オカズにしちゃってごめんなさい。

おかずにしちゃってごめんなさい
著者:女々男
最新刊:
2016/03/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オカズにしちゃってごめんなさい。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オカズにしちゃってごめん...
オカズにしちゃってごめんなさい。
女々男
女々男
あらすじ
「俺ここで見てるからさ…いつもみたいにやってみせてよ」航平と伊織はマンションのお隣さんで、昔から付き合いの長い凸凹幼馴染コンビ。伊織に対して友情以上の感情を抱くようになった航平は、関係を壊さない為に伊織をオカズに妄想Hをすることで心の平穏を保とうとしていた。ところが、伊織をオカズにしていたことや、喘ぎ声が薄い壁越しに全て筒抜けだったことを本人の口から聞かされてしまい…? 【初出:デイジーコミックス】
オカズにしちゃってごめんなさい。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人生負け組な俺が転生先で触手の生贄になった件。~いけすかない同僚が俺の騎士!?~

人生負け組な俺が転生先で触手の生贄になった件。~いけすかない同僚が俺の騎士!?~

『城ケ崎の熱いし…硬いのに、柔らかくて…気持ち良すぎるっ』 顔も仕事も平凡な上村は、前方不注意により突如この世を去る。仕事が出来るイケメン同僚・城ケ崎の存在感に負けっぱなしだし、彼女は出来ないし…童貞だし… いいことない人生だったな……と目を開くと、そこに見えるのは三途の川ではなく 鬱蒼と生い茂る草木と見慣れた可愛いモンスター。さらに触手も出現で大パニック!! 何本もの触手に穴という穴をまさぐられ快感に溶けていく上村だったが、そこに一人の騎士が現れて…!? ※当作品はWEB雑誌『in-Pants vol.2』に収録されている作品の単話配信版です。重複購入にご注意ください。