ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私が欲しい氷の男』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私が欲しい氷の男
私が欲しい氷の男
弓きいろ
弓きいろ
あらすじ
冷静沈着、無表情で無感情な西堀先生、通称“氷の男”。西堀先生が好きで目標に向かって一直線に突き進むみほ、通称“炎の女”。告白しても撃沈する日々だったが、西堀先生の風邪の見舞いに行ったところ、二人の関係に化学変化が起こる…!? 西堀先生視点の続編「私を欲する炎の女」の他、読切「ジャーナル☆革命」、「蝕の華」の4編収録。
私が欲しい氷の男の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩が街を埋め尽くす「塩害」の時代。崩壊寸前の東京で暮らす真奈は、大きな荷物を背負った行き倒れの青年・遼一を拾う。彼女の保護者的存在の男性・秋庭とともに遼一の目的地である海を目指すが…?有川ひろ不朽の名作を完全コミカライズ!「図書館戦争LOVE&WAR」のタッグが贈る、至高のエンタテインメント開幕!
荒野と愛弟子[1話売り]

荒野と愛弟子[1話売り]

可憐な少女は師の愛で大人になる――。人のため力を尽くすお師匠&彼を大好きな半人前の弟子。魔法で人を救う旅をする二人、実は恋人同士♪ いちゃつきたい愛弟子は「恋人らしいことがしたい」とお師匠にお願いして…。(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

大人気の少年ダンサー育成モバイルゲーム「ダンキラ!!!」の公式コミカライズ!武と舞を融合させた武術ダンスの師弟チーム「三千世界」、ブレイクダンスが得意な不良ダンサー連合・黒流星の代表「B.M.C.」の6人それぞれを主役にした心温まる6話を収録。※この電子版は、漫画部分のみが収録されております。紙版にある「設定資料集」及びドラマCDは収録されておりません。
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
図書館戦争 LOVE&WAR

図書館戦争 LOVE&WAR

「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗すべく、図書館は本を守る防衛隊として「図書隊」を有している。笠原郁は、昔助けてくれた(顔は憶えていない)図書隊員に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは「憧れの王子様」ではなく「鬼教官」堂上篤による訓練の数々…!?
AneLaLa 私が欲しい氷の男

AneLaLa 私が欲しい氷の男

追いかける炎の女、振り返らない氷の男!西堀先生が好きな高校生のみほは、事あるごとに告白を続ける。取りつく島もない先生だが、みほは態度を変えない。だが先生が風邪で休んだ日に見舞いに行ったせいで、大事件になり…!?炎の女と氷の男の結末は!?(この作品はAneLaLaVol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 私を欲する炎の女

AneLaLa 私を欲する炎の女

熱い女と冷たい男。生徒と教師だった二人は、長い月日を経て恋人に!でも二人には年の差以上の温度差があって…!?Vol.4掲載「私が欲しい氷の男」の続編が登場!(この作品はAneLaLaVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
WILD WING

WILD WING

外界には異形の化け物が棲んでいる──。その教えにより塔の中だけで育った少女・ミヤビ。ある日、川に溺れて外界へ出てしまうが、鳥の翼を持つライヤ達に助けられる!! “化け物”と呼ばれる彼らの優しさに触れ、想いを寄せるミヤビ。だが彼女を巡る運命は過酷で…!?