天翔の龍馬

天翔の龍馬

1867年(慶応3年)11月15日。坂本龍馬は、暗殺を目的とした謎の刺客たちによる襲撃を受けた。だが「龍馬、死せず」――。己の理想とする日本を見据え、未来に向けて歩みだす! 新たな日本の姿、新たな龍馬を描く誰も見たことのない幕末群像活劇が此処に躍動する!!
TOKYO23

TOKYO23

オレはただ、「外」に出るキッカケが欲しかっただけだったのに…。引きこもり、鬱々と日々を生きる青年・ダンに、ある日謎の腕輪が届く。それは、賞金1億円を賭けた死のゲームへの招待状だった――!!東京23区を舞台に、死亡遊戯の幕が開ける!!謎が謎を呼ぶ、緊迫のタイムリミット・アクション始動!!
一休

一休

祖父が残した借金のため違法賭けサイト【C・C(クラッシュクラブ)】に参戦することになった一休。勝てば大金が手に入るが、負けた時のペナルティは大きく…!? 命と金を秤にかけたストリートファイトが始まる!!
学園兵器ミツマル

学園兵器ミツマル

へタレな自分を変えるため、あえて地域最凶の不良高校に入学したショーイ。そこで見たのは、クラスの猛者たちを瞬殺する、チビでカワイイ系の同級生ミツマルだった!しかし、それをショーイが殺ったとカンチガイする周囲と、何故だか自分に服従するミツマルの人外の力を利用して、不良高校に君臨し、虹色の高校生活を送ろうと目論むショーイだが!?
ちるらん 新撰組鎮魂歌

ちるらん 新撰組鎮魂歌

時は幕末、ただ己の強さを求め、闇雲に道場破りを繰り返す24歳の若者がいた。土方歳三───後に新撰組鬼の副長とよばれる漢である。土方は何を考え、何を求めたのか。動乱の時代は土方にどう接したのか。新撰組の数少ない生き残り、永倉新八が語る、鬼の副長『土方歳三』の真の物語とは!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい