ノンケの俺が、親友の前でうっかりたっちゃいまして。

のんけのおれがしんゆうのまえでうっかりたっちゃいまして
著者:飴シロ
最新刊:
2018/12/21
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ノンケの俺が、親友の前でうっかりたっちゃいまして。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ノンケの俺が、親友の前で...
ノンケの俺が、親友の前でうっかりたっちゃいまして。
飴シロ
飴シロ
あらすじ
「アナニー最高…!?」彼女の前でチ○コが勃たずにフラれたアツシ。学生なのにオレってインポなのー! っとショックを受けたアツシは、ネットにあったインポ解決法を真に受けてバイブを購入。お尻の穴に恐る恐る挿入してアナニーしてみるが、あろうことかその姿を親友のツカサに見られてしまう! おまけに「それ手伝ってやろうか?」ってさらにバイブをグリュグリュ押し込んできて!? 「い、痛いけど、キモチいい…」そしたら、彼女でも勃たなかったのに…、勃った! チ○コが勃った! なんでツカサだと勃つの? オレたち親友だよね…? もう親友じゃいられない!? ノンケ男子の恋の行方は…!
ノンケの俺が、親友の前でうっかりたっちゃいまして。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。