ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~ 皓一郎×陽仁編

らゔじぇんとりしんしれんあいろくこういちろうはるとへん
最新刊:
2015/12/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~ 皓一郎×陽仁編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラヴ・ジェントリ~紳士恋...
ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~皓一郎×陽仁編
桑原祐子
桑原祐子
浅見茉莉
浅見茉莉
あらすじ
「俺のそばから離れられないようにしてやる」亡き父の後を継いで『帝都紳士会』の中枢となった陽仁は、世界のトップ企業の社長・皓一郎の豪邸に住むことに。考えられないゴージャスな生活にタダの大学生・陽仁は戸惑うばかり。しかも自信に溢れ情熱的な皓一郎に強引に口説かれて!? コミックス描き下ろし付き!
ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~ 皓一郎×陽仁編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
獣人貴族のお気に入り

獣人貴族のお気に入り

獣人の貴族・ディルはある日道端で怪我をして倒れている青年を拾う。目を覚ました青年は記憶喪失のためステラと名付けられ、回復までの間屋敷でお世話になることに。普段は紳士的なディルだが、「心配だから目の届くところにいろ」とベッドに連れ込む強引さも見せてきてドキドキが止まらないステラ。魅力的な毛並みを持つディルに大切に扱われ、共に過ごす時間が増えるほど彼に惹かれていることを自覚したステラは…? 描き下ろしは子供たちも大活躍の、大ボリューム12P収録v ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

隻眼の奥に、竜を抱きて――。弦月の前立てを煌めかせて東北を睥睨する若き英傑・伊達政宗。彼と共に闘い、また敵対した男達との激しく熱い生き様を描く、豪華執筆陣によるドラマティック・BLアンソロジー!!
戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

その身にまとうは、紅蓮の熱情――。戦場に舞う赤き具足と、志を共にした兵(つわもの)達が艶を競う!まっすぐに志を貫く、危ういほどに鮮やかな勇姿と愛憎のドラマを描く、豪華執筆陣によるBLアンソロジー!
戦国武将BLアンソロジー 直江兼続

戦国武将BLアンソロジー 直江兼続

大河ドラマでおなじみ、直江兼続をとりまく男たちの物語。戦国武将ブームに沸く、女性向け戦国時代萌え漫画。今、人気のBL作家さんたちが描く、戦国武将たちのめくるめく世界。ファン垂涎のピンナップや、歴史探訪コラムもあり。武将ゆかりの地に思いをはせながら楽しめます。
思い出の中の君は嘘

思い出の中の君は嘘

仕事がデキて、男女問わずにモテる。順風満帆な人生のサラリーマン・支倉は、同窓会で再会した伏見にロックオン! 高校時代はちっこくて冴えなかった伏見が、好みに育っていたのだ。後日、二人で飲んでいたら伏見が酔って潰れ、チャンスとばかりにホテルに連れ込んだ。抱くつもりでベッドに乗り上げた支倉だったが、いざ行為に及ぼうとしたら体勢逆転! 組み伏せられたのは支倉で――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
にゃんと運命なおとなりさん

にゃんと運命なおとなりさん

その日、白い毛玉と新しい隣人により、僕の生活は激変した―― 休日の朝、社蓄な会社員の弥比古が目覚めると目の前に白い子猫がいた。しこたま酔って拾ってきてしまったらしい…。途方に暮れていたところ、隣に引っ越してきたばかりのイケメン美容師・高坂が世話を手伝ってくれることに。しかも料理上手な高坂は、弥比古の食事の面倒も見てくれる。子猫とともに高坂に気を許すようになった弥比古だったが、ある日「おまえに一目ボレだった。試しにつきあってみないか?」と思いがけず告白され…!?
シュガーダーリンv

シュガーダーリンv

「オレは弟じゃない。イチのことが好きだ」 おっとりな高校生のイチは、しっかり者なご近所の小学生・こーくんにあれこれ世話を焼かれる日々。そんなある日、クラスメイトからラブレターをもらって戸惑っていると、それを知ったこーくんは「断れよ。イチにはオレがいるんだから」と不機嫌に! 兄のように慕ってくれてるのかなと嬉しかったけど、キスまでされて――!? 描き下ろしはこーくん高校生編v
自動昇降恋愛

自動昇降恋愛

父の入院で社長になっちゃったお気楽フリーターの祐介。仕事もせずにぶらついていた会社のビルのエレベーターで、ぐっすり眠りこける美人・湊に出会い──。ミニマムな空間で恋を育てる大人気シリーズコミックス!!収録作品:自動昇降恋愛―恋する10秒前―/自動昇降恋愛―恋した10秒後―/自動昇降恋愛―恋のあとさき―/手動休日恋愛/ひなたナデシコ恋の花咲く
おそらでガーデン*

おそらでガーデン*

天国に住むちっちゃい神様に呼び寄せられた能天気男・白。1人ぼっちの神様のため、「家族を作ろう!」と白が選んだのは、美人なお姉さん…ではなく「お兄さん」だった!?正反対の2人と神様、3人のおかしな生活が今始まる!後日談もアリ☆収録作品:おそらでガーデン*/天国生活のススメ/g.e/g.e<青嵐篇>/interval旅の途中
オとせる彼とツいてる僕 二人は前世から結ばれてます

オとせる彼とツいてる僕 二人は前世から結ばれてます

ボーイズバーでバイトする春翔はちょっぴり霊感体質。ある日、常連が連れてきたイケメンなうえ世界的企業のオーナー・鳴滝から「憑いてるぞ」と指摘され…!?心当たりがありまくる春翔は鳴滝に祓える住職を紹介してもらう。だが訪ねたお寺の住職は鳴滝本人!? しかも除霊には春翔を抱くのが一番と言い出して……。
試し読み
背徳の婚姻

背徳の婚姻

おまえは俺のものだ、一生……。信じていた関係が崩れ堕ちる――独占愛の誘惑 「お前を妻にする」家族と自分は血が繋がっていないと告げられた日、ヴィヴィアンは兄と信じていたアンドリューに求婚された。「こうしておまえに触れる日を待っていた」と囁くアンドリューから与えられる、甘く激しい愛撫に夜毎蕩かされ、ヴィヴィアンは情愛と罪悪感に苛まれる。それでも、アンドリューの搦め捕るような執愛に抗うことはできなくて……。
試し読み
淫夜の悪魔と塔の上の乙女

淫夜の悪魔と塔の上の乙女

では、悪魔の花嫁になってもらおうか―― 無垢な令嬢に訪れる蠱惑的な真夜中の逢瀬 修道院に預けられ、外の世界と切り離されて育ったトゥーリアは、夜闇に紛れて出会ったフェルナンドと恋に落ちる。周囲に隠れて毎夜訪れるフェルナンドに教えられ、トゥーリアの身体は淫らに開かれていき……蕩けるような愛撫で初めての悦楽の虜に。身も心も彼に捧げるトゥーリアに、フェルナンドはいつまで経っても素性をはぐらかしてばかりで……。
試し読み
束縛の城【イラスト付】

束縛の城【イラスト付】

森の古城に囚われた令嬢エミーリア。待ち受けていたのは謎めいた伯爵ヴォルフラムに荒々しく抱かれる毎日。何故私に執着するの――?嵐のように官能を注がれ、穢される身体。抗いながらも、連夜の巧みな愛撫で愉悦に溺れてしまって……。絶望を感じつつ、気になるのは寡黙な伯爵が見せる不器用な優しさ。そして、彼の哀しい過去を知った時、胸の内に不思議な愛情が芽生え――。
ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】

ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】

ヴァイキングの国へ連れ去られた英蘭(イングランド)貴族の令嬢ジェーン。荒々しい男たちの中、ヴィルム王だけは優しく理知的。暴漢から助けてくれた勇姿に胸が高鳴る!彼の部屋を訪ねると熱っぽく口付けられ……。「きみに夢中になりそうだ」首筋から鎖骨、胸、お腹へと移動する巧みな舌遣い。鍛え抜かれた体躯に激しく抱かれて。力強く厳格なヴァイキングの王に愛されるヒストリカルラブ!
カリスマCEOと身代わり婚前同居~このまま結婚はできません!~

カリスマCEOと身代わり婚前同居~このまま結婚はできません!~

お試し同居なのに甘すぎ!? 謎のCEOと秘密だらけのキケンな疑似蜜月 顔が似ているというだけで、姉のふりをして世界的企業のCEO・堂島と結婚前提で同居することになった陽奈。しかし、堂島はなぜか不在のまま。陽奈は秘書の入田に蜜度高めに甘やかされ、ついにはエッチまで!? 「もっと気持ちよくしてもいい?」ただの秘書とは思えない入田の仕事ぶりと、堂島が絶対に顔を見せてくれないことが気になって……!?(ヴァニラ文庫ミエル)
今日、極道の妻になりました

今日、極道の妻になりました

突然ごくつま!? 極道の若頭に愛されすぎ婚前同居「お前を俺の嫁にする」両親がおらず天涯孤独の結香は、極道の若頭である孝臣と結婚前提で一緒に暮らすことに! 怖いと思っていた孝臣だけどやたらと結香の写真を撮りたがり、ベッドの中では結香を可愛いと言ってくれる。蕩けるほどの快感を教えられ、結香は次第に孝臣を恋しく思うようになるけれど、若頭として仕事中の彼を知ってしまい……!? (ヴァニラ文庫ミエル)
パリのプロポーズ【イラスト付】

パリのプロポーズ【イラスト付】

19世紀末のフランス。留学した令嬢・沙羅は下宿先の伯爵家でラウルと出会う。鮮やかな金髪、深い緑色の瞳。気取らない優しさにときめく胸。親しくなるにつれ彼が大胆になり……。「敏感な身体だな。俺の日本人形さん」昼は紳士、夜は荒々しいラウルに巧みに責められ、身体は感じるけれど心は不安で――。揺れる中、彼から真摯な告白が。「君の全てを愛してる。ずっと一緒にいたい」
あにだん ライオン王のハビービー【特別版】(イラスト付き)

あにだん ライオン王のハビービー【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】●ライオン王のハビービー鷹志はアラブを旅行中、街はずれで絶滅したはずのライオンと出くわした。ペットが脱走したのではと大富豪の屋敷を訪ねたところ、超絶美形の当主・マリクに見初められなぜかライオンの世話係をすることになり──!?●ポーラーベアの初恋進化種のコーディネーター・慈英を訪ねてきた金髪碧眼で背の高い美青年。それはかつて慈英が保護して可愛がっていたシロクマのホクトだった! 離れていた時を埋めるように一緒に過ごすうち、慈英はホクトに惹かれはじめ……。
絶対君主と英国令嬢【イラスト付】

絶対君主と英国令嬢【イラスト付】

「俺の妻になれ」英国淑女のジョアンナを見初めたのは異国の絶対君主!浅黒い肌に凜々しい顔つき、逞しい身体。民のために働くスワダーオに力強く抱きしめられて、荒々しいキスを受けると気分は最高潮に!舌で敏感なところを刺激され、雄々しい楔を下腹部に埋められる快感。激しく愛される喜びを知り、妻として彼を支えようと決意して――異国情緒溢れる濃密なエロスラブ!