ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『堕天使の柩』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
堕天使の柩
堕天使の柩
安曇もか
安曇もか
あらすじ
綺麗だけどお固い侯爵家の子息・リュシアン。サロンで出会ったヴァイオリンの名手オリヴィエと連奏する内に既視感がリュシアンを包むが、その後、彼から驚愕の事実を告げられる。リュシアンが幼い頃、男娼として売られるところを自分が助け侯爵家に引き渡したのだ、と! 貴族の誇りをズタズタにされるリュシアン。その後、彼の周囲でヴァンパイアによる連続殺人事件が起こる。犯人はオリヴィエだと噂する者も現れて…!?
堕天使の柩の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
頼長さまBL日記セット

頼長さまBL日記セット

時は平安末期。スーパーエリート貴族の家に生まれた御曹司・藤原頼長の残した日記『台記(たいき)』には、なんと彼自身のセキララな男色生活の記述がたくさん!! 頼長とカラダの関係があったお相手とその恋愛を麗しいコミック絵巻で再現!! ボーイズラブ好き、歴女は必見!! 大河でも大人気のキャラクター・藤原頼長の『歴史上本当にあったBL』、華麗に登場!! 大反響のコミックエッセイ第一回&第二回をまとめて電子配信!!
頼長さまBL日記

頼長さまBL日記

時は平安末期。スーパーエリート貴族の家に生まれた御曹司・藤原頼長の残した日記『台記(たいき)』には、なんと彼自身のセキララな男色生活の記述がたくさん!!頼長とカラダの関係があったお相手とその恋愛を麗しいコミック絵巻で再現!!ボーイズラブ好き、歴女は必見!!大河でも大人気のキャラクター・藤原頼長の『歴史上本当にあったBL』第一弾、華麗に登場!!
試し読み
砂上を往く花

砂上を往く花

一夜の雨宿りで身体を重ねた相手は、敵国の将だった──。紅明国の将軍・白蓮が心奪われたのは、敵国の将軍・沙門。戦場で出会うことを恐れつつも、止まらない想いに、密かに、そして淫らに逢瀬を重ねるふたり。いずれ殺しあわねばならぬとしても、今だけは沙門(おまえ)を感じていたい…。禁断の愛が今、砂塵舞う戦場を駆け抜ける!!
ロマンセ 愛しく冷たい君

ロマンセ 愛しく冷たい君

18世紀フランス。「麗しのアントワーヌ」は貴族社交界のアイドル。才色兼備で非のうち所のない彼は、はっきり言って引く手あまた。なのに身を固めようとはしない彼の密かな想い人は、実は甥っ子のジョルジュで…!? 描き下ろしを収録して、ロココ調アダルト浪漫・新装版で登場!
小夜啼鳥に千のくちづけ

小夜啼鳥に千のくちづけ

東洋骨董品のコレクターでもあるフランス貴族のファビアンがコレクションのひとつに加えたのは骨董屋で見つけた美しい男娼・君蘭(チュンラン)だった。初めは只の人形としか思っていなかったが、いつしか大事な存在に変わっていく。そんなある日、アラブ豪商サラディンが二人の前に立ちはだかり「君が骨董屋に払った倍額、言い値でもいい。君蘭を寄越せ」と詰め寄る! どうやらかつて君蘭はサラディンの性奴隷だったらしく…!? 男達の欲望とプライドの狭間でぐちゃぐちゃに翻弄される君蘭の運命は?
天離る

天離る

源氏の御曹司・義経の無垢な魂に心酔した武蔵坊弁慶は、生涯の忠誠を誓う。時は満ち、カリスマである兄・源頼朝の旗揚げに加わる事になった義経。美しき兄弟は、長年の想いを埋めるべく契りを交わすが、それを知った武蔵坊は嫉妬に身を焼き、義経を無理やり掻き抱くのだった…! 表題作のほか、主従愛を描いた「頼朝」を収録。
深窓のスワロウテイル

深窓のスワロウテイル

母親の再婚を機に、普通の高校生だった朝陽は英国セレブリティの一員になってしまった! そしてボロい学生寮から移り住んだ豪邸には、超一流執事のミカエルが! 彼から施される超一流のご奉仕はいつしか「カラダのお世話」にも及ぶが、朝陽ばかりが服を剥かれ、一人だけ達かされて、ミカエルは着衣のまま…。そんな関係に戸惑う朝陽だったが!?
Raphael~ラファエル~

Raphael~ラファエル~

幼い頃、美しいヴァイオリン教師・レオナールに接吻された記憶がラファエルの心を支配していた。そして、16歳の誕生日。再び現れたレオナールは、相変わらず目も眩むような艶やかさ…! 夢見心地で彼に抱かれるラファエル。しかし、彼の登場は恐るべき殺人劇の幕開けだった!! 安曇もかの真骨頂ともいうべき華麗なデカダンBL浪漫。