1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『戯姉弟』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
戯姉弟
戯姉弟
陸乃家鴨
陸乃家鴨
あらすじ
佐々元未夏が結ばれた男の名はマサヤ。生き別れた弟の名も征哉。戯れについた「姉弟」という嘘が本当に変わる時、未夏の心は…!? インモラルラブストーリー!
戯姉弟の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一緒に暮らすための約束をいくつか

一緒に暮らすための約束をいくつか

14歳と35歳、ひとつ屋根の下。血縁ナシ!年の差21歳!…で、男と女。友人夫婦の忘れ形見である一人娘・紗那を引き取ることにした独身男・悟郎。しかし一緒に暮らすためには、越えなければならない難題があった…。実力派作家が描く、女子中学生と30代男の非日常な二人暮らし!
花咲け!おとめ塾

花咲け!おとめ塾

時は大正――東京府立柳華第三女学院・通称「おとめ塾」に赴任した新人講師・八雲平吾を待っていたのは、女を磨く学問「家政学」で備品としてカラダを提供する「過酷」な任務だった!!
試し読み
10歳からの家族計画

10歳からの家族計画

おっとり女教師とワイルドな女刑事、超ブラコン女子高生という3人の「JK」からなる三宅家3姉妹。子供の頃から自分に足りない遺伝子を探し求めて、報われない相手にばかり惚れてしまう新米警察官・尾津浩人が新たに恋した相手は…!?
保健室のメカニカル

保健室のメカニカル

人よりメカが大好きな派遣女医・芦原陵子が自作のナースロボ「ななちゃん」を連れてあらゆる職場を駆けぬける! バカありメカありHありのメディカルコメディ。カラーページも完全再現、1巻読み切りで登場!
試し読み