本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『優しく噛(か)んでキスして』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
優しく噛(か)んでキスして
優しく噛(か)んでキスして
廉生麻宮
廉生麻宮
あらすじ
長い廊下の奥にある視聴覚室。その教室での記憶はなんとか風化させ始めていたハズなのに。昔の教え子の男の子、水谷と再会。今、その男の子はコピーリース会社の営業。うちの学校のメンテナンス担当としてやってきた。水谷は生徒時代、視聴覚室で教師の私の唇を無理やり奪った男の子。よみがえるあの時の記憶。そして今はもう教え子じゃない。どうしよう。もう彼のアプローチをかわせる自信がない…。そして…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
優しく噛(か)んでキスしての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。