ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『無頼だる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
無頼だる
無頼だる
櫻井リヤ
櫻井リヤ
あらすじ
お一人様を満喫中の独身まんが家・サクライ(33)が、突然婚活に目覚めた…!? 前途多難な婚活生活、果たして運命の人と出会えるのか…!! はあちゅうさんとのガチンコ恋愛対談&描き下ろしまんがもたっぷり収録★ 【同時収録】セクシー部長
無頼だるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぐるぐる音楽祭

ぐるぐる音楽祭

フェスってどんなイメージ? 音楽マニアが集まる場所? リア充のパーリーピーポーが集う場所? 実はこんな場所なんです! フェスに参加する人々の悲喜こもごもを泣き笑いで綴りました。行ったことある人はもちろん楽しめるし、ない人はついついフェスに行ってみたくなっちゃうかもよー。
瀬戸際女優!白石さん

瀬戸際女優!白石さん

女優も恋愛も崖っぷち!? …でもふんばる、35歳!! 世間では清純派女優のイメージの白石薫、35歳。でも実はバリバリの元ヤンで大酒飲みの人情派。女優としても、恋愛にしても崖っぷちに立たされながらも幸せをつかむために奮闘する姿をギャグで魅せる、女優魂全開の第1巻です。
仮スマ

仮スマ

【カリスマアイドル・サクとは?】サクは田舎から都会に進出したロック歌手で本名・米俵豊作。超テクメイクを落とせば地味~な男子で、顔のギャップがすごい!伝書鳩でメールを送り、牛の花子と畑仕事をこよなく愛する純な変人キャラ・サクの、大爆笑ビジュアル系ギャグまんが第1巻!【同時収録】仮スマネージャー/仮スマドンナ
おひとり食堂

おひとり食堂

人気ロックバンドのギタリストと2足のわらじをはく食堂「せいちゃん」の店主・誠一郎は、素顔は超人見知りで、惚れっぽいけど超おくての純情男。おひとりの女性客は癒やしと美味しい料理を求めて“わたしだけのお店”にやってくるのです。