ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『こわがらないで、そばにいて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
こわがらないで、そばにいて
こわがらないで、そばにいて
ロング
ロング
あらすじ
パティシエの閑と小説家の幸彦は、お互いを大切に想い合う恋人同士。ある日、幸彦から「無かったことにしましょう、最初から」と突然の別れ話が。動揺する閑はその話の最中、階段から落ちて気を失ってしまう。意識を取り戻したとき、閑は幸彦のことを忘れていて――!? このコミックスには下記の作品が収録されています。『こわがらないで、そばにいて』 sugar.1 sugar.2 sugar.3 sugar.4 sugar.5 こわがらないで、そばにいて 番外編(描き下ろし)
こわがらないで、そばにいての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おあずけ1DK

おあずけ1DK

高校卒業後、幼なじみのキヨと嬉し恥ずかし同棲生活を始めた翔太。ラブいちゃデイズを夢見ていたのに、エロ分担で揉めて初体験さえ果たせない…。今ではキヨのがでかいし、男前度でも勝てちゃいないことはよっくわかってる。けど、泣き虫だったキヨを守ってきたと自負する翔太としては、男として譲れないものがあって──。逆転幼なじみカップルの、じれっじれ新婚風味ライフ 【本著者は2020/11/1現在「内海ロング」のペンネームで活動しております】
泣かしてみたくなりました

泣かしてみたくなりました

小柄でキュートな水戸は、恋多きゲイリーマンv 本日、営業課で見かけた年下の峰は、長身でまさに好みのタイプ、ド真ん中! だけどノンケじゃ難しいなぁと、狙う気持ちにためらい少々…。ところがある夜、水戸が酔っ払って社員寮に帰ると、なぜか部屋に峰の姿が!? 混乱しつつも酔った勢いで飲みに誘ったら、「可愛い」などと言われてしまって…v 恋多きリーマン&ノンケ後輩の社員寮ニアミスLOVE! 【本著者は2020/11/1現在「内海ロング」のペンネームで活動しております】