ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『突然ですが、雄犬飼いました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
突然ですが、雄犬飼いました。
突然ですが、雄犬飼いました。
小池マルミ
小池マルミ
あらすじ
帰宅途中で、段ボールに入ったワケあり男・清田を見つけた朝比奈。目が合った瞬間、脳内センサーがビビビッと何かを察知!? すがるようなウルウルした瞳、人懐こい雰囲気、コイツは昔拾った子犬にそっくりだ…! じつは朝比奈は大の犬好きで、犬を飼いたい欲を長年くすぶらせていたのだ。家なし&金なし&職なしの彼を、「犬になる」という条件で家に置くことにしたけれど――。おバカすぎる清田を立派な『犬』にするため、奮闘の日々が始まり!? 暴走ぎみの純情ワンコ×ちょっぴり変態な年上リーマンの、胸キュン調教ラブ! 【フィカス】
突然ですが、雄犬飼いました。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
救世主?領主さま、私はふつうのOLです!

救世主?領主さま、私はふつうのOLです!

ひたすら真面目に生きてきたアラサーOL・美咲。ある日帰宅のバスが雷に打たれ、気づけば暗い森の中で、怪物に襲われそうに! 颯爽と現れ剣で救ってくれたのは、麗しい銀髪の騎士様。これはもしかして、大好きな異世界トリップ小説と同じ状況!? バシアスと名乗る騎士様によると、美咲がいたのは呪いの森という禁足地で、呪いの影響を受けない美咲は「特別な存在」だという。“私がこの人の…この世界の役に立てる?”美咲はバシアスのため、そして元の世界に帰るため、バシアスについていくことにしたが…?
気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…《合本版》

気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…《合本版》

「イイ声出すじゃねーか」片想いの相手の真後ろで…感じちゃだめなのに、部長のイジワルな指に秘部をやらしく撫でられて――部長と同期と、3人での出張。同期にはフられたばかりで気まずい、部長はチャラチャラしてて苦手、もう早く帰りたい!しかし、なんとトラブルで車中泊することになって…!?失恋の傷を誤魔化そうと笑う私に、「こういうときは泣け」とこっそり胸を貸してくれる部長。こんなときに限って優しいなんて――そして「あいつのことは忘れちまえ」と押し倒されて……当て馬のはずだった部長に、今すべてを奪われる… ※この作品は過去、電子書籍「気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
コワモテ飼育員は極道ガールの家族になりたい

コワモテ飼育員は極道ガールの家族になりたい

私・龍堂寺亜子は極道の娘…でも、私も誰かと素敵な恋がしてみたい! 過保護な父や組員を振り切って、両親が恋を実らせたという水族館にやってきた亜子。…出逢ったのは、超・顔が怖い飼育員さん! 彼・郡山静司はペンギンも逃げ出すほどのコワモテ。だからか、亜子が極道のひとり娘と知っても、臆せずに接してくれて…?片や郡山も、自分の怖い顔に怯むことなく笑顔を向けてくれる亜子に、思わず胸がときめいて!?顔コワ☆誠実男子と極道ガール、てんやわんやラブコメディ開幕!
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
執着カレシの溺愛エッチ

執着カレシの溺愛エッチ

一番好きだった人・川西君と再会してしまった私。彼は夫の取引先…人妻となった私に彼は「もう一度あの日に戻れたら、絶対に離さないのに」と情熱的に迫ってきて…!? 夫と好きな人の狭間で揺れる禁断の恋ほか、彼女を好きなゆえ、カメラに全てをおさめようとする執着男子との性愛/清純派トップアイドルの裏の顔は、俺様マネージャーの従順な淫乱ドール/メイド喫茶の常連お客様たちに情熱的に求められる複数交姦を収録。小池マルミのいけない恋愛ストーリー集!※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン」に掲載された作品をまとめたものです。【収録作品】イケナイ再会([再編集版]嫉妬→おしおきH【乙蜜マンゴスチン】収録)執着ヘンタイ彼氏(乙蜜マンゴスチン VOL.4 「溺愛ヤンデレ彼氏“殺したいほど愛してる”」特集収録)アイドル飼育中(乙蜜マンゴスチン VOL.6「性奴隷~貴方だけのセックスドール~」特集収録) Hなメイドを皆で愛して(愛されハーレム【乙蜜マンゴスチン VOL.18】収録)
資料室の番人はヘンタイ野獣~武骨な指でクチュクチュ…ッ~

資料室の番人はヘンタイ野獣~武骨な指でクチュクチュ…ッ~

「こんなに濡らして…仕事中にいけないな」パンツの隙間からその太い指でいじられたら、気持ちよくて何も…考えられないっ――。秘書課から地下資料室へと突然異動になった風花。そこに居たのは飄々としながらもスケベを一切隠さない男、峯岸だった! ヘンタイでときどき野獣、でも…実は仕事のできる彼に四六時中Hなちょっかいを出されるなかで、風花は徐々に惹かれていく……のか!?? (元)秘書と野獣が織りなす、エロすぎ注意のオフィスラブ♪(第1話)
気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…

気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…

「イイ声出すじゃねーか」片想いの相手の真後ろで… 感じちゃだめなのに、部長のイジワルな指に秘部をやらしく撫でられて―― 部長と同期と、3人での出張。同期にはフられたばかりで気まずい、部長はチャラチャラしてて苦手、もう早く帰りたい!しかし、なんとトラブルで車中泊することになって…!? 失恋の傷を誤魔化そうと笑う私に、「こういうときは泣け」とこっそり胸を貸してくれる部長。こんなときに限って優しいなんて―― そして「あいつのことは忘れちまえ」と押し倒されて…… 当て馬のはずだった部長に、今すべてを奪われる…
恥辱連鎖

恥辱連鎖

「アレ? 漏らしちゃったんですか? 惨めですね、それが軍人の顔ですか?」かつての部下・ユーリに嬲られ、ヴァレリー軍曹は屈辱的なお漏らしをさせられてしまった…! ユーリにスパイ容疑をかけられたヴァレリーは、取り調べと称して恥辱の責め苦を受ける。それはヴァレリーを手中にしたいユーリの歪んだ愛情だった…! 表題作ほか盗まれてしまった盗賊・借金の片に売られた男・セレブ達のスワッピングプレイ・人質となった王子様などなど、刺激と執着愛もりだくさんの小池マルミBL作品集!
オフィスで淫らな愛され契約

オフィスで淫らな愛され契約

北川と俺・上杉は同期入社。北川は見た目や人当りがよく、真面目な俺はちょっと苦手だ。北川も俺が嫌いらしく、北川の資料を上杉が作成するかわりに、お前のフェラしてやるよ… 勃ってんじゃん… と脅迫してくる。嫌いな同期と、フェラから始まってイク関係になった上杉は…? オフィスのライバル同士ほか、モテ男×童貞・ホストクラブの俺様オーナー×黒服・氷像彫刻家の両片思い・視姦上司と部下・元カレ&今カレからの愛…ラブ&H満載、小池マルミBL作品集!
年上カレシのギラつき本気H

年上カレシのギラつき本気H

アヤの忘れられない片思いの相手は、元家庭教師のお兄さん・最上先生。もう会えないと思っていたのに、真夏のプールでまさかの再会! 浮き輪でジタバタする私に、勉強じゃなくて泳ぎを教えてくれるって…。「綺麗になってて驚いた」って、私こそたくましい最上先生のカラダにドキドキしっぱなしなんですけど!? ほかアルバイト先の喫茶店のオトナな常連客さんは、憧れの小説家!? 甘やかされ年の差愛。高校の先輩とスイーツ巡りデート… の後はカロリー消費のため濡れ濡れエッチ! と年上カレシに愛されて求められまくる小池マルミ作品集! ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン」に掲載された作品をまとめたものです。 【収録作品】水中ラブレッスン(えっちな壁ドン【別冊乙蜜マンゴスチン】収録)/誰かのパパに奪われて(ヒミツな関係~誰にも言えない~【乙蜜マンゴスチン VOL.26】収録)/めちゃ濡れSEXダイエット(乙蜜マンゴスチン VOL.5「過激お泊り」特集収録)