ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『らぶりん・アイスクリーム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
らぶりん・アイスクリーム
らぶりん・アイスクリーム
水瀬いつる
水瀬いつる
あらすじ
移動販売のアイスクリームショップに通いつめるなぎさ。目的はおいしいアイスと店員の砂緒(すなお)に会いたいから。でも彼はなぎさのことを全然みてくれていないと知って大ショック。悲しくてこぼした涙とアイスクリームがまざって、ふしぎなことが起き…!? ドキドキいっぱいのラブストーリー短編集!! ●収録作品/らぶりん・アイスクリーム/赤ずきんにご用心!/めろきゅん ハニー。/わんだほー★チェリー/みさき☆みらくるクリスマス
らぶりん・アイスクリームの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まじかる☆スイート☆マーメイド

まじかる☆スイート☆マーメイド

とある南の島の話――。けがをした人魚のメイは人間のかなたに手当てをしてもらいました。良い人間と悪い人間を見分ける不思議な力がある人魚のメイは超イイ人のかなたに一目ぼれ。まじめなかなたもいつしか次第にメイに惹かれていきますが…!? 素敵な恋のお話がギューッとつまった作品集!! ●収録作品/まじかる☆スイート☆マーメイド/スクープ!マイプリンス/あなたがあたしでいっぱいになる日/揺れる恋 乙女色