ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クリアウェイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クリアウェイ
クリアウェイ
いもはた
いもはた
あらすじ
傷心を癒すためひとり日本を離れたシズ。中東で物乞いに囲まれたところを助けてくれた日本人青年は「食われたくなければ暗がりに近づくな」と意味深な忠告を残す。だが、直後路上で異国の男たちに拉致されたシズが目を覚まして見たものは・・・?【本作品は雑誌:ストラーダvol.1収録作品の単話配信です】
クリアウェイ
傷心を癒すためひとり日本を離れたシズ。中東で物乞いに囲まれたところを助けてくれた日本人青年は「食われたくなければ暗がりに近づくな」と意味深な忠告を残す。だが、直後路上で異国の男たちに拉致されたシズが目を覚まして見たものは・・・?【本作品は雑誌:ストラーダvol.1収録作品の単話配信です】
クリアウェイ Vol.2
ゲイだとカミングアウトした後も変わらず無口で読めない態度のユミがある日「一宿一飯の恩を返せ」とカメラマンの仕事にシズを連れ出す。異国の地でシズは何を見つめ何を思うのか。そんなシズにユミが向けるシャッターの意味は…。【本作品は雑誌:ストラーダvol.2収録作品の単話配信です】
クリアウェイ Vol.3
【本作品は雑誌:ストラーダVol.3収録作品の単話配信です】中東の旅でそれぞれに「何か」を見つけたシズとユミは帰国の途につく。空港で2人を出迎えた意外な人物。そしてシズを悪夢で苦しめるトラウマの影が再びその姿を見せ始める…。
クリアウェイ Vol.4
【本作品は雑誌:ストラーダVol.4収録作品の単話配信です】日本に戻ったシズとユミは道教を始める。以前と同じようでちょっと変化が訪れた日常に二人は戸惑う。一方、シズの過去が少しずつ明らかになっていく。
クリアウェイ Vol.5
【本作品は雑誌:ストラーダVol.5収録作品の単話配信です】日本でのカメラマンの仕事を再開したユミはある撮影でジョエルという中東の国出身のモデルと出会う。何故かユミに敵意を向けるその訳とは…?
クリアウェイ Vol.6
【本作品は雑誌:ストラーダVol.6収録作品の単話配信です】シズとのキスの意味に整理がつけられないまま実家に戻ったユミを訪ねてきたのは懐かしい顔で…。一方人力飛行機の初離陸に向け忙しく過ごすシズもユミからの、そしてユミへの気持ちを自覚し始める。
クリアウェイ Vol.7
【本作品は雑誌:ストラーダVol.8収録作品の単話配信です】ついに明かされるシズのトラウマ。かつての恋人ジョエルとの間には確かな愛情があった。なのにどこで歪み、誰を傷つけたのか…。「お互いを好きになっていたのは、言葉にしなくても分かっていた―」
クリアウェイ Vol.8
【本作品は雑誌:ストラーダVol.9収録作品の単話配信です】明かされたシズの過去。ジョエルとのトラウマについに決着をつけたシズと見守るユミの間に確かに新しい絆が生まれていた。その絆を体で確かめあう2人…。そして迎える感動の一瞬!センシティブラブ、ファイナルコール!
クリアウェイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初恋に溶ける雪模様

初恋に溶ける雪模様

走汰には、ずっと忘れられない初恋の相手がいる。それは、亡くなった姉の夫・歩向だった。姉との約束を胸に入学したばかりの大学を辞め、歩向と姪の塁花が住む家を訪れる走汰。塁花の面倒を一緒に見させて欲しいと頼み込む彼に、走汰の将来を案じる歩向はその申し出を断るが…。すると、2人のやり取りを見ていた塁花が突然「走汰くん寒そうだったから」と走汰にお茶をかけてきて!?彼女の目には、走汰に雪が降っているのが見えたというのだが…?そんな中、塁花の事を必死に心配する走汰を見た歩向は、彼の思いを受け止めることを決めて――。
陽だまりのスノーマン

陽だまりのスノーマン

【本作品は雑誌:ストラーダVol.16収録作品の単話配信です】いもはた先生の最新作が今月から始まります! 新連載は元野球部のエース・走汰と走汰の亡き姉の夫・歩向の子連れ年の差ストーリー。入学したばかりの大学を辞め、一大決心を胸に歩向の家を訪ねた走汰。義兄と幼い姪の前で頭を下げる走汰の決心とは…?!
クリアウェイ

クリアウェイ

傷心を抱えたまま訪れた中東の街でシズは日本人カメラマンに出会い不吉な忠告をされる。半信半疑のシズだったが、その後知り合った現地の学生とともに通りかかった路地で、何者かに拉致され――?