直感一途なコイゴコロ

ちょっかんいちずなこいごころたんわうり
最新刊:
2016/03/25
ちょっかんいちずなこいごころたんわうり
直感一途なコイゴコロ【単話売】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『直感一途なコイゴコロ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
直感一途なコイゴコロ
直感一途なコイゴコロ
鳥葉ゆうじ
鳥葉ゆうじ
あらすじ
学校でも私生活でも成績優秀・品行方正で通っている有ヶ谷織人(ありがやおりひと)。そんな彼に告白してきたのは、サッカー部期待のエース・朝見一晟(あさみいっせい)だった!? うっかり見せてしまった織人の“隙”に食いついた朝見は、一目惚れしたと熱烈なアタックを仕掛けてきて…。スキになったら一直線! 獣系男子×優等生のノンストップのフィーリングラブ♪
直感一途なコイゴコロの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
待って、今きゅんとした。

待って、今きゅんとした。

生まれてからずっと一緒の幼馴染み知らないことなんて何もないと思ってた大学生の夏生は幼馴染みの深祥と順風満帆なキャンパスライフを謳歌中。その圧倒的な顔の良さから二人は入学以来彼女が途切れたことはない。ある時、夏生は飲み会で「普段はクールな深祥が彼女の前では意外と可愛くて甘えたらしい」という話を耳にする。自分の知らない幼馴染みの意外な一面があると知った夏生は、突如深祥を意識し始めてしまい…!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
温泉宿の跡取り息子が帰してくれません!

温泉宿の跡取り息子が帰してくれません!

男に惚れたのはアンタが初めてだ。みすみす帰すわけないだろ? 温泉好き人気旅ブロガーの周が、老舗の“晴や旅館”で温泉を楽しんでいると、チャラそうな青年・良樹が現れ、突然告白される。「まだ帰んねえでここにいろ」 旅館の跡取り息子だという彼の強引な引き留めに戸惑う周。結局、“宿泊費はタダで温泉入り放題”という提案にのせられ、旅館にとどまることに。一人の時間を満喫したいのに、良樹がやたらと絡んできて鬱陶しい。こんな自分勝手なヤツ絶対好きにならない! そう思ってはいたけれど……。一途で甘えん坊なところや、強引に襲ってこない誠実さに惹かれはじめ――。強引だけど好きになったら一途なチャラ男×クール美人な温泉好き人気旅ブロガーの攻防戦ラブ!! 描きおろしは12P収録。【電子限定特典】 ・電子書籍限定描き下ろしペーパー ・ラフ画などをまとめた特典集 ・連載時のカラーとびらページをそのまま収録! 【目次】 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 描き下ろし あとがき 電子限定特典
温泉宿の跡取り息子が帰してくれません! 単話版

温泉宿の跡取り息子が帰してくれません! 単話版

無表情で無口な青年・周はじつは旅好きの有名ブロガー。旅先の旅館の温泉でくつろいでいると、チャラそうな青年・良樹が現れる。せっかく一人旅を満喫したいのに、なぜか良樹がやたらと絡んできて鬱陶しい。彼を避けるように行動するも、待ち伏せされていて――!? ちょっぴりエッチな温泉ラブコメスタート!! (単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.51』に掲載されています。
路地裏プッシーキャット

路地裏プッシーキャット

アウトローな雰囲気を漂わせる絶倫男・綺史は出会ってすぐに容赦なく抱き潰したなずくを「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」とお気に入り認定。一方のなずくは、人助けとして綺史に関わったことを後悔するほど気が遠のくくらいのセックス地獄を味わうハメに…。大事に扱う素ぶりも優しさのカケラもなく、されるがままに始まった強引で一方的な行為。けれど、重ねていくセックスの数だけ欲は高まり、想いは溢れ、最後にお互いが求めたものは――。
神様はひとりじめしたい!【特典付き】

神様はひとりじめしたい!【特典付き】

俺を捨てたらすっごい不幸になるよ ワンコ系座敷童とルームラブ!? ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉榛羽叶兎は身寄りがなく、一人暮らしをする大学生だ。ある日大学から帰った叶兎を出迎えたのは、自分が座敷童だと説明する青年。「座敷童が家を離れると、その家は不幸になる」と言われ、碧と名付けたその青年と仕方なく同居を始めてみるものの、四六時中密着してくるわ、同じベッドで寝ようとするわ… いちいち距離が近い! おまけに飲み会から帰ってきたら、「知らない人間の匂いがする」と嫉妬されてしまい… 執着系妖青年と孤独な大学生の、時と種族を超えたラブストーリー! CONTENTS「神様はひとりじめしたい!」1話~6話 「後日談・叶兎の誤算」描き下ろし 「あとがき」描き下ろし
路地裏プッシーキャット【単話売】

路地裏プッシーキャット【単話売】

「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」たまたま足を踏み入れた路地裏でうずくまり性欲をコントロールできなくなっている綺に遭遇し、強引に身体を犯されてしまったなずく。目を覚ますとそこは見知らぬ廃屋で、隣に寝ているは自分を犯した見るからに粗暴な男…。今のうちにと帰ろうとするやいなや、目を覚ました綺に脅迫まじりに連絡先を聞き出され、それからというもの連日呼び出されては絶倫男に抱き潰されることになって――!?
俺の座敷童がこどもなのにオトナで困る

俺の座敷童がこどもなのにオトナで困る

「呪い殺しちゃおうかと思うくらい、嫉妬する――」榛羽叶兎(はしば・かなと)は天涯孤独の大学生。幼い頃は施設で育ち、今は一人暮らしをしている。ある日大学から帰った叶兎を出迎えたのは、見慣れない格好をした青年。不法侵入を通報しようとする叶兎に対し、青年は自分が座敷童だと説明する。「座敷童が家を離れると、その家は不幸になる」と言われ、碧(みどり)と名付けたその青年と仕方なく同居を始めてみるものの、四六時中密着してくるわ、同じベッドで寝ようとするわ…いちいち距離が近い! おまけに飲み会から帰ってきたら、「知らない人間の匂いがする」と嫉妬されてしまい…出会ったばかりなのになんでこんなに懐かれてんの!? 執着系座敷童青年と孤独な大学生の、時と種族を超えたラブストーリー! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
めんどーなお時間です

めんどーなお時間です

「オレにセックスも教えてよ」気だるげ男子・樋上慧一(ひかみけいいち)は、市販のお菓子をきっかけに世間知らずなお坊ちゃん・九重颯(このえはやと)に懐かれてしまう。めんどーに思いながらもセフレの関係を持つ二人だったが、日課となっていた放課後に会えない日が続くと“ガマン”ができなくなっていたのは…。「待て」ができない責任とって! 放置厳禁のアフタースクール☆
試し読み
恋の香りにキミが咲く

恋の香りにキミが咲く

同じ学校の先輩・續孝太郎(つづきこうたろう)に危ないところを助けてもらった有ヶ谷幸彦(ありがやゆきひこ)。お礼が言えないまま数日が経ったある日、校内で兄・織人と話す先輩を発見! 是非お礼がしたいと願い出ると、先輩の“とある趣味”に協力する形で家に通うことになり―…! あまい香りに誘われ急接近!? 二人っきりのヒミツのお礼!
純情一途なシタゴコロ

純情一途なシタゴコロ

地味でぼっちな保貴(ほだか)の幼馴染・陽吾(ようご)はイケメンでコミュ強の人気者! だけど、陽吾は女の子の告白には一度も答えたことがない。隣を歩く自分を不釣り合いだと自覚しつつも陽吾から離れられない保貴だったが、ある日「陽吾が彼女をつくらないのは保貴のせい」という話を耳にしてしまい…! 恋はいつだって独占欲&シタゴコロでいっぱい♪ ときめき満載のゼッタイ胸キュンラブ!