ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『けっこん狂騒曲』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
けっこん狂騒曲
けっこん狂騒曲
小橋もと子
小橋もと子
あらすじ
矢崎は通学バスの中で高校生の倉橋ちまに一目ぼれしてしまう。彼女をお嫁さんにする! と決めた矢崎は、強引なアプローチをし、更に彼女の家にまで押しかけてしまって!?
けっこん狂騒曲の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Who’s Baby!? 【単話売】

Who’s Baby!? 【単話売】

行きずりのイイ男とダイタンしちゃった翌朝、部屋の前に「責任とギム」って書かれたカードとともに見知らぬ赤ン坊が! どうしてあたしんちの前に!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
れんげ草は野に帰りなさい 【単話売】

れんげ草は野に帰りなさい 【単話売】

結婚して2年目、僕のことを世界で一番愛してくれた妻があっけなく交通事故で亡くなった。さびしくて埋められない心の隙間に飛び込んでくれたのは、隣家の12歳年下の娘だったが…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
えりんのトマトソース 【単話売】

えりんのトマトソース 【単話売】

勤務先の会社が倒産し、友達の借金を肩代わり。バイト三昧で住まいもボロアパート…そんなヒサンな状況なのにいっつもニコニコ笑ってる女の子。その秘密は…美味しいトマトソースにあり!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
神様の右手・左手 【単話売】

神様の右手・左手 【単話売】

ガンコ者の夫とわがまま&いじっぱりの私。仲がいい時はいいけど、いったんケンカを始めるともう大変! ドタバタな毎日の中で夫に不倫の影を感じとって…いったいどうなるの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
扶養家族+ワン 【単話売】

扶養家族+ワン 【単話売】

ずーっと狙っていたカレと念願の婚約♪ 楽しい同棲生活に突入!と思いきや、彼の家で待っていたのは彼が大事な「家族」と呼ぶ4年前に拾ったデブデカ犬だった!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。