ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【急募】村長さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【急募】村長さん
【急募】村長さん
藤原規代
藤原規代
あらすじ
月丘村の役場に勤める井上円は、新しくやってくる村長の秘書役を命じられる。やってきた村長・ねねは小さな女の子で…!?
【急募】村長さん 1巻
月丘村の役場に勤める井上円は、新しくやってくる村長の秘書役を命じられる。やってきた村長・ねねは小さな女の子で…!?
【急募】村長さん(2)
妖怪村長・ねねの補佐役を務めることになった井上円。妖怪のための祭りの次にねねが発案した村おこしのイベントに円は…!?
【急募】村長さん(3)
病弱で引きこもりがちな円の弟・リョウに妖が憑いていることが判明!それは、亡き母と妖との約束が絡んでいて…? 月岡小学校の閉校問題も重なって、ねねと円が取った行動は…!?
【急募】村長さん(4)
妖(あやかし)に憑かれていた円の弟・リョウ。それは亡き母の祈りとも絡み合い…? そして、突然現れたねねの弟・煌(コウ)は月岡村の乗っ取りを宣言して…!? 村長の座を賭けての姉弟喧嘩(?)スタート!
【急募】村長さん(5)
突然現れたねねの弟・煌! ねねは村長の座を賭けて対決するも、煌の強力な暗示で村民が煌の支配下に…!? 一方、妖の村でも次期村長選びに異変が!? 村興しコメディ、激動と感動の最終巻!
【急募】村長さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Love Silky ハルよこいこいアキと恋~交際ゼロ日婚~

Love Silky ハルよこいこいアキと恋~交際ゼロ日婚~

式場もドレスも決まり、仕事も辞めた。あとは結婚するだけ―。と思いきや、まさかの婚約破棄!? 彼氏から急に別れを告げられ、幸せから絶望に叩き落された美晴・29歳。居場所をなくした美晴は、ひょんなことから田舎に住むおばあちゃんの「結婚相談所」のお仕事を手伝うことに。はじめてのお客さんは、道中で出会った安芸(アキ)という怪しい男で…。(24P)(※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございません。またこの作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.116に収録されています。重複購入にご注意ください。)
秘蜜の森

秘蜜の森

たまきとカケルは誰もが憧れるような美男美女カップル。だけど、彼氏のカケルにはある秘密が。それは、SNSを通じて見知らぬ女性に精子提供を繰り返しているということ。たまきの妊娠が発覚してカケルが病院に行くと、そこには精子を提供した2人の女性の姿があって―。秘め事を抱えた者たちが交錯する、美しくも歪なラブストーリー!(このコミックスには「秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております。)
ハルよこいこいアキと恋~交際ゼロ日婚~

ハルよこいこいアキと恋~交際ゼロ日婚~

恋愛って結婚に必要?結婚を間近に控え、幸せいっぱいの美晴29歳。仕事も辞め結婚式の準備を進めていたのに、ある日突然彼から別れを告げられて――!?居場所を失った美晴は、田舎でおばあちゃんの仕事を手伝うはめになるが行きの道中、目つきの悪い怪しげな男性につきまとわれて……こんな人生送るはずじゃなかったのに!!!
ただいまのキスはレンタル奥さまと

ただいまのキスはレンタル奥さまと

エリート会社員・蓬莱遼一は、離婚したことが会社でバレないために、人材派遣会社から『奥さま』をレンタルすることに。紹介されたのは、南田花奈(22)。なんと、彼女とは通勤時によく出会う顔見知りだった――。二人の期間限定ラブストーリーの始まりです! (このコミックスにはLove Silky Vol.64,67,70,72に掲載されたstory01~04、Vol.65のスペシャルショート、別冊花とゆめ2018年7月号の番外編を大幅加筆修正して収録しています)
お嫁にいけない!

お嫁にいけない!

才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?
アラクレ

アラクレ

天涯孤独となった若村幸千恵は17歳の高校生。そこへ現れた浅葱雷伊蔵なるヤクザの親分は祖父と名乗り、幸千恵は屋敷に引き取られる! コワモテの子分衆や世話役&美形の五十嵐楽十と暮らすことになった幸千恵は…!? ひとつ屋根の下の任侠LOVE!!
ナナナン

ナナナン

母の再婚で、突然6人の兄が出来た雅紀(マサキ)。7人兄弟の下っ端として、男だらけの無法地帯ジャングルのような家での大家族生活が始まった! がさつで無神経な兄たちとの生活にストレスが溜まる一方の雅紀は、大切な母を守るためにも、自分が家事全般を仕切ろうとするのだが…!?
ぼくはね。

ぼくはね。

哲太は小学3年生。ママが死んでから、パパと妹のあやと3人で暮らしている。ある日曜日、パパが衝撃発言! 超美人で家事が上手で、子供好きの家政婦(!?)さんがやって来るって!? ハートフル☆ファミリー・コメディ待望の刊行!
ゴールドラッシュ21

ゴールドラッシュ21

モテ高校生の裕は、ひょんな事からホストクラブオーナーのリカと知り合う。そのクラブでNo.1ホストの利津と、彼を慕う客・弁護士の霧島に出会うが!?ワケありGUYS(?)のセンチメンタルSWEET!ついに登場☆ 珠玉読み切り『ラヴ、ハジメマシタ。』併録!!