ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『爛熟果実 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
爛熟果実【短編】
爛熟果実【短編】
ひのもと平
ひのもと平
あらすじ
執事の岡崎は、坊ちゃんからの「お前を抱きたい」告白に悩んでいた。どうしたらスペシャルなご奉仕が出来るか…。考えた末にとった岡崎の行動は?※本電子書籍は単行本「爛熟果実」・アンソロジー「麗人uno! Vol.18 主従愛1 忠誠という名の独占欲」に収録の「爛熟果実」と同内容です。
爛熟果実 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
爛熟果実

爛熟果実

「そろそろ俺に抱かれる気になったか?」「いいえ。申し訳ありません」幼い頃よりお側に仕えてきた執事の岡崎は、坊ちゃんから性的対象として見られる事に頭を悩ませていた。きっぱりクールにお断りするものの、心情は複雑。モデルとして活躍する坊ちゃんの掲載写真をこっそりファイルし成長記録をつけている岡崎にとって、それは予想外の成長だ。「坊ちゃんを思い、見守ることが私の仕事」そう言い切る岡崎に、ある日衝撃的な出来事が起こり…!?坊ちゃんマニアで蒐集癖のある執事と、サラブレッド帝王な坊ちゃんの想い合い(重い愛)ストーリー【収録作品】爛熟果実/爛熟果実~果実がなる頃~/離れは淫靡なもてなし処/陥落アロマ/すれ違い周波数/捕食された研究者
捕食された研究者 【短編】

捕食された研究者 【短編】

目つきの悪いフリーターに大切な物を取られた大学教授。交換条件として、自らのカラダを差し出すという屈辱の要求をされたカレは…?※本電子書籍は単行本「爛熟果実」・アンソロジー「麗人uno! Vol.7 下克上」に収録の「捕食された研究者」と同内容です。
すれ違い周波数 【短編】

すれ違い周波数 【短編】

告白してきた幼馴染を振って半年。でもなぜかアイツはオレの隣に今もいて…そしてついに、雨降る公園で、深夜、強行突破を試みたアイツに無理矢理…!?※本電子書籍は単行本「爛熟果実」・アンソロジー「麗人uno! Vol.10 同級生」に収録の「すれ違い周波数」と同内容です。
陥落アロマ 【短編】

陥落アロマ 【短編】

ドラッグストアにやってくる珍客からラブレターをもらってしまった!!「キミの匂いに包まれたら、幸せだろうな…」匂いは性別を超えるのか!!?※本電子書籍は単行本「爛熟果実」・アンソロジー「麗人uno! Vol.12 執着愛」に収録の「陥落アロマ」と同内容です。
離れは淫靡なもてなし処 【短編】

離れは淫靡なもてなし処 【短編】

若旦那がお得意様から求められた「もてなし」とは!?自らその離れへと足を運んでしまったのは、彼とのキスが気持ち良かったから…。※本電子書籍は単行本「爛熟果実」・アンソロジー「麗人uno! Vol.15 和装男子3 チラッと誘惑エロチズム」に収録の「離れは淫靡なもてなし処」と同内容です。