フローリストの恋は咲く【電子限定かきおろし付】

ふろーりすとのこいはさくでんしげんていかきおろしつき
著者:yoshi
最新刊:
2015/12/25
ふろーりすとのこいはさくでんしげんていかきおろしつき
フローリストの恋は咲く【電子限定かきおろし付】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フローリストの恋は咲く【電子限定かきおろし付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フローリストの恋は咲く【...
フローリストの恋は咲く【電子限定かきおろし付】
yoshi
yoshi
あらすじ
「そんなに伝わってなかったかな…… 君が好きだってこと」フローリストの陽斗の店に来るたび、注文したバラを陽斗に贈りつづける美形の金髪青年・ルカ。ルカの熱い視線が気になっていたけど、ただの客だと自分に言いきかせていたのに――。偶然見つけたルカの経営するレストランに強引に誘い込まれ、男同士だというのに突然唇を奪われてしまって!?
フローリストの恋は咲く【電子限定かきおろし付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
咲かない花に水やり

咲かない花に水やり

浅水 洋27歳。転職のために引っ越してきたマンション。お隣さんは、まさかの初恋の相手――高校生の頃に恋をしていた櫻庭岳人だった。過去にすれ違った櫻庭と再会し、もう恋はしたくない。掻き乱されたくない。そう思っていたはずなのに、どうしても見てしまう、胸が高鳴ってしまう。惹かれてしまう心は、止められる――?コミックス描き下ろしも収録!
恋をするには透明すぎる【単行本版】

恋をするには透明すぎる【単行本版】

都内の美容室で店長を務める一哉は、過去の出来事から本気の恋を遠ざけていた。そんなある日、一哉は幼馴染からムリヤリ見習いを押し付けられる。女性だと思っていた見習いが、実は男で…!?単行本描き下ろしと電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!!※本書には電子配信中のシャルルコミックス「恋をするには透明すぎる」1~6が収録されています。
あがってたんせ

あがってたんせ

真冬の北国。東京からやってきた青年・春希は猛吹雪の中、行き倒れていた…!春希は、ひょんなことから三兄弟(カタブツ長男+双子高校生)の家でお世話になることに。しかし、三兄弟の長男・賢太郎の嫁としてやってきたという噂が広がり町中に嫁認定されてしまい…!?電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
恋をするには透明すぎる

恋をするには透明すぎる

ヘアサロンで店長を務めるゲイの一哉。私情を持ち込まないクールな恋愛を楽しんでいた。ある日、幼馴染から美容師のアシスタントを強引に送り込まれてしまう。仕事場に男は困ると拒むも、相手は「ミキちゃん」ということで渋々了承するが、そこに現れたのはめちゃくちゃ顔がいい「男」で――!? 『lie cry like』のyoshi&阿賀直己が送る、まっさらすぎて不器用な恋物語……。
毒にもならないプロポーズ

毒にもならないプロポーズ

ウエディングプランナーの逢沢は一夜限りの火遊び or 気軽なセフレ関係が信条。「好き好き」迫ってきた永遠を約束したがるような面倒くさい重い男はお断り―― なハズだったのに!? クールな逢沢が年下ワンコに振り回されて!? 幸せ&エッチいっぱいの4つの恋模様。
lie cry like【特典付き】

lie cry like【特典付き】

いつかこの男の本物の涙が見られるだろうか 専属ヘアメイク×孤高の人気俳優 ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉十和田(とわだ)のぞみは、美しい男ランキング1位の人気俳優。外見には似つかない傍若無人な振る舞いで、まわりの人間を寄せつけなかった。ある日、十和田のひと言から強引に専属ヘアメイクにされてしまった谷(たに)は、彼の身の回りの世話もすることになる。気付けば、十和田の一挙一動に目が離せなくなっていて――。CONTENTS:第1~6話「描き下ろし」
先生、あなたに近づきたい

先生、あなたに近づきたい

高校のセンセイの棗のもとに新任教師として現れたのは元教え子の高峰先生。成長を喜んでいるだけのつもりだったのに、なんだかそれだけじゃないこの心のざわめきはなに……? 動揺する気持ちをごまかすように歓迎会で慣れないお酒を飲んだら、高峰先生と裸になってあんな恥ずかしいこと……っ。先生同士のピュアで一途でいけない恋。
lie cry like

lie cry like

「美しい」ということを、その男は拒絶した…。人気俳優・十和田のぞみの専属ヘアメイクに抜擢された谷。気難しい人物として知られる十和田からの直接の指名は、ヘアメイク事務所での谷の居場所を奪うことに。特別仲がよいわけでもないのにと不思議がるも、逆境を力にして精力的に仕事をこなす谷は、一方で、十和田の意外な一面を知る。誰からも羨まれる美貌の十和田は、誰よりも「ふつう」の生き方を望んでいた。「ふつう」であること。それは、谷が両親から要求されつつもできなかったことで――。美貌の俳優と専属メイクアップアーティストとの密室ラブ。※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)