あらすじ

2011年3月11日以降、東日本大震災の被災地で起きた多くの悲しい出来事、厳しい避難生活の中で生まれた家族や地域とのつながり、被災を乗り越えて成長していく町の 若者の姿、日本各地から訪れるボランティアと地元住民とのふれあいなど、現地で生まれたストーリーを、漫画家自らが現地で取材し漫画に描き残すことで“語り部”的な役割を果たせないだろうか? そんな気持ちから生まれたプロジェクトからのコミックス、第一弾です。本書の印税は全額、被災地復興のために寄附いたします。参加漫画家:ひうらさとる、上田倫子、うめ、おかざき真里、岡本慶子、さちみりほ、新條まゆ、末次由紀、ななじ眺、樋口橘
漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311
2011年3月11日以降、東日本大震災の被災地で起きた多くの悲しい出来事、厳しい避難生活の中で生まれた家族や地域とのつながり、被災を乗り越えて成長していく町の 若者の姿、日本各地から訪れるボランティアと地元住民とのふれあいなど、現地で生まれたストーリーを、漫画家自らが現地で取材し漫画に描き残すことで“語り部”的な役割を果たせないだろうか? そんな気持ちから生まれたプロジェクトからのコミックス、第一弾です。本書の印税は全額、被災地復興のために寄附いたします。参加漫画家:ひうらさとる、上田倫子、うめ、おかざき真里、岡本慶子、さちみりほ、新條まゆ、末次由紀、ななじ眺、樋口橘
南緯六〇度線の約束

南緯六〇度線の約束

戦後日本の激動期、南極に渡った兄弟が切り拓く運命の物語。超重厚ヒストリカルSF! 1945年、敗戦後の日本。極寒の地の人体実験施設から被検体にされた幼き兄弟が脱出した。過酷な運命を背負ったふたりが辿る南極大陸への道。この兄弟の名は…!?
長嶋有漫画化計画

長嶋有漫画化計画

芥川賞・大江賞作家長嶋有の小説を超豪華執筆陣が漫画化!原作者×漫画家、かつてないほど相思相愛!電子化にあたり、長嶋有が11年前を振り返り、そして11年後の現在を語る書き下ろし原稿「電子版あとがきと補遺」を収録。【参加漫画家】うめ、ウラモトユウコ、衿沢世衣子、オカヤイヅミ、カラスヤサトシ、河井克夫、小玉ユキ、島崎譲、島田虎之介、萩尾望都、100%ORANGE、フジモトマサル、陽気婢、吉田戦車、よしもとよしともに加え、藤子不二雄Aが表紙イラストを描きます。※2012年に光文社から発売された同書籍の電子版になります。
パラレル

パラレル

妻と離婚したばかりの元ゲームデザイナーの七郎。常に複数の女を口説いている会社社長の津田。東京のさほど偏差値の高くない私立大学時代に知り合った二人は、長い友人関係を続けている。
南国スパイラル

南国スパイラル

仕事に疲れたOL・はづきは、なじみの沖縄の離島へと渡る。何もない島でのんびりと癒されるはずだったが、あんがい携帯の電波も届いちゃったりして、そううまくいくわけもなく…。うめ『南国トムソーヤ』(新潮社)同じ羽照那島を舞台に描かれたもうひとつのエコもロハスもスローライフも出てこない南国ストーリー。短編26P。短編集『うめあわせ』にも収録されています。
大東京トイボックスSP【デジタルリマスター版】

大東京トイボックスSP【デジタルリマスター版】

クリエイターたちの魂を揺さぶる熱血ゲーム業界群像劇『東京トイボックス』『大東京トイボックス』の幕間17編を1冊にまとめた『大東京トイボックスSP』が、<デジタルリマスター版>として復活! 『東京トイボックス』シリーズを深く知るための、ファン必携必読の1冊! ※デジタルリマスター版では、当時の生原稿データから電子書籍用にデータをフルリメイク。<あらすじ> 太陽がボウズになった理由は? G3の面々のプライベートは? 七海と品子の共闘の原点は? 須田のあのヒミツの真相とは? そういえば、部屋を追い出された太陽ってどこに住んでるの? 『東京トイボックス』シリーズの様々な疑問を解消する1冊!
東京トイボックス0【デジタルリマスター版】

東京トイボックス0【デジタルリマスター版】

クリエイターたちの魂を揺さぶる熱血ゲーム業界群像劇『東京トイボックス』シリーズの原点の物語『東京トイボックス0』が、<デジタルリマスター版>として復活! 『東京トイボックス』シリーズを深く知るための、ファン必携必読の1冊! ※デジタルリマスター版では、当時の生原稿データから電子書籍用にデータをフルリメイク。【収録コンテンツ】 「エピソード#1~#4」 「つきやまちゃん出張版」 「アオイモモ」 「エピローグ ある徹夜明けの帰り道で」 <あらすじ> 中学卒業後、別の道を歩んだ天川太陽と仙水伊鶴。インターン先の「ソリダスワークス」で仙水が出会ったのは、デバッガーのアルバイトをしていた太陽だった。アルバイトながら自分の意見を貫く太陽にチームからの反発が生まれる。壁にぶつかりながらも、理想と現実のギャップを、魂のぶつかり合いで埋めていく! 二人のゲーム作りの原点が分かる、貴重な1冊。
東京トイボックス【デジタルリマスター版】

東京トイボックス【デジタルリマスター版】

クリエイターたちの魂を揺さぶる熱血ゲーム業界群像劇『東京トイボックス』が、<デジタルリマスター版>として復活! 『東京トイボクシーズ』へと続く起源の物語を、しかと見届けよ!! ※デジタルリマスター版では、当時の生原稿データから電子書籍用にデータをフルリメイク。巻末には、当時の秘蔵ネームを一部収録しております <1巻あらすじ> 東京・秋葉原にある弱小ゲーム制作会社、スタジオG3。代表を務める天川太陽は、「面白いゲーム」を作ることに己の全てを掛ける。東京・大手町の大企業に勤める月山星乃。その仕事ぶりは誰もが認めるバリキャリウーマン。ある日、最悪な出会いを果たした二人だったが、月山は会社からG3再建のために出向を命じられる羽目に――。「売れるゲーム」を求める月山と、ただひたすら「面白いゲーム」を作ろうとする太陽、そして大手ゲーム会社による画策……。働くオトナたちの青春を描く熱血ゲーム業界物語が幕を開ける――!!
大東京トイボックス【デジタルリマスター版】

大東京トイボックス【デジタルリマスター版】

クリエイターたちの魂を揺さぶる熱血ゲーム業界群像劇『大東京トイボックス』が、<デジタルリマスター版>として復活! 『東京トイボクシーズ』へと続く起源の物語を、しかと見届けよ!! ※デジタルリマスター版では、当時の生原稿データから電子書籍用にデータをフルリメイク。巻末には、当時の秘蔵ネームを一部収録しております <1巻あらすじ> ゲームクリエイターを目指す元気な関西娘・百田モモ。かろうじて採用されたのは、あの天川太陽のいるゲーム制作会社・スタジオG3。そこで企画見習いのモモを待ち受けるのは、夢と現実の違いを痛感させられるリアルな修業の日々だった――! 面白いゲームのことしかアタマにない年中無休のゲームバカ・太陽、キャリアだが隠れた趣味を持つ月山星乃ほか、個性豊かなアイツらが、今日もアキバの片隅でゲーム魂を燃やす!
漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311 あれから3年

漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311 あれから3年

東日本大震災から3年…。あの日と、あの日からの激動の日々を、人気漫画家たちが現地で取材し、そこにある想いを漫画で描き残す、感動必至の“311の物語”。印税は被災地復興の為に寄附します。
愛を歌うより俺に溺れろ!

愛を歌うより俺に溺れろ!

女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!? …水樹(みずき)は女の子のバンド[青き薔薇(ブラウエローゼン)]のリーダー。通ってる女子高で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。そんな水樹の前に、男子校で「姫」扱いされる秋羅(あきら)という男の子が現れた!! 女の子よりかわいくて、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、水樹はオンナにされてゆくー…! ラブのカリスマ新條まゆが放つ男女逆転ラブコメディ!
もっと教えて

もっと教えて

学校帰りの電車でチカンに遭った比奈。恥ずかしくて声も出せずにいるところを助けてくれたのは、カッコよくて近くの女の子たちが憧れている京介くん。ところが、彼に体を奪われて…!? 逆らいたい…でも、逆らえない…。平凡な女の子が、超ダイタンH! 描きおろし満載の禁断の世界、開幕…。●本作品は短編集です。もっと教えて/少年のススメ/淫らな旋律 卑猥な指先/覇王 愛人番外編の4作品を収録。
快感フレーズ 【合本版】

快感フレーズ 【合本版】

愛音は国語だけがとりえのごくごく普通の女子高生。ノリで作詞オーディションに応募してみることにする。ところが直前になって詞を紛失。なんとその詞を耳にしたのは、5万人が熱狂する東京ドーム! 超人気バンド、ルシファーのヴォーカル・咲也が、詞を拾って曲をつけていたのだ。女心をつかむ詞が書ける……愛音の才能を見抜いた咲也は、ルシファーの詞、それもHな詞を書くように愛音に迫る。初めはためらっていた愛音だが、咲也のそばにいたくて引き受けることに。そして手がけた曲は大ヒット。次の愛音の仕事はプロモーションビデオの企画。咲也にひかれながらも、モデルとからめる企画を考えなければならない愛音は!? 新條まゆ伝説の名作が合本版で登場!
快感フレーズ 【大合本版】

快感フレーズ 【大合本版】

愛音は国語だけがとりえのごくごく普通の女子高生。ノリで作詞オーディションに応募してみることにする。ところが直前になって詞を紛失。なんとその詞を耳にしたのは、5万人が熱狂する東京ドーム! 超人気バンド、ルシファーのヴォーカル・咲也が、詞を拾って曲をつけていたのだ。女心をつかむ詞が書ける……愛音の才能を見抜いた咲也は、ルシファーの詞、それもHな詞を書くように愛音に迫る。初めはためらっていた愛音だが、咲也のそばにいたくて引き受けることに。そして手がけた曲は大ヒット。次の愛音の仕事はプロモーションビデオの企画。咲也にひかれながらも、モデルとからめる企画を考えなければならない愛音は!? 新條まゆ伝説の名作が大ボリューム6巻分の合本で登場!
覇王・愛人 【合本版】

覇王・愛人 【合本版】

4年前に父を亡くし、病気がちな母親と幼い双子の弟の生活を支える女子高生・秋野来実(あきの・くるみ)は、アルバイトの帰り道で、こめかみに龍のアザを持つ謎の男・黒龍(ハクロン)に突然キスをされてしまう。何者かに追われ、傷を負っていた黒龍を放っておけない来実は手当てをして、黒龍に淡い恋心を抱く。その後、来実は黒龍に拉致されて香港へ……!? 新條まゆ不朽の名作が合本版で登場!
虹色の龍は女神を抱く

虹色の龍は女神を抱く

愛なき世界を彷徨うアイドルが、漆黒の玄龍のいざないにより伝説の地・アトランティスで「真実の愛」を探し求める――。愛なき世界に一石を投じる異世界ラヴファンタジーが幕を開ける! 累計1000万部超えの名作少女漫画『快感フレーズ』作者・新條まゆ新連載! ■ 第一話あらすじ イケメンモデルや俳優たちとの数多の浮き名を流すが、誰にも身体を許すことなく処女を貫く人気アイドル・三田真理愛。欲望渦巻く芸能界に身を置く彼女は、新たなスキャンダルに巻き込まれる。そこから事態は急変し――!? ■ 第二話あらすじ 海に飛び込み溺れる真理愛が目覚めたのは、愛しかない世界・アトランティスだった。真理愛を救い出した謎の男・玄龍は、自らを闇を統べる者と言い、真理愛を女神と呼ぶ。この世界は、夢か現か幻か……突然の出来事に事態を飲み込めない真理愛だが――。
快感フレーズ【完全版】

快感フレーズ【完全版】

あの「快感フレーズ」が完全版として登場!新條まゆによる表紙全巻描き下ろし、連載時のカラーイラストなども収録。ーあらすじー 愛音は国語だけがとりえのごくごく普通の女子高生。ノリで作詞オーディションに応募してみることにする。ところが直前になって詞を紛失。なんとその詞を耳にしたのは、5万人が熱狂する東京ドーム! 超人気バンド、ルシファーのヴォーカル・咲也が、詞を拾って曲をつけていたのだ。女心をつかむ詞が書ける……愛音の才能を見抜いた咲也は、ルシファーの詞、それもHな詞を書くように愛音に迫る。初めはためらっていた愛音だが、咲也のそばにいたくて引き受けることに。そして手がけた曲は大ヒット。次の愛音の仕事はプロモーションビデオの企画。咲也にひかれながらも、モデルとからめる企画を考えなければならない愛音は!?
胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~

胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~

精子と卵子を受精させ命を導く人の医療漫画 顕微鏡を用い、自らの手で精子と卵子を受精させ、小さな命を導く人・胚培養士(はいばいようし)。現在14人にひとりが体外受精で生まれている日本。治療件数が世界で最も多いにも関わらず最も妊娠率の低いこの国で、彼らは子供を欲する夫婦たちの強い想いに応えていく―― 「男性不妊」「高齢出産」編、収録!! 不妊治療の現場で働くスペシャリストたちの、新しい医療ドラマ開幕!! 『阿・吽』『サプリ』のおかざき真里が描く、最新作!
あなたに聴かせたい歌があるんだ

あなたに聴かせたい歌があるんだ

燃え殻×おかざき真里による珠玉の青春漫画!2022年5月 成田凌主演でHuluでドラマ化!あなたに聴かせたい歌=テーマソングは名曲『エイリアンズ』! 週刊SPA!で連載され話題を呼んだ、原作・燃え殻×漫画・おかざき真里による漫画『あなたに聴かせたい歌があるんだ』が待望の単行本化! 十年前に、とある事件がきっかけで高校を去った臨時の英語教師の女性と、そのとき教室にいた生徒たちの十年間の挫折、喪失、そして再生を描いた、切ないながらも一歩踏み出す勇気を与えてくれる珠玉の青春漫画です。それぞれが夢に向かって頑張ったり、夢をあきらめて絶望したり、そこからまた新たな人生を歩み始める姿を、キリンジの名曲『エイリアンズ』が彩ります。 本作は、もともと映像化のための書き下ろしドラマ・Huluオリジナル『あなたに聴かせたい歌があるんだ』の脚本として作家の燃え殻氏が執筆。映像化と同時におかざき真里氏によって漫画化された作品です。ドラマは成田凌主演で2022年5月にHuluで独占配信(全8話)が決定!
試し読み
その日世界は終わる

その日世界は終わる

海野つなみ氏が漫画の原作に初挑戦し、人気漫画家10人が描いた注目作! デジタル版には、海野つなみ氏のネーム原作全話分を特別収録。シリーズ共通のテーマは「世界の終末」。オムニバスでそれぞれが描く「終末」とは!?
阿・吽

阿・吽

日本仏教の要である、比叡山延暦寺の開祖である最澄、弘法大師の名で日本人なら誰もが聞いたことがある空海。レオナルド・ダ・ヴィンチにも匹敵するといわれる日本史上、比類ない天才である、最澄と空海がまさに華麗に、繊細に、そして豪快に描かれる人間ドラマです! 平安の世、当時のニッポンを変えた! といっても過言でないこのふたりは、その青年期は人も羨むエリートコースを歩んでいたが………… 本作『阿・吽』は、『サプリ』『&―アンド―』で女性の心情を美麗な筆致で、細やかに描いてきた著者の新境地です!
サプリ

サプリ

広告代理店で働く藤井ミナミは、27歳にして7年間付き合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事が無い――!?恋と仕事と。真面目過ぎたり、一生懸命過ぎたり、社会人しながら女するっていうのは何かが過剰になってしまう、気がする。――おかざき真里
&

青木薫(かおる)・26歳。派遣の医療事務スタッフとして働く傍ら、自分の夢を実現すべく、もう一つの仕事を始めようと探し当てた場所は、久しぶりに再会をした後輩の会社。「他人(ひと)に触られるの苦手なんです。」男性に触られるのが苦手な薫が、自ら触れたいと願ったのは勤務先の病院の医師・矢飼(やがい)。そして、薫に触れたいと思いを寄せている、仕事場所を提供した大学の後輩・城田。大ヒット作『サプリ』のおかざき真里が 新たに描く、恋愛“プチフリ”女のダブルワークストーリー!
サプリ Extra

サプリ Extra

『サプリ』本編で描かれなかった珠玉のエピソード。佐原不在の間の藤井と石田、藤井とちょっぴりいじわるで可愛い妹・アユ、迷える柚木とコーエツの結婚式、そして藤井と佐原の再会後…。それぞれが織りなす4つの物語を収録。さらに、美麗カラーイラスト、読者からの質問や、読者と著者の意見をもとにした、とっておきの「サプリ名言集」なども収録! ファン必読のスピンオフ集! ※電子版では「解説」は未収録です。ご了承ください。
MA・MA・Match

MA・MA・Match

子供たちのサッカーを見守るのが生きがいの相川成実、45歳。ある日、長男の拓実がサッカー部を辞めたと伝えられ大混乱。そんな中、長女と同じサッカークラブに通う家族の喧嘩をきっかけに、ママたちとチームを組んでサッカーの試合をすることになる…! 『ちはやふる』末次由紀の新作読み切りが、限定描き下ろし漫画を加えて、ついに単行本化。笑って、泣けて、元気が出る、最高の115p!
ちはやふる plus きみがため

ちはやふる plus きみがため

競技かるた漫画の金字塔・待望の続編がスタート! 舞台は千早たちが卒業してすぐあとの瑞沢かるた部。競技かるたで全国制覇を目指す一年生の長良凛月(ながら りつ)は 全国制覇をめざし部活に取り組んでいるが、なかなかうまくいかない。それでも真摯に真剣に向き合う彼の姿勢は、周囲をそして自分自身の“心”を突き動かしていく…。その強き意志は、誰がために――。あらたな『ちはやふる』始動!
ちはやふる 公式コミックガイド

ちはやふる 公式コミックガイド

「ちはやふる」の世界がぎゅっと詰まった、ファン必携の最新コミックガイド! 内容紹介●カラー両面ポスター●特別描きおろし! キャラクターQ&A●太一と新の魂の一戦・205首の全ネームを大公開!●「ちはやふる」原稿合宿 潜入レポ●ストーリーガイド&キャラクター解説●キャラが案内!聖地巡礼●お仕事場大解剖●アシスタントから見た末次由紀先生●特別収録「桜沢先生の結婚準備」●ちはやで見る歌の世界
ちはやふる

ちはやふる

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!
クーベルチュール

クーベルチュール

クーベルチュール――それは、美形兄弟が営むちょっと特別なチョコレート専門店。仕事と恋の狭間で揺れるとき。春待ちの恋に悩んだとき。笑顔と優しさを忘れそうになったとき。足を踏み入れれば、だれもが知るのです。みんなに伝えたい、幸せの味を。あなたの心を優しく溶かす、とびきり温かい4つのお話。
ハルコイ

ハルコイ

マンガ大賞受賞作『ちはやふる』の作者が贈ります。ココロを桜色に染める、ハートフル短編集☆結婚を夢見て揺れるココロに響く「指輪の片想い」。情熱が生まれる瞬間に出会う「美彩食堂」。春の始まりのような恋が薫る「ハルコイ」。つないだ手の温もりがよみがえる「ななつの約束」――せつないほどに優しい、愛の物語。
試し読み
ちはやふる 中学生編

ちはやふる 中学生編

小学校のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。新は福井の中学へ、太一は勉強の厳しい名門校へ進学する。ばらばらになっても、ひとりかるたを続ける千早。だが、太一は「かるたを辞める」と宣言し――。繊細に揺れ動く中学生の千早たちを、新鋭・遠田おとが気合たっぷりにスピンオフ・コミカライズ!
「ちはやふる」公式和歌ガイドブック ちはやと覚える百人一首 早覚え版

「ちはやふる」公式和歌ガイドブック ちはやと覚える百人一首 早覚え版

ベストセラー「ちはやと覚える百人一首」が、価格もリーズナブルに「早覚え版」として登場! 百首は歌番号順に、さらに、より分かりやすく内容を再構築! もちろん、テストに役立つ模範的な歌の意味も掲載! 競技かるたの秘密兵器・決まり字も伝授!! 漫画「ちはやふる」のキャラクターたちが紹介する“大胆意訳”も必見だよ♪
バイリンガル版ちはやふる

バイリンガル版ちはやふる

まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー。あの大人気漫画の英語版。友人通しのあいさつや会話、百人一首などの英語表現がよくわかります。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
ちはやふる 合本版 movie edition

ちはやふる 合本版 movie edition

【『ちはやふる』1~3巻を収録した超合本! ※内容はコミックス発売当時と同様です】 まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学6年生の千早(ちはや)。彼女が出会ったのは、福井からの転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新には意外な特技があった。それは小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く、夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘づけにしたのは、千早のずば抜けた才能だった…。 【本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です】
試し読み
西園寺さんは家事をしない

西園寺さんは家事をしない

家事をしない家事アプリ社員の西園寺さんは、38年かけてやっと手に入れた自由な独り暮らしを満喫中! ところがそんなある日やってきたのはシリコンバレー帰りの天才エンジニアの楠見くん。変わった年下男子には大きな“秘密”があって!? 家事力ゼロの西園寺さんが挑む、ラブ&ファミリー物語!!
聖ラブサバイバーズ

聖ラブサバイバーズ

「フィジカルなことはナシでいいよね?」憧れの彼と結婚したのに、本当の意味の“バージンロード”を歩くことになったハル。もう一生フィジカルなことはなし!? アラフォーの戦友たちと性と愛の冒険に出る!! 【電子版コミックス限定】カラー収録!!
おしゃれ泥棒’97

おしゃれ泥棒’97

憧れの人・康祐先輩に告白した高橋香名は、あっさりとフラれてしまった。けれどタフが売りの香名は再度アタックを決意。ところが先輩を追いかけているうちに、実は彼が世間を騒がす「怪盗K.T.」と判明して――。巻末の「チャレンジ!!ホームページ道」もオススメです!
LOVE+DESSIN

LOVE+DESSIN

夏の海に雪が降る…。その広告は一瞬でひろのの心をつかんだ! 退屈で不満だらけの毎日を抜け出すように、ひとり海に来たひろの。そこにいた人はあの広告の制作者・千歳 蓮だった。偶然の出会いはいつのまにか運命へと変わって―――!? 恋も夢もギュッと抱きしめたい☆待望の第1巻。
クレイジーラバーズno.6

クレイジーラバーズno.6

高2のアキに初カレができた! 裕介と一緒にいるだけで、幸せいっぱいのアキ。だけどキスから先がぎこちなくて、なんだかうまくいかないみたいで…!? 女の子の本音をリアルに描いた「A・B・C」他、ポップでキュートなラブストーリー満載! 超豪華・読み切りシリーズ、第1弾!!
東京BABYゲーム

東京BABYゲーム

東子は、ちょっぴりウソつきのお調子者。そのウソのせいで、なんとドラマのオーディションを受けるハメに!! けれど、そこで出会ったプロデューサーの京市は、東子に天性の女優の才能を見いだした! 夢を見つけた東子を待ち受ける未来は!? いま、最高のゲームが始まる!!!
ハート★ドロップ

ハート★ドロップ

高校一年の金谷ミミはおなじクラスの浅野隆生くんに片想い中。一目ボレするほどカッコよくてまるでホントの王子様みたい。だけどこの男、性格は超最悪でミミは人生最大級の大失恋! そんなつらい経験をしても、彼を好きな気持ちが止められなくて!? Bitter Sweetラブ、第1巻!!
プレイガールK

プレイガールK

「だれでも、自分で自分を変えていける!」――! 幼なじみの有美に好きな相手を奪われつづけてきた景子。泣きたいくらい好きになったミナミまで横取りされて、どん底の彼女にナゾの生物教師、平間がもちかけてきた「実験」とは……!? 噂の“生まれ変わるためのレッスン”パート1!!
キミはボクの宝物

キミはボクの宝物

幼なじみで兄キみたいな華は、超カッコイイバスケマンで頭脳も優秀。モテてあたりまえだけど、それでも早紀は自分だけの騎士(ナイト)だと思ってた。なのに突然外国へ行ってしまうという。そんなのってあり――!? タップリ見せます、さとるラブ。そのうえ幻のデビュー作(笑)と初期作品を収録。見逃すワケにはいかないゾ!!
学園アリス完結記念本

学園アリス完結記念本

学園アリス完結記念本(A5判/表紙・裏表紙・口絵2P・総扉・本文125P)サイン会に来てくれてありがとうの本(A5判/表紙・裏表紙・本文16P)学園アリス31(最終)巻と同時に2013.10月よりアニメイトにて発売された、作者公式学園アリス完結記念同人誌です。完結後の作者トーク、描き下ろしイラスト&ショートマンガ、未公開設定資料、コミックス未収録イラスト、書店販促用ペーパー他、豪華ゲスト作家陣(影木栄貴・高尾滋・河原和音・田中メカ・高河ゆん・TONO・新條まゆ・葉鳥ビスコ・末次由紀・日高万里・藤生・水都あくあ・南野ましろ/50音順・敬称略)によるお祝いイラスト等、学園アリスファン必見の見どころ満載の一冊です。同時収録に2011年の作者サイン会にて配布されたサイン会限定冊子の表紙、本文も収録。
シャンピニオンの魔女

シャンピニオンの魔女

【電子版限定SPおまけ】記念すべき第1話ネームを初公開!! 確かな画力と豊かな表現力がつまった圧巻のカラーネーム28p。ぜひ見てほしいSPおまけです☆ 黒い森の奥深く、毒キノコのお家に黒魔女ルーナが住んでいました。彼女が触るところや歩くところには毒キノコが生え、吐く息にも毒の胞子があるため、誰一人近づく者はいません。そんな孤独な魔女に夢のような出会いが訪れ…?“シャンピニオン(きのこ)の魔女”の物語、はじまりはじまり。
学園アリス イラストファンブック

学園アリス イラストファンブック

カラー74ページ、モノクロ31ページにわたって「学園アリス」のイラストを樋口先生のコメントつきで収録!! 描きおろしや未公開のカラーイラストも必見☆ キャラ20人(!)が一問一答に四苦八苦!「禁断の質問コーナー」や、キャラたちの「アルファベットリレー」など、この本でしか読めない企画も盛りだくさん!!
学園アリス 7.5 公式ファンブック

学園アリス 7.5 公式ファンブック

アリス学園にまつわる数々の謎が明らかに…!? 気になるキャラクターたちの秘密情報が盛りだくさん! 7巻までの「学園アリス」の世界を完全に網羅した最強&最高キュートなファンブックです☆ 読切まんが「学園アリス スペシャル番外編~蛍の発明列伝~」も収録! 初めてアリス学園に来た頃の蛍の様子が、委員長目線で見られます! ※電子化にあたり、紙版と一部内容を変更しております。ご了承ください。
学園アリス 25.5 公式ファンブック

学園アリス 25.5 公式ファンブック

今一気に読むのが楽しい「学園アリス」!まだ「学アリ」を読んだことのない人には面白さを、「学アリ」ファンの人には秘密情報を教えちゃうファンブックです☆ キャラとストーリーの紹介や、キャラ人気ランキングデータ等を1冊に凝縮! 棗が赤ちゃんの頃の日向家を描いた、特別まんがも収録!棗の名づけの秘密がわかる切ないお話必見です! ※電子化にあたり、紙版と一部内容を変更しております。ご了承ください。
学園アリス

学園アリス

田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。なのに蛍は突然都会の学校に転校してしまう…。蛍を追って“アリス学園”に辿り着いた蜜柑。そこは、特別な天才しか入れない超エリート校だった!?不思議いっぱい☆schoolコメディ登場!
MとNの肖像

MとNの肖像

迷える子羊・みつると夏彦。“穏やかな学園生活を死守したい”という共通の願いを抱く2人は高校で同じクラスに。だが、ふとした事件でお互いの「もうひとつの顔」を知ってしまった2人に、奇妙な友情が芽生えて…!?
アンのマゴマゴ図書之国

アンのマゴマゴ図書之国

「学園アリス」の樋口橘が贈る最新作、2巻同時発売! 赤毛でヤンキー!? アンはいつも脳内妄想全開の残念系非モテガール☆ そんなアンの暮らす街は、謎の教団“マゴ教”に巣食われ、学校までもが傘下に置かれてしまった!! そんな中、持ち前の正義感でマゴ教と戦うアンを学園から追い出そうとイケメンドS教師がやって来て…!? マゴ教の怪しい噂“図書之国”とは一体!?
抱かれた棘と甘い吐息

抱かれた棘と甘い吐息

時は明治。身寄りのない娘・川村のばらは、遊郭に売られそうなところを、美しい男・一ツ橋右京に助けられる。右京の豪邸で働くことになったのばらだが、彼が女性に春を売る高級娼夫だということを知ってしまう! 重ねられる客との情事…そして、右京は“からかい”と称して、のばらにも触れてきて――? 愛と哀が交錯する、明治艶事ストーリー!
上田倫子 傑作読み切り集

上田倫子 傑作読み切り集

【梅の灰色の高校生活を変えたのは年下の男の子!】梅こと梅田冬美は高3で短大志望中。梅の最悪の模試結果表を2年の男子、榎本に見られてしまった。そんな時でも受験生の梅がバイトをやめない理由とは…。甘酸っぱい受験生恋バナ。 【同時収録】はじめまして恋/二番めで一番好きだよ。/ねじれたハートで/あしたは一緒に
プリズムが恋人

プリズムが恋人

【マジな恋をしない有巣(ありす)に翻弄されるめぐみ…】めぐみは17歳で木暮くんに失恋したばかりなのに同級生の男子、有巣くんから交際を申し込まれた。彼もふられたばかりなのに…。有巣のデリカシーのなさにビビるめぐみの元に木暮から手紙が届いた!? 軽薄男と純情カタブツ女子のセブンティーン・ブルース、第1巻。
リョウ

リョウ

遠山りょうの前にある日突然、平安時代より来たという謎の男が現れる。ところが弁慶と名乗るその男により、りょうは自分が現代の人間ではなく、あの牛若丸だと知らされる。りょうを待つ運命とは!?
キッスは瞳にして

キッスは瞳にして

男の子とキスをする夢を見て目覚めた朝、いぶきが学校へ行くと、夢に登場した男の子が学校に現れた!いぶきがその男の子、直人に声をかけると、なぜか「いぶきのせいで遅刻をした」と責められ、しかも「一緒に帰ろう」と誘われる。近所に住んでいるのかと思いきや、直人の帰り先は本当にいぶきの家で――!?
さくら十勇士

さくら十勇士

戦国武将真田幸村ゆかりの長野県上田市。この街に生まれ育った剣道少女のさくら。ある日、謎の青年と自宅の蔵で古い刀を抜いた瞬間─。戦国時代にタイムスリップ!そこで出会ったのは…真田幸村!!上田倫子が描く戦国ラブスペクタクル開幕!
マリアの城

マリアの城

大正10年春、両親を失った一条まりあは、友人の家に身を寄せていたが、その父親に乱暴されそうになり、家を飛び出した。町をさすらうまりあは、昔住んでいた屋敷の前で行き倒れてしまう。そこを救ったのは青年医師・藤堂聖。そしてまりあは屋敷が今帝都マリア病院の医師寮として使われていることを知る。医師だった父が言い残した「藤堂にはめられた」という言葉を思い出したまりあは真相を突き止めるため、名前を偽り女中として屋敷にとどまることを決意して…。ドラマチック大正浪漫が幕を開ける──!!
ふつうの恋子ちゃん

ふつうの恋子ちゃん

ふつうが一番幸せに決まってる!…と思う。 恋多き母親と、恋無き姉を見て育った主人公・恋子。恋におぼれて辛いのも、恋がなくて可哀そうなのも嫌で、平均的な彼と、平均的な恋を実行している高校生。その「ふつう」な幸せが、学校一のモテ男・剣と関わりだしてから、どんどん崩れていく!?
エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

父親ジョージ6世の死去に伴い若くして即位したエリザベス2世。イギリス君主として70年という長きにわたり在位してきたその人生にはいくつもの困難と葛藤があった――。妹マーガレットと過ごした子ども時代からフィリップとの出会いと結婚、そして25歳での王位継承。さまざまな問題や葛藤を抱えながらも強く誠実に歩んできたエリザベス。女王としてまた国民の母として、最後まで献身的に国民に寄り添い続けた偉大なる女王・エリザベス2世――その生涯を描くロマンス・ヒューマンドラマ。全12話収録の【描き下ろし特典付き単行本版】。
身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は想像とは違い、若く驚くほど美しい男性だった。ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、嘲りの言葉を浴びせてきた。愛のない契約結婚だけれど、あんまりな仕打ちだわ――!
夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

時は明治、帝都の片隅にひそかに生きる妖怪たちがいた!!明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物のような妖怪たちが出演しておりました。いいえ、実は彼らすべて“本物の妖怪”だったのです―――!!さちみりほミステリー・ファンタジーの傑作!!※本電子書籍は『夢やしきへようこそ 帝都編』Vol.1~Vol.3までを収録した合本版です。
シークと運命の花嫁【新装版】

シークと運命の花嫁【新装版】

異国の王と宿命の恋を…。熱砂の王国の情熱的な王様に、身も心もさらわれる! 大人気のテーマアンソロジーに、待望のシークロマンス特集が登場! 収録作品:『砂の国のプリンセス』(さちみりほ)、『月の光恋の香り』(葉月暘子)、『シークに舞い降りた奇跡』(川上千香子)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
死者達は笑う

死者達は笑う

ライブハウスで爆破事件に巻き込まれ幽霊となった、元バンドマンのゾンビーズ3人組。成仏出来ずにこの世をうろつきながら、地縛霊と挨拶を交わしたり、死にたがり少女のために一肌脱いだり、変な呪文で召還されたり(?)、今日も明るく腐ってます!笑って、泣けて、ちょっとほっこり出来る、ハートフル・パワフル怪奇コメディ!
青春の賭け

青春の賭け

学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。いわく、俺が奴に勝ったら奴を犯れる、というとんでもないもので──。表題作から始まる長編シリーズ5作と単行本未収の「MY FAVORITE TEACHER」を併録。描き下ろしお楽しみページも付いた『青春の賭け・完全版』幻の名作が、大ヴォリュームで今、甦る──!!
初恋の紳士

初恋の紳士

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせる。しかし、ひどくやつれて生気がなく…私を捨てた彼がなぜ私より不幸そうなの? 彼は、姪を引き取るにあたりミーガンもお目つけ役として屋敷に滞在するよう請うてきて…?
秘密の愛人関係

秘密の愛人関係

18歳で父親ほど年上の子爵に嫁ぎ、若くして未亡人となったベル。このまま物語のような恋の喜びも知らず、残りの人生をすごすの? 私が求めているのは、社交界のレディたちが言う“愛人”ってことになるのかしら。つい不道徳な妄想をめぐらしたベルの部屋のドアが突然ひらき、現れたのはたなびく金髪のたくましい男性。彼に抱きしめられ、ベルは唇を奪われる。誰? 何これ!? 彼の正体は館を間違えたデレム少佐。もしかしてこれは初めての恋の駆け引きのチャンス?
理想の恋人 (分冊版)

理想の恋人 (分冊版)

いつか憧れのララビー・ハウスを手に入れて子だくさんの大家族を作る――そんな長年の夢が破れ、落胆する建築士のガブリエル。しかも買い主はこの家をホテルに改装しようとしている。祖父も憧れていた由緒あるララビー・ハウスを守るため、その改装工事を引き受けたガブリエルだが、依頼主として現れたのは世間をにぎわす映画女優のフェイスだった。共通の友人ヘンリーのお節介で引きあわされたふたりは、ことあるごとにぶつかるが、次第に距離は縮まって…!?
試し読み
真実の嵐 (分冊版)

真実の嵐 (分冊版)

アビーは姪をつれて、王家の古い別荘に身をひそめていた。出産と同時に亡くなった姉に、この子を守ると約束したから。ところが、今は使われていないはずの別荘に突然、王家の末弟プリンス・ミケイルが現れる。ハンサムなプレイボーイと評判の彼が、なぜひとりでここに!? 見つかる前にアビーは出ていこうとするが、嵐のせいで閉じ込められてしまう。――その頃、宮殿は一大スキャンダルで揺れていた。「アビーが誘拐した赤ん坊は、皇太子の落胤に違いない!」
試し読み
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

社長令嬢の朱音に突然告げられた見合い話。相手は親会社の社長令息で、朱音に断る余地などない。会社のためにと決意するが、それでも一度だけ自由なことをしてみたくて朱音は一人夜の街へ。そこで危ないところを助けてくれた秋哉に惹かれ、そのまま一夜をともにする。もう会うことのない男性――のはずが見合いの席でまさかの再会!彼はお見合い相手の弟だった。秋哉は、自分を選べと熱く迫ってきて…!?
冷ややかな恋人【タテヨミ】

冷ややかな恋人【タテヨミ】

なぜこんなことに? 幼い頃に婚約させられ、サンティナ国皇太子の未来の王妃になるためだけに生きてきたアナ。なのにまさか皇太子が別の女性と恋に落ち、電撃的に婚約を発表するなんて…。両親や王家の顔を立てるため、アナはみじめな気持ちで婚約パーティーに出席するが、待っていたのは周囲やマスコミの好奇の目だった。そんなアナを救ったのが、ゴージャスな実業家のレオ。彼はアナを宮殿からつれ出し、さらにセスナで彼女をすばらしいデートに誘い出すが…。
盗まれたのは心【2分冊】

盗まれたのは心【2分冊】

美術館で働くシャーロットは、ギリシアの彫刻展を成功させようと奔走していた。なのに、よりによって最大のスポンサーが、ギリシアの億万長者デイモンだなんて! 彼はかつてシャーロットに情熱のすべてを教えてくれた愛しい恋人。けれどほどなく身に覚えのない盗みの濡れ衣を着せられ、捨てられたのだ。4年ぶりに再会した彼は、シャーロットの不安を弄ぶように、高額の手当で愛人になれと迫った。なぜ彼は、私を卑しい女と辱めながら、ほっておいてくれないの?
試し読み
眠れぬ夜に(旧)

眠れぬ夜に(旧)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出ていき、その時に彼からは別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて…。
入れ替わった花婿

入れ替わった花婿

結婚式目前にフラれた花嫁。でも、式はそのまま続行!?ウエディングドレスの衣裳合わせをしながら、オリヴィアは満ち足りた気分だった。今週末、オリヴィアは花嫁になる。イタリアの二大ファッションブランド合併拡大のための結婚だが、相手企業の御曹司カルロは気心の知れた友人で、愛はなくても実のある結婚となるはずだった。だが、悲劇は起きた。カルロが別の女性と駆け落ちしたのだ! けれどカルロの兄、アレッサンドロは凶報にショックを受けるオリヴィアに無造作に告げた。「式は予定どおり決行する。花婿は僕だ」と。
惑いのシーク (分冊版)

惑いのシーク (分冊版)

別居中の夫がシークの落とし胤ですって? アレクサはナポリで出会ったジョヴァンニと情熱的な恋に落ち、電撃的に結婚した。しかし彼の嫉妬深さに耐えられず、アレクサは新婚早々家を出たのだ。それから5年、連絡ひとつよこさなかったくせに、突然やって来て父のいる砂漠の王国へ妻としてついてこいだなんて…。私をふしだらな女扱いした夫に同行なんてできるわけない!! それに、私には絶対に隠し通さなくてはならない秘密があるのだから…。
試し読み
愛の街にて (分冊版)

愛の街にて (分冊版)

出会い系サイトで知り合った男性を好きになってしまった! でも、若くもない私が本気で恋をしようなんて厚かましすぎる。グレイスは動揺した。若すぎる未亡人となったのち、必死で育ててきた娘もついに巣立っていった。あとは孤独な生活が待っているだけ――そう考えると胸がつぶれそうだった。そんな時出会った男性はとびきりのハンサムで、しかも知的。あり得ないわ。けれどひとたび熱い唇を味わうと、男性に触れられる喜びがよみがえり体中の力が抜けていった…。
試し読み
無垢なメイドの一夜の恋は

無垢なメイドの一夜の恋は

「初めてを行きずりの男などに捧げたら後悔するのは君だ」ヴェネツィアのホテルで清掃係として働くローザは、カーニバルの夜、見ず知らずのヴィットリオと名乗る男性に純潔を捧げた。道に迷っていたローザに声をかけ、宮殿のような館のパーティーに招いてくれた彼に、ローザは瞬く間に恋に落ちたのだ。だから後悔なんてしない。たとえ祭りが終わり、ヴィットリオと二度と会うことがなくても…。だが数週間後、妊娠に気づき呆然とするローザの前に彼が現れて?
眠れぬ夜に (分冊版)

眠れぬ夜に (分冊版)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出て行き、その時に彼から別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて・・・。
試し読み
国王陛下のラブレター (分冊版)

国王陛下のラブレター (分冊版)

歴史研究家リジーの大伯母は、往年の大女優。その彼女とボルタビア王国・前国王との間にはかつて、深い交流があった。 「大伯母から聞いていた前国王の話を、一冊の本にまとめたい!!」 リジーは、現国王のダニエルに強引にインタビューを申し込むが、断られてしまう。ところが、落胆していたリジーに思いがけずダニエル国王から舞踏会の招待状が届いた。 喜び勇んで、舞踏会に乗り込んだリジーだったが、再会した国王ダニエルに突然、唇を奪われてしまい!?