ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うちの猫がまた変なことしてる。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うちの猫がまた変なことしてる。
うちの猫がまた変なことしてる。
卵山玉子
卵山玉子
あらすじ
アメブロ猫ランキング第1位! 夜中にジッと見つめてくる、顔にお尻をつけてくる、箱に詰まる…保護猫会で出会った2匹の猫のかわいい仕草に癒される大人気猫漫画ブログが描きおろしを加えてオールカラーで書籍化!
うちの猫がまた変なことしてる。
アメブロ猫ランキング第1位! 夜中にジッと見つめてくる、顔にお尻をつけてくる、箱に詰まる…保護猫会で出会った2匹の猫のかわいい仕草に癒される大人気猫漫画ブログが描きおろしを加えてオールカラーで書籍化!
うちの猫がまた変なことしてる。2
累計7万部突破の大人気猫マンガ第2弾!!モフモフな2匹と暮らす、あたたかい日々。風邪で寝てたら布団の上であばれる、輪ゴムを投げると犬みたいに取ってくる、鏡越しにじっと見つめてくる――。パワー系トンちゃんと天真爛漫シノさんのかわいい行動に今日も振り回されてます。アメブロ猫ランキング第1位(2016年10月時点)の大人気猫コミックエッセイ第2巻が、描きおろし40ページ以上を加えて写真たっぷりオールカラーで刊行!
うちの猫がまた変なことしてる。3
忙しい時にかぎって構えアピールが激しい、夜中に猫だけで集会してる、服に入ろうとしてくる――。猫に癒され翻弄される、大人気猫マンガ第3弾が描きおろしと秘蔵写真を加えてオールカラーで刊行!
うちの猫がまた変なことしてる。4【電子特典付】
デレが増してきたトンちゃんに、相変わらずマイペースなシノさん。そんな2匹のもとに預かり猫のたねおが仲間入り。モフモフ増量でおくる、大人気猫コミックエッセイ第4弾! 描き下ろしエピソードに「たねおと先輩」「実家に新しい猫が来た話」「シノさん歯の治療をする」他を収録! もちろんオールカラー&特選写真も満載です!【電子特典:描き下ろしおまけイラスト付き】
うちの猫がまた変なことしてる。5
卵山家のボスとして貫禄が増してきたトンちゃんと、マイペースな中に落ち着きを漂わせたシノさん。絶賛成長中の預かり猫・たねおとともに猫に囲まれる毎日は変わらないようで新しい発見の連続です。モフモフ増量中の大人気猫コミックエッセイ第5巻! 今回も描き下ろし&特選写真満載でお送りします!
うちの猫がまた変なことしてる。6
ボス猫・トンちゃん、マイペース・シノさん、やんちゃ坊主・たねお。3匹との賑やかな毎日に新たな風が吹き荒れる!?卵山家に加わった新たな仲間はウーパールーパー。この未知の生物に猫たちの反応は…!?他にも義実家の犬を預かった話や病気をした話など描き下ろしエピソード満載でおおくりします。紙&電子累計45万部突破の大人気猫マンガ第6弾!!
うちの猫がまた変なことしてる。7
ウーパールーパーのウーちゃんも加わり、相変わらずのようで少しずつ変化を見せるトンちゃん、シノさん、たねおとの毎日。今回の大きなイベントは卵山家の引っ越し。果たして猫たちはどんな反応を示すのか?もちろん描き下ろし&特選写真満載でお送りします!
うちの猫がまた変なことしてる。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねこの手キッチン

ねこの手キッチン

モフモフ猫と、あったかごはん。しゃべる猫が、美味しいごはんを一緒に作って、食べてくれたら…最高!!OLのモモさんが冷凍餃子を焦がしてしまった日。「あなた、餃子を焦がしましたね?」と、突然現れたしゃべる猫・ネコ助が、餃子をラザニアにリメイクしてくれて……? ブリのお刺身を見てじゅるり、丸めたアルミホイルに飛びつく、ころころグリーンピースから目が離せない……猫ならではのかわいい仕草を見せつつも、一生懸命お手伝いしてくれるネコ助に癒される日々がはじまる! 猫と暮らすのは初めての主人公が、美味しいごはんを一緒に作ることでネコ助との友情をあたためていく、猫×ごはんマンガ!「ねこのふみふみうどん」「ねこお手製ずんだ白玉」など猫が手伝ってくれる(!)メニューから、「手作りマヨネーズのお花見サンドイッチ」「超簡単! カニカマ生春巻き」「100均のスパイスでできる本格チキンカレー」「秋を味わう肉さつま&栗ごはん」「炊飯器を使わず炊ける、嵐の夜の防災ごはん」ほか、四季折々、発見がいっぱいのごはんをご紹介♪ 猫マンガで累計70万部突破の卵山玉子が描く、初のストーリー漫画。モフモフかわいい最新作は、80ページ以上を描きおろし!
試し読み