スキャンダラスな契約

すきゃんだらすなけいやくいとうかこさんどらふぃーるどはーれくいんこみっくす
最新刊:
2015/02/05
すきゃんだらすなけいやくいとうかこさんどらふぃーるどはーれくいんこみっくす
スキャンダラスな契約
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スキャンダラスな契約』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スキャンダラスな契約
スキャンダラスな契約
伊藤かこ
伊藤かこ
サンドラ・フィールド
サンドラ・フィールド
あらすじ
巨大企業の経営者リース・カラハンがパーティーに現れた。エスコートされる美貌の女性はローレン・コートニー。だが彼女は8日間の契約で恋人役を引き受けた偽の恋人だ。ローレンの本業は彫刻家。彼女の義父のウォリスがリースに詐欺をはたらいたというのだった。そのスキャンダルを公表しない代わりの契約だった!!
スキャンダラスな契約の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シュガーの気持ち

シュガーの気持ち

おちゃめな15歳、メイはお菓子作りならプロの腕前!ママは人気少女マンガ家で毎日家の中は大騒ぎなんだけど、実はパパがいないの。パパはどんな人なのかしら…。元気いっぱいのメイがくりひろげる、すいーとLOVEまじっく。
ロンリーガールにささやいて

ロンリーガールにささやいて

突然、見ず知らずの女の子に頬を平手打ちされた諒。だけど実は姉を泣かせた男への仕返しだった澪。ちょくちょく諒を困らせている間に彼に惹かれていった澪だったが姉に牽制されてしまい…。その他「11月には二人でお茶を」「ろまんてぃっく・ララバイ」「春の気分はプチ・ショコラ」「ジニー・エンジェル」を収録。
GIRLがあぶない

GIRLがあぶない

お元気、桃は女子高生!超人気TVドラマ「噂の刑事」のオーディションに合格して、あこがれのスター久住成章や、アイドル一樹良と共演が決定。お茶くみガールの元気演技がうけて、人気上昇中の桃だけど、思いがけない事件が起きて…!?
ジュ・テーム【タテヨミ】

ジュ・テーム【タテヨミ】

ブルックは妹からの手紙に驚いた。もうイギリスへは帰らない、大学進学もやめるという。ホームステイ先の主人ジュールダン・マルシェに、すっかり夢中になってしまったというのだ。説得のため、彼女はノルマンディーに向かい、妹の片思いの相手に会う。彼は古い城館に住む著名な実業家で、黒の髪とグレイの瞳が印象的な男性。彼も妹の想いに戸惑っているとのことだった。彼はブルックに「僕たちが恋人同士になったふりをすれば、彼女もあきらめて帰るさ」と言いだし!?
噂の関係【タテヨミ】

噂の関係【タテヨミ】

2年前、手ひどい失恋をしたエイヴァリーは、街のレストランで実業家のジョナスと知り合う。その日はそれで終わったのだが、偶然が重なり、彼女は彼と食事の約束をする。この2年、ピクリともしなかった彼女の世界が、再びゆっくりと動き出しはじめたように感じた。ジョナスと会うたびにエイヴァリーは確かに彼に心惹かれていく。そしてその想いが決定的になると予感したとき、彼女の前に現れたのは、彼女を捨てた男だった。その瞬間再び彼女の世界が凍りつき…!?
学園フラッパー

学園フラッパー

ある日、九条寺桐子は遅刻したせいで勝手にクラス委員にさせられてしまった。はやりたくない…と思っていたけれど、なぜか影の生徒会長と呼ばれる代表委員会の委員長になってしまった。それからというもの委員長を辞めろと冗談ではすまされないような脅しにあいまくり…。
キャンディロマンス

キャンディロマンス

孤児院で暮らしていたロージィは、大富豪であるキャスブリック家に引き取られる。キャスブリック家には3人の兄弟がいたが、ロージィはあまり歓迎されていなかった。しかしロージィの持ち前の明るさで数々の困難を乗り越えていく。その他「星にいちばん近い夜」「デイジー館の天使たち」収録。
東京カントリーガール

東京カントリーガール

試験休みを利用して田舎から上京してきた萄子(とうこ)は、おじさんが社長をしている芸能事務所に所属している人気急上昇の俳優、有沢諒司の映画のスタジオ見学をさせてもらうことに。しかしひょんなことからアイドルのスタントをすることになってしまい……。その他「姫に捧げるフェアリー・テール」「ロマンスさ・せ・て!」収録。
条件つきの愛

条件つきの愛

カトリンは2年前に故郷であるカナダへ戻り、リゾートホテルのウエイトレスとして働きはじめた。黒縁の眼鏡をかけ、髪を引っつめにし、ひたすら目立たないようにして。だが、ある日、仕事でリゾートを訪れたルークという男性が興味を示してきたのだ。こんな地味な外見のどこに惹かれたの? 結婚していると嘘をついても彼はあきらめようとしない。もっと厄介なことに、カトリン自身も彼に惹かれてしまった。私には知られたくない過去があるのに――。
復讐という名のゲーム

復讐という名のゲーム

母の5回目の結婚式に駆けつけたデヴンの前に現れたのは、その再婚相手の息子ジェイリッド。この結婚に反対する彼の失礼で傲慢な態度に、第一心象は最低最悪――!!――イヤな奴…!!なのに手が触れただけでも息が止まりそうになって彼の姿を目で追ってしまうのはなぜ…?そしてデヴンはジェイリッドからのダンスの誘いを受けた。――それが残酷なゲームの始まりだとも知らずに…
砂漠のナイチンゲール

砂漠のナイチンゲール

都会での生活に疲れ、一人砂漠へとキャンプに訪れたモーガンは、ケガを負って倒れている男性を発見する!―どうしよう、なんだか怖そうな人…。でも、このまま放っておくわけにはいかないわ!―不本意ながらもナイチンゲール役を務めるはめになったモーガン。その男性・ライリーは“鯨(くじら)の研究者”だという変わり者。始めはケンカばかりの二人だったが…。―こんな野生動物みたいな人、全然タイプじゃないはずなのに…!―広大な砂漠を旅するうち、モーガンは不思議にセクシーなライリーに魅せられ始めてしまう……!
パリの妖精

パリの妖精

まさか彼に再会するなんて!!――6年前、国際的バイオリニストのリアは、財閥の御曹子セスと、パリの仮面舞踏会で出会った。蝶に扮したリアと、海賊姿のセス。ふたりは一夜限りの愛を交わすが、それはすぐに悪夢へと変わった。彼はその後、妊娠を報告したリアを完全に無視したのだから。そして今、バカンスでカリブ海にやって来たリアの前にセスが現れた!初対面のように振舞う彼に傷つく一方、リアの胸に秘めた彼への想いはあふれそうで…。
今もあなただけ

今もあなただけ

17歳のあの日。画家を志すジェネッサは、若きソフト開発の天才と騒がれるブライス・ラビリーの講演を聴き、その有能さと美しさに魅了され、大胆にも彼に絵のモデルになってほしいと頼みこんだ。しかし彼はそれを誘惑と勘違い。一夜をともにしかけるが、危ういところで未成年のジェネッサはベッドから追い出された――。そんな屈辱的な出来事があっても、彼を忘れられずにいたジェネッサだが、9年後、彼が突然、頼みごとをしに現れて?
独りぼっちのシンデレラ

独りぼっちのシンデレラ

両親亡きあと、たったひとりで3人の弟を育て上げた働き者のケルシー。そんな彼女が、マンハッタンの億万長者ルーク・グリフィンに誘惑され、いきなりセレブな生活を体験することに。それはケルシーの「夢のリスト」がきっかけだった。それまで人の世話に明け暮れてきた彼女は、末の弟の高校卒業を機に、実現したい夢をリストアップしたのだ。『旅をする、絵を描く、熱烈な情事をもつ』と。それを見たルークが、すべてまかせてほしいと提案してきて…!?
ラベンダーは危険な香り

ラベンダーは危険な香り

天涯孤独だったテスは、死んだと聞かされていた祖父のデル・ロリマーが生きていて、ロリマー家の財産をテスに継がせたいと考えていると、後継者のケイドから告げられる。亡き父は最低の男だった。そんな父の面影を思い出したくない!――テスは1度は拒否するが、ケイドの真剣な眼差しとデルの真剣な思いに心を動かされてしまう。願いを受け入れたテスはケイドと共にロリマー家の事業を見てまわることになったが、魅力的なケイドに惹かれ、やがて大胆な行動をとり…。
名前を呼んで

名前を呼んで

自分とそっくりの女性と知り合い、彼女を危機から救うためにおとりになったキャロライン。真実を明かせばすぐに無罪放免……のつもりだったのに、彼女をとらえた男ショーンは、彼女の話を信じようとしない。うかつにもショーンの車に乗り込んでしまったキャロラインは、見知らぬ土地の別荘に連れ込まれて……!!
キスは森のなかで

キスは森のなかで

カリンはイングランド北部のタルボット邸を訪れようとしていた。この屋敷には、赤ん坊の時に生き別れた双子のフィオーナがいる。どうやって訪ねたらいいのか迷っていると若い男性が声をかけてきた。どうやらカリンをフィオーナと間違えているようだ。とまどっているカリンにその男性は突然キスをしてきた。それも、とびっきり情熱的なキスを!!あわてて逃げ出したカリンだったが、それはあまりに忘れられない出来事だった。見ず知らずの男性といきなりキスをするなんて!!
身代わりに囚われてセレクトセット

身代わりに囚われてセレクトセット

「身代わり」をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。身代わりになってしまったことが原因で恋が始まる運命的なラブストーリー!「愛に怯える花嫁」「身代わりハネムーン」「誘惑の森」の3巻をまとめて収録。