ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『C37の男』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
C37の男
C37の男
伊万里すみ子
伊万里すみ子
あらすじ
映画館のC37シートで出会った徹。「きみなら抱けるよ」そう叫んで、激しく私を抱いた徹。あなたの言葉はきらきら輝き、私を刺した。だから三つも年上の私を、これ以上追いつめないで……。伊万里ロマンが優しく包む、愛の傷。全3編。
C37の男の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
塔子やるっきゃないぜ!

塔子やるっきゃないぜ!

「政治は恋愛だっ!!」元気だけはいっぱいだが、飽くまで普通の娘・塔子がこんな公約で、何故代議士選挙に立候補したか!?女だから……恋に酔いたい時も、愛に溺れたい夜もある。でも、それじゃみんなにシアワセはやってこない。タテマエだらけの政治をホンネで変えようっ!!塔子の永田町大奮戦記。代議士・塔子――いずれ総理大臣になる女!
いじっぱり白書

いじっぱり白書

素直に「好き」のひと言が言えなくて、あの人はほかの女と結婚してしまった……それ以来、私は意地の張りどおし。そんな過去は露ほども見せず、美人秘書・あゆみは今日もクールに振る舞うのだが……?めくるめく官能のセクシーコミック傑作集。
最後の誘惑

最後の誘惑

強く、頼もしかった亡き父を理想とする弓子にとって、吉本は父親であり、理想の男性だった。しかし、若く激しい定岡のプロポーズに、弓子の心は千々に乱れ、揺れ惑う……。父親という理想から覚める時、弓子に見えたものは――?セクシーロマンス集。
LOVE ANGEL

LOVE ANGEL

愛の詩人・伊万里すみ子。その臨場感溢れる独特な構成、大胆で時に繊細な筆致で紡がれるラブシーンが、あなたを虜にします。官能と情愛に満ちたセクシーロマン・オムニバス・シリーズ。
晴の詩

晴の詩

元気印のはりきりレディー・晴が、新生広告代理店「SOS」を舞台に縦横無尽の大活躍! 可愛いだけじゃなく、周囲の男どもを魅了しながら、一歩一歩大人の香りのする女へ……。ピュアな感性で現代女性を描く、自立する女性のアクティブ・ロマン!
あまずっぱい瞬間

あまずっぱい瞬間

仕事ができて美人、完璧なキャリア・ウーマンと周囲に思われている美樹は、実はまだバージンだった! そして、あまりにも突然に訪れた女の目覚めに、たじろぎ戸惑う美樹は……? 愛の歓びを甘く官能的に描く、セクシーコミック傑作集!
カムフラージュ

カムフラージュ

あたし理子。あたしがぐーぜん知り合った男性は、公園の管理人。友達に聞いたら、公務員てすごーくエッチなんですって。もしも突然、脱がされたりしたらどーしよう……☆!? セクシャルなときめき、いっぱい詰め込んだ伊万里ロマン傑作集! 全5編収録。
1億年も愛してる

1億年も愛してる

たとえば愛が、蜃気楼だとすると……彼の愛が、私のオアシスなのかもしれない。そして私は、それを求めてさすらう砂漠の旅人――。心と潤いを求めてやまない、そんな貴女のために描きました。伊万里すみ子作品集、全4編収録! あなただけのオアシスが、ここにあります――。