ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『その極道、天然につき』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
その極道、天然につき
その極道、天然につき
中川わか
中川わか
あらすじ
正義感の強い女子高生・紗和がある日助けたのは、極道の跡取り息子・煌貴。紗和を気に入ってしまった煌貴は、側近たちとともに紗和の学校に転校してきてしまい、さらには極道の跡目としては頼りない煌貴の教育係を引き受けてほしいと頼んできて……!? 正義のヒーローに憧れる女子高生と天然極道のアブナイ学園恋物語! 王子様と学生の恋を描いた読み切り「ないしょのこころ」を併録。
その極道、天然につきの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa

BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa

「ブラコン」キャラ別コミカライズ<椿&梓編>。2人で一つの魂を共有する、仲のいい一卵性の兄弟・椿と梓。彼らが好意を寄せたのは、母親の再婚で新しく家族になった「妹」だった。彼女への恋は互いに譲れない――それを自覚した、2人の物語。椿が抱く2つの夢について描いた「椿編」と、梓の妹と仕事に対する気持ちの変化を描いた「梓編」に加えて、描き下ろしも収録!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

大人気乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの早乙女学園卒業後を描いた『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』のコミックアンソロジー!新人アイドル7人と新キャラの先輩アイドル4人のストーリーが盛りだくさん♪もちろん全て描き下ろしだよ☆表紙は美麗なイラストで定評のある中条亮先生☆旭炬先生・樹メイコ先生・おかざきおか先生・緒花先生・希月先生・千鳥ぺこ先生・中川わか先生・日羽フミコ先生・文月路亜先生・まえだもも先生・三尾じゅん太先生・森嶋ペコ先生・流宮先生という豪華作家陣がコミックを執筆!