僕らとうさぎの恋は戦争

ぼくらとうさぎのこいはせんそう
ジャンル:学園
最新刊:
2016/04/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕らとうさぎの恋は戦争』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕らとうさぎの恋は戦争
僕らとうさぎの恋は戦争
流れないテッシュ
流れないテッシュ
あらすじ
フツーの男子高校生・三太郎にはフツーじゃない秘密があった。それは…まわりの男を発情させてしまうフェロモンを出しまくりなこと。幼馴染の澄海、海外からの転校生キング、クラスメイトのみみくんに友松のイケメン4人にめちゃくちゃに犯されてとろけるエブリデイ♥でも、でも、でも!!! このままじゃいけない!!俺は性奴隷じゃない!!!だけどやっぱり気持ちよくって///////////以下ループ^ω^
僕らとうさぎの恋は戦争の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
同級生彼氏にジらされてます。

同級生彼氏にジらされてます。

キリは同級生のフジが好き。大好き。もうがまんできないって感じに好き。そんな気持ちを知ってか知らずか、まいにちまいにちイチャイチャいつも一緒だから、逆に告白できないキリ…切ない想いをひとりエッチでハッスルしてたらなんと、フジが遊びに来て、バッッッッチリ見られてしまう…><そこから先は…もうおわかりですね?相思相愛な男子高校生カップルにチーム男子のちょっと複雑な恋、兄弟同士の禁断ラブ…。男子高校生の初々しい情事を閉じ込めた、中編読切集。描き下ろし16Pも!