教えて・旦那サマ

おしえてだんなさまでんしたんこうぼん
著者:草薙竜樹
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2024/02/16
おしえてだんなさまでんしたんこうぼん
教えて・旦那サマ【電子単行本】
教えて・旦那サマ【電子単行本】 2巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 3巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 4巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 5巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 6巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 7巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 【特典付き】 8巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 9巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 10巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 11巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 12巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 13巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 14巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 15巻
教えて・旦那サマ【電子単行本】 16巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『教えて・旦那サマ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
教えて・旦那サマ【電子単行本】
教えて・旦那サマ【電子単行本】
草薙竜樹
草薙竜樹
あらすじ
20歳の大学生、芽衣は失恋した勢いでお見合い結婚をしてしまう。相手はクールでつれない、年上の旦那サマ…。ふたりの新婚生活、これからどうなる!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】
20歳の大学生、芽衣は失恋した勢いでお見合い結婚をしてしまう。相手はクールでつれない、年上の旦那サマ…。ふたりの新婚生活、これからどうなる!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 2巻
草薙竜樹の大人気シリーズの第2巻!! 芽衣と隼斗の恋愛未満!? なラブラブ結婚生活!! 大好きな旦那サマに毎晩愛されたいの。大好きな旦那サマ。毎日一緒にいるはずなのに、どんどんあなたを知りたくなる。甘く優しく愛されて、もっともっと好きになる――!! 大学生の若妻・芽衣は、年上のつれない旦那サマ・隼斗に一人前の奥さんとして認めてもらいたくて今日もがんばってマス!! 甘ラブHな結婚ストーリー!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 3巻
まだまだ半人前の若妻・芽衣と、ワーカホリックでクールな旦那サマ・隼斗のラブラブ夫婦。隼斗の知られざる過去が明らかになって、2人に最大のピンチが訪れる!? 草薙竜樹の大人気シリーズ第3弾!! 芽衣と隼斗のラブラブ結婚生活。旦那サマ、愛のおしおきしてください!! 大好きな旦那サマの過去が、どんな人でもかまわない。たとえ悪い男(ひと)だったとしても…。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 4巻
結婚3年目、ラブラブの2人に危機が!! 「アイツと別れて俺のものになってよ」どうしよう。旦那サマ以外の人に奪われちゃう!! 20歳(はたち)の時に大学生で結婚した芽衣は、この春、無事卒業☆ 晴れて、隼斗の奥さんに専念する予定だったケド、隼斗の弟のデザイン事務所を手伝うことに。その事務所で出会った男の人となんだか波乱の予感…!? 結婚に反対してる隼斗の高校時代の親友だった大河。その大河にけしかけられ芽衣を略奪しようとする蓮。隼斗は芽以を守れるの…!? 見逃せない大人気シリーズ第4巻!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 5巻
「お前は一生俺だけのものでいろ…!!」私だけに見せてほしい。旦那サマの本当の心…!! 大好きな旦那サマだけど、時折見せる冷たい瞳に不安になる…。妻として、彼を幸せにしたい!! そんな芽衣の前に隼斗との仲を裂こうと大河が立ちはだかる。そして大河と隼斗の意外な生い立ちがついに明らかになって…!? 急展開の芽衣と隼斗の結婚生活シリーズ、待望の第5弾!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 6巻
異母兄弟の隼斗と大河。よく似ている2人だけに、大河のことも放っておけない芽衣。禁断の三角関係が加速する…!! 複雑な生い立ちから、愛を知らない隼斗。そんな隼斗に愛情を伝えたい芽衣だけど、隼斗の異母兄弟である大河がどうやら芽衣に執着しはじめて…!? 大人気シリーズ第6弾!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 7巻
大ヒット!! 芽衣と隼斗の結婚生活シリーズ!! 芽衣への恋心を自覚した大河。しかし芽衣には最愛の旦那サマ、隼斗がいる。芽衣に拒まれ自暴自棄になった大河を止めようとして、芽衣はとんでもないことに…!? 大人気シリーズ、激動の第7弾!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 【特典付き】 8巻
隼斗さんに教えてあげたい、日々当たり前にある、小さな幸せを…。隼斗をヘッドハントしようと、二階堂が再び動きだした。二階堂の裏には、どうやら隼斗と関係の深い人物がいるようで…!? ようやく居場所を見つけた隼斗を、芽衣(めい)は守ることができるの…!? 新展開突入でますます目が離せない、大人気シリーズ第8弾!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 9巻
芽衣と隼斗の大人気シリーズ第9弾!! 隼斗さん。いつか自分の中の愛に気がついて…。若妻・芽衣と9歳年上の隼斗はラブラブ夫婦。愛を知らない隼斗に愛を教えてあげたくて芽衣は奮闘中。そんな中、隼斗の父親である龍彦が、2人の仲を裂こうと画策して動きだした…!! そして龍彦の過去が徐々に明らかになって…!? 芽衣と隼斗に愛の試練が訪れる…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 10巻
応援ありがとう! 祝☆芽衣と隼斗の大人気シリーズ、とうとう第10弾!! 今回は、美衣ちゃん大活躍!? 隼斗も振り回されてます☆怖がらないで。愛はここにあるよ…。「愛」がなんなのかわからない隼斗。芽衣の温かい家族に触れて、少しずつ変化が…!? 大人気シリーズ第10弾!! そして単行本でしか読めない描きおろしおまけまんがもあります。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 11巻
若妻・芽衣と9歳年上の隼斗はラブラブ夫婦。愛を知らない隼斗に愛を教えてあげたくて芽衣は奮闘中。だけど、隼斗の心の闇は思ったよりも深そうで…!? 隼斗に愛を伝えて幸せにしたい芽衣だけど、隼斗はそれを頑なに拒もうとする。隼斗の心が閉ざされてしまった元凶の両親。今は亡き母親の真実が明かされて!? 大人気シリーズ第11弾!! そして単行本でしか読めない描きおろしおまけまんがもあります。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 12巻
隼斗さん。私を置いて遠くへ行かないでね…? 孤独を抱える隼斗へ愛を伝えたい芽衣は毎日奮闘中!! 誰も愛さず自分自身さえ愛せない隼斗。「魔王」と呼ばれた学生時代の頃の隼斗をもっと知りたくて、彼の友人の結婚式二次会に潜入することにした芽衣。そんな中、隼斗に病の影が忍び寄りつつあって…!? 芽衣と隼斗の大人気シリーズ第12弾!! 単行本版でしか読めないかきおろしおまけまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 13巻
桜の季節にあなたと出会った。そして――愛を知った。母親の愛を知り、父親の呪縛が解かれる時…隼斗さんは本当に変われる気がする――。芽衣と隼斗はラブラブの年の差夫婦。幼い頃に親に愛されなかった隼斗は、心から人を愛することができず心に傷を抱えていた。そんな隼斗を芽衣は放っておけずになんとかしたいと思っていたが、何もできない日々が続いていた。そんな中、隼斗と芽衣は隼斗の父親の真実の想いを知る時が…!? 大人気シリーズ第13弾!! 単行本版でしか読めない描きおろしおまけまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 14巻
初めての「愛してる」は別れの言葉だった…? 声が聴きたい。その肌に触れたい。生きてる隼斗さんを感じたい…!! クリスマスに姪のみぃちゃんと遊園地に遊びに来た芽衣と隼斗。幸せな時間を過ごしていたが、隼斗が突然出血が止まらなくなり…!? 病気が発覚し入院することになった隼斗。何があっても隼斗のそばを離れたくないと思っていた芽衣に、隼斗から思いがけない言葉が!? 大人気シリーズ第14弾!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 15巻
若妻・芽衣と9歳年上の隼斗はラブラブ夫婦。愛を知らない隼斗に愛を教えてあげたくて芽衣は奮闘中。そんな中、隼斗に病気が見つかって入院することに。自分がいつ死んでもかまわない隼斗は、芽衣を突き放すために離婚を言い渡す。しかし芽衣と周囲の友人たちの働きで、ついに隼斗は芽衣とともに生きることを決意したのだった…!! 大人気シリーズ、隼斗の再生を描く第15巻!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマ【電子単行本】 16巻
若妻・芽衣と9歳年上の隼斗はラブラブ夫婦。芽衣とともに生きる決意をして退院した隼斗。長い自宅療養の期間を経て、少しずつ回復のきざしを見せる隼斗だが、「愛情がわからない」というのは相変わらずだった。そんな中、隼斗の母親の過去、また父親の過去が明らかになっていき…。過去と向き合うことで変化を見せていく隼斗だけれど!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
教えて・旦那サマの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かまって・旦那サマ~教えて・旦那サマ・ラブラブ日常編~【電子単行本】

かまって・旦那サマ~教えて・旦那サマ・ラブラブ日常編~【電子単行本】

大人気シリーズ「教えて・旦那サマ」番外編!! 芽衣の妄想爆発☆制服プレイ!? etc. ちょっぴりおバカな日常ラブコメ☆ 若き日の魔王・隼斗サマとあんなコトやこんなコト…☆ 芽衣の妄想は止まりません☆ 芽衣は大好きな旦那サマ、隼斗にかまってほしくて、日夜あの手この手でちょっかいをかけまくり☆ たまにお仕置きされちゃうケド、毎日ラブラブハッピーな夫婦生活なのです☆☆ 本編とは一味違う、キュートな日常エピソード集!! そして単行本でしか読めない描きおろしおまけまんがもあります。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちのエリートたちとHシたい!? 文系男子、理系男子、タイプ違いの極上テクに酔いしれちゃう!! エリートたちは、今夜、獣になる……!! 官能小説家の彼に弄ばれたり、鬼畜なお医者様の実験台にされたり!? インテリ彼氏たちに乱されるエロきゅんアンソロジー!!
試し読み
何様のつもりダ!!

何様のつもりダ!!

天野羽純(あまのはすみ)は、大のお兄ちゃん子。血のつながらない兄・透が誰よりも大好き。そんな羽純にクラスメイトの何様男(なにさまオトコ)・九鬼和哉(くきかずや)が急接近!!「俺が協力してやろうか?あの女は俺が落とす―――だけどタダじゃ済まねェぜ。おまえ、俺の女になりな」。はじめは九鬼を嫌っていた羽純だけど―――!?どっちもどっちのダブル何様(なにさま)ストーリー、いよいよスタート!!
何様のつもりダ!! 新婚編

何様のつもりダ!! 新婚編

マイペースで元気印の何様女(なにさまオンナ)・天野羽純とプライドが高く、ナマイキな何様男(なにさまオトコ)・九鬼和哉。犬猿の仲だったふたりが波乱の末、ついに結婚!!でも、エッチする気満々の和哉に、恥ずかしさのあまり動揺する羽純。そんな時、羽純の血のつながらない兄・天野透が入院して……。一方、和哉は同僚の女性社員・新藤に迫られる。気持ちのすれ違いに思い悩む羽純を描いた「ホヤホヤ新婚編」と、羽純が他の男に押し倒される!?「新婚×××編」のちょっぴりエッチな2人の新婚ストーリー2編をご賞味あれ!!
続何様のつもりダ!!

続何様のつもりダ!!

天下無敵の何様(なにさま)コンビ、復活!!数々の障害を乗り越えて、無事ゴールインした和哉と羽純。結婚して2年目、2人の間には8ヵ月になる子供・一羽(かずは)もでき、羽純は26歳になっていた。幸せな結婚生活を送る2人だったが、ある日、わき見運転の車が歩道に突っ込み、羽純はここ10年間の記憶を失くし16歳の高校時代に戻ってしまう。九鬼和哉が大嫌いだった頃に戻った羽純は……。
Engage 何様のつもりダ!!

Engage 何様のつもりダ!!

天下無敵の何様カップル・九鬼和哉と天野羽純だったが、和哉が自分の夢を叶えるため、アメリカへ4年間の留学をすることに。逢いたいのに逢えない……。連絡もしてくれない……。和哉への自分の気持ちは絶対なものだと思っていたのに……。寂しさのあまり揺れ動いていく羽純の心。血のつながらない兄・透の優しさと温もりに包まれた羽純は透との婚約を決意してしまうが……!?和哉と羽純の結婚までの空白を埋める何様ラブストーリー!!
そこから先は×××

そこから先は×××

「もう一度俺とつきあってよ。中坊の時みたく子供(ガキ)のつきあいじゃない、大人のおつきあいっつーやつ」。八神瑞樹(やがみ・みずき)と藤森深愛(ふじもり・みあい)は、中学の時付き合っていたものの、Hを求める瑞樹が怖くて別れたワケありカップル。そんな2人が、深愛の妹・深雪(みゆき)の妊娠騒動をきっかけに付き合うことに。表題作のほか、妊娠騒動の次は不感症!?深雪が大活躍する2編を収録したかわいくてHなラブストーリー集。コミカルでありながら、しみじみと「性」について考えさせられる草薙流“性”教育コミック!!