ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アオとハル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アオとハル
アオとハル
しおやてるこ
しおやてるこ
あらすじ
高校3年進級時、仲良しとクラスが別になってしまったハルオは、ぼっちな毎日を過ごしていたが、孤独をごまかすためにたどり着いた図書館で美少女・アオに出会う。だがアオには壮絶な家庭環境があった……!? 胸に突き刺さる青春ラプソディ!
アオとハルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホントのキモチ

ホントのキモチ

ド田舎から上京しルームシェア中の女子大生、杏子と律。お互い別の大学に進学しひとつ屋根の下でもすれ違いが続いていた。ある日酔っぱらって帰ってきた杏子に、律はたまらず気持ちを告げてしまい…?JD百合、開花・特別読み切り24ページ!!
変と乱

変と乱

高校3年の冬。大学の推薦入学を勝ち取った涼子はカースト最上段にいた莉子とのうわべだけの友情を断ち切ることを決める。一方で莉子の幼なじみで「地味子」と苛められている絵美と出会う。絵美は莉子に対して歪んだ愛情を持っており、卒業前の2人の歪な協力関係が生まれる…思春期ラプソディ!
たまりば

たまりば

女子高生の美和は、多摩川で出会った青年・ハルオにひと目惚れ!……だけどハルオの私生活は謎だらけだし、肉食系男子の小杉君が美和に強引に迫ってくるし、この恋模様、どうやら大荒れの予感……!多摩川を舞台に描かれる、個性豊かな登場人物たちと、そこで起きる恋のトラブル。俊英・しおやてるこ初の長編作品、待望の第1巻!
チョコレート

チョコレート

田舎町の中学生ユキヒロの前に現れた、東京からの転校生・椎名ハルコ。かわいくて、どこか淋しげな椎名のことが、ユキヒロはどんどん気になっていく……。初恋のもどかしさを描いた、しおやてるこの初期作品が新装版として登場。単行本未収録だった短編作品や描き下ろしも収録!●収録内容●[チョコレート](2004~2006年/まんがタイムラブリー連載)[ぼくのせんぱい](2011年/コスチューム・フェローズ掲載)[ぼくのおねえちゃん](2002年/まんがタイムきらら掲載)[だいすき](2003年/まんがライフ掲載)、ほか。
タヌキでポン!

タヌキでポン!

今日から一人暮らし。この201号室が私のお城って部屋に現れたのは座敷童… では無くタヌキ? 変化子ダヌキが恩返しに現れた!? しかし、恩返しのお相手は変化後(チビメイド)より前の姿(マメダヌキ)にご執心。しかし、肝心のタヌキには変化する以外に特技が無い役立たず! でも、かわいいから許す!!
レモネード

レモネード

優秀な姉にコンプレックスを抱くヨーコ。入学早々「妹子」なんてアダ名をつけられて以来ケータ先輩のことが苦手。しかし、親友マキがケータ先輩に好意を寄せていることを知ったとき、ヨーコは自分の感情に気づく。揺れ動く友情と恋心と渦巻く嫉妬の行方は──。