ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ノンフィクションはじめました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ノンフィクションはじめました
ノンフィクションはじめました
山田やまだ
山田やまだ
あらすじ
男子校教師で生粋の腐男子・矢追は、めくるめくBL妄想をするのが日課。でも、妄想の餌食にしていた同僚体育教師から熱烈な愛の告白を受けてしまい…!!! 山田やまだ初コミックスはフレッシュ読み切り集。
ノンフィクションはじめましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ペロッとハコヘル愛ホーダイ【特典付き】

ペロッとハコヘル愛ホーダイ【特典付き】

高校時代、みんなの人気者だった君島くんにひっそり恋をしていた山本晴渡。彼の初恋は良き思い出として卒業と共にそっ…と去ったはずだった。今この瞬間までは……。ある日、ワンナイトの相手と待ち合わせをしていると目の前を通りすぎる、長身・金髪・左耳ピアス×2・切れ長目の男。もしかして初恋の人・君島くんではっ!? と猛ダッシュで追いかけるといきついた先はなんと大人の遊園地。親の借金で身体を売ることになったという彼に山本が思いついた最高のアイデアとは…!? ハイテンション再会ラブコメディ! サービス開始のお時間です♪ 同時収録「瀬乃くんはスゴいのを隠し持っている」「童貞彼氏調教中」特典漫画ペーパー1Pも収録★
ペロッとハコヘル愛ホーダイ

ペロッとハコヘル愛ホーダイ

「君島くんとエッチ出来るチャンス到来!!!?」高校時代、みんなの人気者・君島をひっそりと想うことしか出来ずにいた山本。そんな彼が数年経った今、運命の巡り合わせか、目の前を通り過ぎていった。昔言えなかったこと今なら言えるかもっと、思い立ったら即行動。猛ダッシュで彼の後を追いかけるが――!? おいおい、ここは大人の遊園地じゃないか?? オラオラ系ドノンケ元ヤンキー×なんちゃって根暗ビッチのハイテンション再会ラブコメディ、サービス開始のお時間です!
童貞彼氏調教中

童貞彼氏調教中

「好きなだけしゃぶれよ! 欲しいんだろ、これが…!」百戦錬磨のビッチ男・ちづるの新しい彼氏は超清純派な好青年・大樹。経験豊富なちづるに対し、大樹からの純粋なアプローチは人生を覆されるほどの衝撃。そんな大樹の為に禁欲生活で身を清めるちづる。そして、とうとう初エッチ…となったところでまさかの大樹の童貞・早漏が発覚!? もう俺我慢の限界です! その日から大樹の精力強化特訓が始まる! 【初出:デイジーコミックス】