湖畔に咲く愛

湖畔に咲く愛

ベビーシッターのダニーは、世話をする子供たちの両親が旅行に出かけることになり、その間彼らの叔父ジョシュアのもとで過ごすことになった。ジョシュアは世界的な会社のCEOでプレイボーイとしても有名。笑顔ひとつで女性を虜にしてしまう彼に、厳格なダニーは無関心を決め込むがすぐに難しくなった。なぜならジョシュアの魅力は世界一セクシーな独身男性という軽薄な評判のそれではなく、ある深い悲しみを乗り越えようとする内面の強さだと知ってしまったから…。
ミニシリーズ:続・世紀のウエディング

ミニシリーズ:続・世紀のウエディング

大公家に手紙が届いた。そこにはソートンバーグ大公過去の不実と、ある女性を誘拐したと記されていた。その女性とは、大公の一夜の過ちによって生まれた娘、つまりはプリンセスだというのだ。そこで、第二王子ローランドは犯人の疑いのある隣国ロクスベリーに潜入するが、厩で出会った魅力的な女性に恋してしまい!?
千の愛に呼ばれて

千の愛に呼ばれて

一生懸命だけどドジなプルーデンスは、ある時、身を挺して子供を交通事故から救った。そのことが新聞で大々的に報道されたため、思いがけないところから仕事が舞いこんできた。アイリッシュ海に浮かぶモンヒレグラ島のプリンス・ライアンが、自分の子供の面倒をみてほしいという。妻を亡くしたライアンは、世界中の女性の憧れの的だった。いつしかプルーデンスも魅力的すぎる彼に惹かれていく。身分違いの恋など幸せになれるはずもないのに。
ハートの翼

ハートの翼

キング家の「冒険家のプリンセス」としてマスコミを賑わせているブランディにとって、父の右腕として働くクリントは、10代の頃からいつも危険な魅力にあふれた大人の男だった。彼が結婚し、幼い恋が破れた後も、いまだに忘れられない。その彼が、妻を亡くしてうちひしがれている。大好きな父に頼まれたブランディは、隠遁生活を送るクリントのもとを訪れた。7年ぶりの再会。陰りを漂わせ、いっそう魅力を増したクリント。惹かれてはだめ、と必死に言い聞かせるが…!!
恋はシャボン玉に似て

恋はシャボン玉に似て

キング家の「小さなプリンセス」として育てられたジェシカは、姉妹たちと違って社交下手の真面目な勉強家。大好きな父の突然の頼みで、夏の間自動車の修理工場で働くことになった。なぜ?…その疑問を飲みこんだまま、やさしいジェシカは父を喜ばせるために工場に出かけた。荒々しい男たちの職場に、無垢な天使のようなジェシカが舞い降りたのだ。ぶっきらぼうな経営者ガーナーは「もし君が半日続いたら、僕はパンツを食べてみせるよ」とジェシカを挑発した…!?
生まれかわった花嫁

生まれかわった花嫁

類まれな美貌をもつチェルシーはマスコミの人気者だ。ゴシップ紙には始終彼女の記事が載り、誰もがチェルシーのライフスタイルに惹かれていた。ところがある日、ストーカーからの度重なる脅迫状を目にした父ジェイコブは、彼女を田舎の叔母の農場に行かせた。お小遣い、クレジットカード、車の使用禁止――チェルシーは不満だらけ。おまけに新しいボディガードのランドは携帯電話も取りあげた。強烈な男っぽさを発揮するランドに、チェルシーは危険な予感を覚えた!!
最高の聖夜

最高の聖夜

クリスマスまであと39日。<秘密のサンタ協会>で目が回るほど忙しく働くカーステンのもとに、ひとりの男性がやって来た。少し傷ついた目をした寂しげな彼は、ボランティア志望と言うが、セクシーすぎて善行を施すタイプにはとても見えない。「今、必要なのは子供用の上着50着だけよ。他に仕事はないわ」と追い払ったのに、彼はすぐに上着を用意して戻ってきた。彼は何者?ハンサムで慈悲深い男性を神様が私に届けてくれたの?
ハンサムな悪魔

ハンサムな悪魔

誰もいない早朝の会社で、モリーはウエディングドレスをそっと身に着けていた。半年前、婚約者に貯金を奪われ捨てられた彼女は、会社のチャリティに寄付された美しいドレスを見て、少し感傷的になったのだ。これを脱いだらもう、うしろは振り向かないわ!…ところが最悪なことにひとりでは脱げなくなってしまう。助けを求めて上司の部屋に行くと、そこには新しいボスとなる見知らぬハンサムな男性がいて、モリーを『頭のおかしい女』とでも言うように見つめてきた!
逃げ出した王女

逃げ出した王女

気の進まない王子との結婚式の直前、ショショーナ王女は何者かに命をねらわれた。危ないところを救ってくれたのは、ボディガードのローナン。彼は信じられないほどハンサムでたくましい。命の安全を保障されるまで、ローナンとともに孤島に身をひそめることになり、王女の心は躍った。これまで味わえなかったふつうの女性としての生活を楽しむチャンスだ。それに、彼を見ていると、なぜか甘い好奇心で頭がいっぱいになる。あの唇にキスしたらどんな感じなのかしら?
ひとりじゃないから

ひとりじゃないから

シンシアは26歳だが、地味な服を着て、自らの夢を追うこともなく、作家である多忙な母を支える毎日だった。そんな彼女でも、休暇で訪れたリゾート島で心が揺れる。久しぶりの休暇、少しなら冒険してもいいはず。誰もいない夜の浜辺で服を脱ぎ捨て、そのまま月明かりの海を楽しむが…ふと気がつくと男性がこちらを見ていた!私の服は彼の足元。「ねえ、服を着たいから立ち去ってくれない?」すると彼はとんでもない条件を出してきた!この場から消えるかわりに、キスをしよう、と。
甘き異国の香り

甘き異国の香り

英国夫人のキャロラインは周囲の反対を押しきり、亡き夫と旅する予定だったトルコを訪れると決めた。年の離れた夫が心臓発作で亡くなって1年…悲しみに沈んでばかりいられない。自由奔放な私を愛してくれた夫のためにもこの旅で人生を再出発させるのよ。心躍らせ出発したキャロラインはトルコへの船上で、不思議な魅力をたたえた男性ドリューに出会う。女性が描く理想の恋人そのもののような美しい彼との出会いが、東洋の神秘と愛に触れる冒険への始まりとなって…。
ひと月の恋人 (分冊版)

ひと月の恋人 (分冊版)

ミランダが派遣されたのは、英国でもっとも理想的な結婚相手ともてはやされるレイフ・ナイトンが社長を務める大企業。ゴシップ紙の常連で、ハンサムで魅力的なことしか取り柄のない男! 堅実に生きてきたミランダにとって、レイフは交わることのない別世界の住人だった。そう、彼から特別業務を命じられるまでは…。「僕の花嫁を見つけるための舞踏会を開いてくれ」女性ならほうっておかないプレイボーイの彼が、どうしてわざわざ花嫁を探す必要があるの――!?
復讐はニューヨークで

復讐はニューヨークで

マギーが勤めていた会社が、ジョン・ワージントンに買収された。あろうことか、この悪魔のような残酷な男は、社員全員が慕っていた社長のサムをいきなり解雇したのだ。怒りに燃えたマギーは、プログラマーとしての腕を生かし、復讐計画を立てた。ジョンを誘惑して夢中にさせたあげく、彼がサムにしたように、いきなり捨ててやる!ジョン好みの女性に変身して、恋の罠をしかけるために、マギーはパソコンに向かい、秘密のプログラムを作りだした!
誘惑のらせん階段

誘惑のらせん階段

パーティーへ向かう途中、雪だまりにつっこんでいる女性クリスティーナを助けたラファエル。翌日、ロンドンに戻った彼は偶然、彼女が営む花屋を訪れ、ふたりは再会する。大企業を経営するプレイボーイの彼とは、まったく違う世界に生きる古風で男性経験のないクリスティーナ。財産目当ての女にうんざりしていた彼は、今まで会ったことのないタイプの彼女に興味をもつ。そして、いつしか彼女の世間知らずで天真爛漫な行動を、ほうっておけなくなってしまい…!?
ひと月の恋人

ひと月の恋人

ミランダが派遣されたのは、英国でもっとも理想的な結婚相手ともてはやされるレイフ・ナイトンが社長を務める大企業。ゴシップ紙の常連で、ハンサムで魅力的なことしか取り柄のない男!堅実に生きてきたミランダにとって、レイフは交わることのない別世界の住人だった。そう、彼から特別業務を命じられるまでは…。「僕の花嫁を見つけるための舞踏会を開いてくれ」女性ならほうっておかないプレイボーイの彼が、どうしてわざわざ花嫁を探す必要があるの――!?
星空に降る愛

星空に降る愛

クレアはある決意をもって、ロンドンからはるばるオーストラリアの田舎町までやって来た。生まれたばかりの娘を遺して亡くなった妹――彼女の遺志を叶えるため、娘の父親に会いに来たのだ。だが、やって来たのはその男の兄のグレイだった。弟が海外から戻るまでグレイの牧場で待つことにしたが、そこは想像を超えた超自然地域だった。都会育ちの彼女に耐えられるはずないと冷ややかなグレイだったが、子供の父親が弟だと打ち明けるとクレアをサギ師だと決めつけ!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい