好きやねん

好きやねん

たった1羽の小さなインコ。だけど、その存在は、とっても大きいの!じゅんこの毎日は、ボタンインコのあいちゃんにふりまわされっぱなし!――「ペットといえば鳥(インコ)」……というアナタに贈ります。
きみの声 ぼくの指

きみの声 ぼくの指

生まれた時から耳の聞こえないるる。中学まではろう学校に通っていたけど、将来のために普通高校に進学することにしたのだが…!? 聞こえなくたって通じ合える! 手話をとおして繋がっていく人と人の絆を描くヒューマンドラマ!
静かなる夜のほとりで

静かなる夜のほとりで

お葬式の後に見つけた亡くなった息子のペンフレンドからの手紙。母親は誠を過去の事にしなくない一心で彼女に嘘の返事を返してしまった。そんな奇妙な関係で始まってしまった文通だったが、その相手“高野美鈴”にも嘘があった。彼女は耳が不自由なのだ。劣等感を持つ彼女にとって文字でのやり取りが心の休める場所。ところが、それではいけない、変わらないとと決心した美鈴は誠に会いたいと返事を出すのだが…。
母の実

母の実

突然、天秤に掛けられた2人の母の愛。絢子に迫る選択。産みの母と育ての母。どちらを選ぶ? どちらが大切? 幸せを与えてくれる愛とそれを奪う愛。絢子の人生最大の選択はあまりにも厳しくて…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい