ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『少年開花~惑いの床~ 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
少年開花~惑いの床~【短編】
少年開花~惑いの床~【短編】
柚北まち子
柚北まち子
あらすじ
田舎から出てきた訛りの酷い少年の面倒を見ることになった華族の主人公。互いの体温だけが真実だった、明治時代の身分差LOVE。※本電子書籍は単行本「パパは悪い男」・アンソロジー「麗人uno! Vol.15 和装男子2 畳の上の下克上」に収録の「少年開花~惑いの床~」と同内容です。
少年開花~惑いの床~ 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
擬似恋愛ではままならない 【電子限定特典付き】

擬似恋愛ではままならない 【電子限定特典付き】

気持ちいいのは好きだし、ヤるなら金も欲しい。海堂つばさは、そんな簡単な理由から売りをしている脱力系美少年ヤンキー。仲間がクラスメイトの上木からカツアゲした5千円で、SEXを誘われる。ところが、オタクでダサいと思っていた上木がつばさをかばうように抵抗し、結局やり返されてしまったものの、つばさは上木が気になり――…。表題の他、女子とのH後にフラれて悩む大学生のエロ特訓や、取引先の命令に逆らえずカラダ接待する営業社員など、5編を収録した読み切り作品集。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】
パパは悪い男

パパは悪い男

友達の父親に片想いしている佐藤卓(さとうたく)は、“パパさん”に会うため、週末のたびに友達の家に上がり込んでいる。誰にも秘密の恋だったけど、チラチラ送っていたアツ~イ視線で気持ちがバレたみたい!?友達の居ない隙にパパさんから尋問を受ける事に!「そんな欲情的な顔、見せたらダメだよ」ちょっぴりズルいオトナの駆け引きは、刺激が強すぎて…!!!【収録作品】パパは悪い男(ヒト)/告白ゲージ/からだコントロール/少年開花―惑いの床―
会長様の独占欲 【短編】

会長様の独占欲 【短編】

ごく普通(より地味?)なオレの恋人は、人気・実力を兼ね備えた生徒会長様!! オレなんか釣り合わないってわかってるけど、何でも言うこときくからキライにならないでっ!!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.5 The 攻め様」に収録の「会長様の独占欲」と同内容です。
パパは悪い男 【短編】

パパは悪い男 【短編】

友達のパパに寄せる好意。それに気付いたパパが仕掛けた駆け引きとは…?ズルい大人の恋テクは、ストレートで激しくて濃厚で☆※本電子書籍は単行本「パパは悪い男」・アンソロジー「麗人uno! Vol.11 お父さん」に収録の「パパは悪い男」と同内容です。
からだコントロール 【短編】

からだコントロール 【短編】

後輩から渡された手作り弁当。え?弁当だけじゃなくてお前の味見もOKなの!?オドオド後輩の据え膳な誘いに俺は…?※本電子書籍は単行本「パパは悪い男」・アンソロジー「麗人uno! Vol.17 オフィスLOVE2 スーツの下のイケない欲望」に収録の「からだコントロール」と同内容です。
疑似恋愛ではままならない 【短編】

疑似恋愛ではままならない 【短編】

小遣い稼ぎに同級生に売りをやっている美少年ヤンキー。ある日、「Hは本当に好きな人とするもの!」と同じクラスのオタクに説教されて…。※本電子書籍は「麗人uno! Vol.20 ヤンキー受け1 躾には濃ゆ~い愛が必要不可欠」に収録の「疑似恋愛ではままならない」と同内容です。
キスしたくなるほど可愛い

キスしたくなるほど可愛い

俺のHに変なところがないか親友を相手に訓練することになったけど、「お前の反応、女のコより全然可愛いよ…」あれ?親友が豹変!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.25 攻×攻 vs 受×受1 抱きたいの?抱かれたいの?」に収録の「キスしたくなるほど可愛い」と同内容です。
この手がダイスキ

この手がダイスキ

フェ〇より指舐め。挿入よりも指でいじられるのが好き。「俺じゃなくて手が好きなんだ!?」禁断のひとことを言ってしまった俺に恋人が逆切れて…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.28 フェチ2 君だけがこんなに…ボクを惑わす!!」に収録の「この手がダイスキ」と同内容です。