ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブルーフレンド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブルーフレンド
ブルーフレンド
えばんふみ
えばんふみ
あらすじ
中学2年生の歩が出会ったのは、どこか影のある美少女、月島美鈴。正反対の性格の2人だったが、いつしか惹かれあうようになっていき…!? 恋と友情のはざ間で揺れ動く10代の危うい青春グラフィティ、第1巻!!
ブルーフレンド(1)
中学2年生の歩が出会ったのは、どこか影のある美少女、月島美鈴。正反対の性格の2人だったが、いつしか惹かれあうようになっていき…!? 恋と友情のはざ間で揺れ動く10代の危うい青春グラフィティ、第1巻!!
ブルーフレンド(2)
男勝りのまっすぐな性格で女子に人気の少女、歩。男子に人気だが、どこか影を秘めた美少女、美鈴。突然のキス、嫉妬、誤解…。様々なことを乗り越えて互いに強く惹かれあっていく2人。だが、美鈴の過去を知る謎の少女、東の登場で事態は思いがけない方向へ動き出し…!? 最終回の後日談となる長編100Pも収録された新世代ガールズラブストーリー、第2巻!! 【同時収録】ブルーフレンド~after days~
ブルーフレンド(3)
自分の意見がなかなか言えない少女、可菜子。周りに流されずまっすぐに前を向く少女、青。桜舞う春、高校入学と共に出会った正反対の2人。時に傷つけ合い、求め合い、いつしか惹かれ合うようになり…!? 各方面で話題沸騰のりぼん発、新世代ガールズラブシリーズ、セカンドシーズンを収録した第3巻!!
ブルーフレンドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
幼な妻でごめんっ!

幼な妻でごめんっ!

もっと 大人のキスを 何度も私にして 森崎真夏(18)は高校卒業の日担任の先生の忍(26)にプロポーズされ交際0日で結婚する。元教師の忍は夫婦になっても真夏のことを子ども扱い。もっと触れてほしい、求めてほしいと思う幼な妻の真夏だけど…!?
光の巣へ

光の巣へ

雫。小学6年生。世界で1番苦手なもの…実の母・霧子。でも仲良くしたい。それは本当は優しいお母さんだって知っているから! ときに切なく、ときに笑える光のように暖かな家族の物語。
木々のゆくえ

木々のゆくえ

病を抱え、中学を卒業するまで生きることができない樹里。何もかもをあきらめていた樹里に光をさしたのは、恋、だった。限られた時の中で送るやさしく切ない恋物語。 【同時収録】サンタになりたい/声になる
3月の夢

3月の夢

3月、出会いの季節。母のいない弥生は、小春という女性の先生と出会う…。この出会いは、弥生をぬくもりとせつなさで包んだ――。 【同時収録】きっと輝ける/ミドリの架橋/ハーモニー/春風吹く島
青春はゾンビでした

青春はゾンビでした

雪村梓は、雑誌掲載もなかなか厳しい少女漫画家。学生時代、恋愛経験をせず、漫画にだけ打ち込んできた“青春ゾンビ”の彼女だが、ふとしたキッカケで恋をする気持ちになり、自分の恋愛体験を漫画に活かそうと恋愛しようと頑張りだして…!? 「りぼん」に掲載され話題を呼んだ百合作品「ブルーフレンド」も収録! 【同時収録】ブルーフレンド~虹色の彼女~