ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Give me★スタンプ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Giveme★スタンプ!
Giveme★スタンプ!
キリシマソウ
キリシマソウ
佑元セイラ
佑元セイラ
あらすじ
誰もが羨むトンデモ制度のある学園。その制度が原因で美奈子は転入早々、生徒達から追われてしまう!? 助けてくれたのは、王子様のような男の子だった――。佑元セイラ×キリシマソウの最強タッグが贈る、スタンプ争奪ラブ・システム!
Give me★スタンプ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
桜色キスホリック

桜色キスホリック

桜子は、恋愛とは縁遠い生活を送り、気づけば25歳のアラサー女子…。あるとき長年片思いをしていた従兄の大輔が、祖父の後を継ぎ和菓子職人になると知り、桜子は勢いで仕事を辞め、自分もついて行くことに。しかしいきなりお店の経営はピンチに! そんな中、桜子は家の前で倒れているイケメンと出会う。「いい匂い…食べていい?」そして彼は目をさますなりキスを…!?アラサー女子×年下猫系男子の超刺激的★ラブコメディ!
忍びよる恋はくせもの

忍びよる恋はくせもの

忍者の家系に生まれた奏は、主である東城恵吾に絶対服従を誓い、彼の側に仕えていた。恵吾の通う男子校には東城家の仇敵・豊田詠士も通っていることを知った奏は、恵吾のため詠士の命を狙うことを決意する。しかし、学校に潜り込むことになった奏には、誰にも言えない秘密があり……。人気イラストレーター・キリシマソウの初コミックスがついに登場!
嘘つきボーイフレンド

嘘つきボーイフレンド

両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに!しかし、悠斗にはある秘密があって……?イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン!秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

450万DL突破! 大人気アプリゲームの公式アンソロジー。あなたへ最高のNew Dreamをお届けします。 Cover Illustration ススグ Comic 朝谷コトリ/アズマミドリ/小神奈々/さっちゃん/仲村悠里/蓮見ナツメ/八条新/柊柾葵/神門佑哉/佑元セイラ
怪奇編集部『トワイライト』

怪奇編集部『トワイライト』

先輩の紹介で雑誌編集部のアルバイトをすることになった駿。そこはUMAや都市伝説を紹介するオカルト雑誌『トワイライト』編集部だった! 勢いで働き始めたものの、駿には霊感的なものがあり…!? 怖いけど怖くない? 集英社オレンジ文庫の人気作、新感覚まったりホラー事件簿!
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

様々な王子様が登場する大人気アプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」から、武器にちなんだ王子が人気の【武器の国】、七つの大罪をモチーフにした王子が集う【罪過の国】、イベント・あまごいうたをベースにした【天狐の国+毒薬の国】の3つのストーリーが展開します。それぞれの国に招待された姫とナビが巻き込まれる事件とは…?罪過の国、最後の王子スペルヴィアとの特別編も描き下ろし収録。素敵な王子たちとのひとときをコミックでもお楽しみください!【執筆陣】[カバーイラスト・プロローグ・武器の国/一花ハナ][罪過の国/真田和史][天狐の国+毒薬の国/佑元セイラ]
22のキスの意味

22のキスの意味

小さい頃の思い出から、キスに憧れている主人公・ひかり。ある日、近隣のセレブ高校の生徒達が一時的に同じ校舎で学ぶことになった。早々に両校のアイドル的存在になった4人の男子生徒。思い出の男の子の面影を感じる1人に「あんた、キスもまだなの? それなら俺がしてあげてもいいけど」と、いきなりキスをされそうになって――!?
濃密Kissマガジン

濃密Kissマガジン

キュンとするキスがたくさん読める!! 人気作の試し読みをイッキ読みできる無料マガジンをお届け♪ 【収録作品/『KISS』小森みっこ/『22のキスの意味』漫画:佑元セイラ  原作:ディースリー・パブリッシャー/『俺にちゅーしなお嬢様』梨花チマキ/『モンスターにキスを』星川ハチ/『「キスして、先生!」』宮藤華/『夜通しキスしましょう?』梨花チマキ】
試し読み