ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シークと婚約?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シークと婚約?
シークと婚約?
高田祐子
高田祐子
キャロル・グレイス
キャロル・グレイス
あらすじ
マジメな女教師アンが親友の結婚式で出会ったのは、プレイボーイのシーク・ラフィーク。キケンな彼には近寄るまいと思ったアンだが、具合が悪くなり送ってもらうことに。目覚めると、みしらぬ豪奢なベッドの中だった。まさか私は、シークと一夜を共にしてしまったの…!?「シークに恋したら」スピンオフ作品。
シークと婚約?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転校生たちの伝説

転校生たちの伝説

ティーンの内面の成長が眩しい、高田祐子先生の少女青春ロマン傑作集が登場。ド田舎に転校したシティボーイ・祥ともう一人の不思議な転校生・陽子との邂逅を描く表題作を始め、淡い想いで綴るドラマが光る必見作です!
星をあげようか!

星をあげようか!

大切に想う心が恋を眩しく輝かす♪ 高田祐子先生の青春少女ラブコメ傑作集が登場。気分屋のボーカル・良を立ち直らせるため、辛い決断をする詩苗が報われる表題作を始め、健気なヒロインが素敵なエピソードを紡ぐ必見作です!
深呼吸の必要

深呼吸の必要

「夢なんて持てない。」そんなふうに生きている中学三年生の風子は、毎日をなんとなく過ごしている眠たげな目をした少女。そんな風子を心配した担任は自分の息子で、野球(ピッチャー)をやっている紅林天と引き合わせる。風子は彼が明るい外面とは裏腹、冷たい一面を持っていることを知り、彼を嫌いつつも興味を持っていくが…。じきに球界の若き天才投手(25歳)となる男に見初められた中学生の少女(15歳)は、なぜか自分にはこの人が必要なのではないかと思えてしかたがない…。この気持ちは正しいのか!?
僕、パパ、どうでしょう

僕、パパ、どうでしょう

僕、小泉森太郎、5歳、知能指数ハイレベルな保育園児。パパ、小泉林太郎、25歳、カリスマ的ヘアメイク・アーチスト。愛と好奇心を渇望する天才児とクールだけど愛に突っ走れないパパ。そんな親子が繰り広げる可愛くて、おかしくて、そしてちょっぴり切ないハートフルコメディ!
恋する脳髄

恋する脳髄

ごく普通の高校生だった吉彦だが、ある日頭を強打してからそれが一変! 彼女だっているのに、それまでなんとも思ってなかった女の子が輝いて見える──?! 高田祐子先生の「恋する脳髄」が登場!
恋愛のバカ。

恋愛のバカ。

春野うららは、高校生の大失恋がトラウマになり、22歳まで彼氏ナシ。だが、ある事件がきっかけで会社の同僚・愛田と恋田、二人同時に付き合うことに・・・。高田 祐子先生の「恋愛のバカ。」が登場! 長編読み切り「それが、この夏の話。」も同時収録!
シークと結婚!

シークと結婚!

「僕の結婚相手を見つけてくれ!」。大会社の社長にして、石油王国のシークでもあるベンの突然の命令に、秘書のエミリーは青ざめた。そう、ベンは彼女の憧れの人だったのだ……!『叶わない恋だとわかっていたはずよ…』。一族の掟により、すぐに結婚しなければならないというベン。辛い気持ちを隠し、花嫁探しを始めるエミリーだけど…!?
プリンセスの告白

プリンセスの告白

サン・ミッシェル王国の第1王女リーズは国王の死後、王族でないとわかった途端、夫に離婚を言い渡された。そんな彼女に元夫の双子の弟チャールズがプロポーズを申し込んだ。愛のない結婚生活に疲れきった彼女は、彼の申し出を拒絶する。もう愛は必要ないの。しかし、彼の優しさに次第に身を委ねたくなった彼女は!?
異国の誘惑

異国の誘惑

海運会社に勤めるクローディアは、24時間オレ様上司のサミルにこき使われる社長秘書。彼女が身を粉にして働く理由はただひとつ、傲慢だけど魅力的な彼に恋してるから――。ある日、誕生日も忘れて働くクローディアに、当のサミルから思ってもないご褒美が。彼の里帰りを兼ねた砂漠の王国への出張に同行せよと命じられたのだ――これはふたりっきりのラブチャンス!?でもまさか、そこで彼がシークであり婚約者までいることを、初めて知らされるだなんて!
ボスには言えない

ボスには言えない

社長のジョーに片想い中の秘書・クラウディア。一方、ジョーはそんな彼女の気持ちにまったく気づかず、多くの女性と浮名を流すプレイボーイ。――これ以上彼のそばにいるのは辛すぎる…!――ついに退職を決意したクラウディアだけど…。「僕は君なしではやっていけない。結婚してくれ」。筋金入りの独身主義者であるジョーの、信じられない一言にびっくり!――彼が必要としているのは「秘書」だけよ!愛し合ってもいないのに、結婚なんて…――それでも、必死の彼の説得に根負けし、半月だけ彼のもとにとどまることになってしまい…!?
シークはお断り!

シークはお断り!

恋人に裏切られたアマンダは、引越し先の友人の紹介で、重傷のシーク、ラーマンを住み込みで看護することに。ものすごくハンサムで裕福で傲慢、という噂の彼。傷ついた心を癒すのにいい仕事とは思えないと、断ろうとしたアマンダだが、彼の瞳に言われぬものを感じ、つい引き受けてしまう。やがて、二人の間に愛が芽生えはじめ…。
終わらない初恋

終わらない初恋

スラム街の不良少年サムュエルと、大金持ちの令嬢ヘイリー。二人はハイスクール入学直後に出会い、恋に落ちる。二人を応援したのは、ヘイリーの祖父のドクター・バンクロフト。が、ドクターの裏切りで二人の中は割かれた。そして17年、優秀な外科医となったサムの前にヘイリーが現れた…。
白雪姫の約束

白雪姫の約束

結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。結婚してもこの先うまくやっていけるの?ずっと感じていた不安に、サブリナはついに決心した。教会からドレス姿のまま逃げ出し、幸せな思い出がつまったロッジに向かう。しかし吹き荒れる雪のなかは視界が悪く、ついには車が脱輪し助けを求めるが…山奥には家の明かりひとつとして見当たらない。――ザック!白雪姫だ!子供たちが騒ぐ黒髪の美女。雪のなか突然現れ、気を失った君はいったい何者だ?
シークに恋したら

シークに恋したら

人気ウエディングコンサルタント・キャロリンのもとへ、黒い瞳がミステリアスなシーク・タリクが訪れた。彼は、「1か月で妹の盛大な結婚式を整えてくれ」と無茶な要求をし、キャロリンの意見もおかまいなし。「なんて強引な人なの!?」横暴な父に育てられ、傲慢男が大嫌いなキャロリンだけど、いつしか彼のペースに巻き込まれてしまい!?
恋に落ちたシンデレラ

恋に落ちたシンデレラ

いじわるな継母と2人の義姉―エリーは、まるでシンデレラのような境遇にうんざりしていた。継母のケータリング会社でパーティーの裏方として自分だけコキ使われ、姉たちはそこで金持ちの伴侶をみつけようとめかしこんでいる。エリーにだって夢はあるが、料理の腕を生かし、自分のレストランをもちたいと話すエリーをハンサムな投資家は冷たく笑った。その血も涙もない彼と、まさか仕事で再会するなんて…!しかも彼はとびきりセクシーな笑顔でアプローチしてきて!?