ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『しのざき薫傑作選(コミック・フリル)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
しのざき薫傑作選(コミッ...
しのざき薫傑作選(コミック・フリル)
しのざき薫
しのざき薫
あらすじ
美しい少女マルタは旅芸人。一座とともに歌い踊りながら世界各地をさすらい生きてきた。そんな彼女がある時、運命の悪戯でオーストリア将校フランツと出会ってしまう。彼は今まで会ったどの男性とも違うわ! 迫害を受けることもある最下層の踊り子と、最上級の貴族の将校。身分違いだと誰もが止めるが若いふたりの恋は燃え上がり…!? 愛と葛藤に切なく胸を締めつけられる表題作ほか、「クリスチナ女王」「紅の嵐」の計3編を収録したしのざき薫幻の傑作選です。
しのざき薫傑作選(コミック・フリル)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偽装結婚のルール【タテヨミ】

偽装結婚のルール【タテヨミ】

「見つけたわ! 私の救世主…!」シアは決心した。女性問題でマスコミに追われる不動産王ルーカスに結婚を申し込むことを。パーティー会場で、シアは単刀直入に話を切り出した。彼女の目的は信託財産を自由にすること。彼も結婚で名誉挽回できる。ビジネスと割り切って半年だけ偽装結婚してほしいと。こうして新婚生活が始まるが、ふたりを疑う祖父が新居にメイドを送りこむ! 疑いの目をそらすため熱い新婚を演じるうちにふたりは演技を忘れ…。
指輪の跡が消えるまで【タテヨミ】

指輪の跡が消えるまで【タテヨミ】

突然のボスからのプロポーズに、秘書のジェーンは息を飲んだ。「娘の母親になってくれないか」彼が妻を亡くし幼い娘を愛情豊かに面倒をみてくれる女性を探しているのは知っている。そしてジェーンはそんな彼にひそかに恋をしていた。彼から決して愛されているわけじゃない。欲しいのは母親役。たとえ愛がなくても結婚してずっと彼のそばにいられるなら…それだけで十分。しかし次第に愛されないまま夫婦を偽り続けることにジェーンの苦しみは深まっていき…。
愛の迷い子【タテヨミ】

愛の迷い子【タテヨミ】

いいかげんな女のふりをしてほしいですって? ディジーは親友のとんでもない頼みに驚いた。親友が遺産を相続するためには厳格な叔父に真面目さをアピールしなくてはいけない。ディジーが無責任であればあるほど親友である自分がいかにすばらしいか伝えられると言うが…。気乗りしないままディジーが古城へ向かうと、目に飛びこんできたのは湖で優雅に水浴びをするギリシア神のように見事な肉体をもつ男性! まさかその男性が親友の叔父ザカリアだったとは――。
同級生だから

同級生だから

心を許した彼だけに言える。赤ちゃんが欲しい、と…「赤ちゃんを作るために、協力してほしいの」ジェイミーの頼みに、リッチはうろたえた。ふたりは高校の同級生。恋の悩みも打ち明けあう大親友で、“最高の仲よし”だった。けれど今、彼女は失恋から男性不信に陥って、大家族を作るという夢を叶えるために精子が欲しいと言い出したのだ! でも、キスしたこともないふたりが子供を作るなんて…。困惑したリッチは、しばらく考えさせてほしいと別れた。そして1週間後、彼はジェイミーにひとつの条件を出す。それは…?
ハッピー クッキング

ハッピー クッキング

新妻・操が「家事場のバカ力」で大奮闘!心と体に美味しい、レシピ付きお料理日記!あま~い新婚生活を夢見る操の前に、立ちはだかる姑と言う名の壁!姑はテレビにも出るほど有名なお料理学校の校長で、対する操はカレーぐらいしか作れない初心者奥さん!操を一人前の嫁に育て上げるため、今日も姑の「愛の愚痴」が乱れ飛ぶ!? 言葉の意味はようわからんが、とにかくすごい自信だ!
ハッピー・クッキング【大合本版】

ハッピー・クッキング【大合本版】

【大合本版…『ハッピー・クッキング』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》新婚1日目の朝食は、優雅に2人っきりの甘~いひととき……のはずだったんだけど、夫・哲也の母に早速朝食のダメ出し!! それもそのはず、お義母さんは有名な料理学校の校長なのだから……。操が掃除をしていると、料理番組にお義母さんが登場。『姑直伝の嫁の手料理』を紹介するという話題で盛り上がっていた。まさか……。冗談だと思っていた操だったが、帰宅したお義母さんは……マジだった! 操は「嫁のフルコース」を特訓することに! まだまともに料理ができない操に過酷な試練が! 操のドタバタ新婚生活料理日記。美味しいレシピも満載! 1冊で2度美味しいコミック、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
偽りの代償 (分冊版)

偽りの代償 (分冊版)

失恋の傷を癒しに別荘へ出かけたヴァーニーは仰天した。なんと寝室のベッドに男性が寝ている! 彼の正体は、実業界の若き獅子レオン・ボーモント。ヴァーニーの兄ジョンの雇主だ。最近、不倫疑惑でマスコミに追いかけられていた彼は、兄の勧めでここに身をひそめていたらしい。ヴァーニーは、自分はジョンの妹だと名乗るが、レオンはそれをまるで信じず、家政婦か何かだと思いこんでいる。ヴァーニーは彼に勘違いされたまま、なぜか彼の世話をすることに!?
試し読み
二人だけの楽園

二人だけの楽園

夫の死後、ベスはずっと密かな苦しみを抱えていた。多感な年頃の息子には絶対に言えないが、夫は死の間際に浮気をしていたのだ。けれど美しい島でのバカンスに招待され、ベスは久しぶりに明るい気持ちになっていた。なのに見知らぬハンサムな男性に、不機嫌な口調でつめよられるなんて…。「このロッジは夏の間、我が社の貸し切りのはずですが、いったいどなたですか?」それは、シングルマザーのベスと、シングルファザーのジョンのおかしな同居生活の始まりだった。
シンデレラは涙をふいて (分冊版)

シンデレラは涙をふいて (分冊版)

元婚約者の手ひどい裏切りに傷ついたダーニは、心機一転して新しい人生を歩もうと、住む町も仕事も変える決意をした。シアトルを離れて訪れた海辺の小さな町で、アンティークショップのアシスタントとして運よく雇われることになった。しかしボスのジョンは、ダーニが夏の間のバカンス期だけリゾート地にいて辞めていく軽薄な女性と決めつけ、ことあるごとに冷たく当たる。過去の傷を引きずるふたりだったが、一緒に働くうちに互いの本当の姿に触れあいはじめ――!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。