嘘つきな生徒会長 【短編】

うそつきなせいとかいちょう
著者:湯浅あゆ
最新刊:
2016/01/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『嘘つきな生徒会長 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嘘つきな生徒会長【短編】
嘘つきな生徒会長【短編】
湯浅あゆ
湯浅あゆ
あらすじ
部員ひとりの写真部存続の条件は…生徒会長の下僕になること!でも、下僕って雑用だけじゃなくて、こんなコトまでしなきゃいけないのかよッ!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.10 同級生」に収録の「嘘つきな生徒会長」と同内容です。
嘘つきな生徒会長 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
これ以上、イケません!攻めすぎ上司の職権乱用

これ以上、イケません!攻めすぎ上司の職権乱用

「もうココ…ぐしょぐしょだな」そう耳元で囁き、気づいた時には私の恥ずかしい部分が露わに。抵抗する力も敵わず、次第に熱くなっていく敏感な先をクリクリと刺激しながら彼は容赦なく奥まで侵入してきて…!? ポーランド語の翻訳家を目指す瞳は、バイト中、道端でぶつかった男・唯我がもつ貴重な原書(定価120万円)を汚してしまい、責任を取るため官能小説の翻訳をさせられることに! 夢にまでみた翻訳の仕事…と思ったのだが、男性経験がない瞳はエッチシーンが全然書けなくて…。「俺がしっかり教えてやるよ」毎日のように続く唯我とのエッチな翻訳指導。中でも外でも、大人のおもちゃまで使われてカラダがもたない…こんなの職権乱用だよ~!!
試し読み
夜間淫猥治療室

夜間淫猥治療室

「ウチもED治療器具に参入することになりまして…」そう言って医療機器メーカーの営業が取り出したのは…!? ドS営業と気弱な医師のリアルお医者さんごっこ!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.22 職人2 恋とエロスは修業の後で」に収録の「夜間淫猥治療室」と同内容です。
その堂主、駄犬につき

その堂主、駄犬につき

親に放り込まれた仏教学校で、浮きまくるヤンキーの俺に近付いてきたのは…犬志願の腹グロ優等生!?「犬は舐めるのも得意なんだぜ」って!!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.23 学び舎1 逃げ切れると思うなよ!放課後★下克上」に収録の「その堂主、駄犬につき」と同内容です。
これ以上、イケません!攻めすぎ上司の職権乱用

これ以上、イケません!攻めすぎ上司の職権乱用

「もうココ…ぐしょぐしょだな」そう耳元で囁き、気づいた時には私の恥ずかしい部分が露わに。抵抗する力も敵わず、次第に熱くなっていく敏感な先をクリクリと刺激しながら彼は容赦なく奥まで侵入してきて…!? ポーランド語の翻訳家を目指す瞳は、バイト中、道端でぶつかった男・唯我がもつ貴重な原書(定価120万円)を汚してしまい、責任を取るため官能小説の翻訳をさせられることに! 夢にまでみた翻訳の仕事…と思ったのだが、男性経験がない瞳はエッチシーンが全然書けなくて…。「俺がしっかり教えてやるよ」毎日のように続く唯我とのエッチな翻訳指導。中でも外でも、大人のおもちゃまで使われてカラダがもたない…こんなの職権乱用だよ~!!【この作品は「これ以上、イケません!攻めすぎ上司の職権乱用」話売り作品の合冊版です。】