ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛を恐れる誘惑者』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛を恐れる誘惑者
愛を恐れる誘惑者
サラ・モーガン
サラ・モーガン
よこたようこ
よこたようこ
あらすじ
「君の話に興味はない。聞きたいのは代わりに何をしてくれるのかだ」――差出人不明の脅迫状を受け取ったシングルマザーのキンバリーは、息子の父親ルスに助けを求め彼のオフィスを訪れた。7年前、何も知らなかった私のすべてを奪った挙句、妊娠と同時に無造作に捨てたプレイボーイの大富豪。2度と会うこともないと思っていた彼に、まさか500万ドルもの大金を無心するはめになるなんて…。だが、彼女の話を嘘だと決めつけたルスは、信じられない提案をしてきて!?
愛を恐れる誘惑者の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ボスを愛した罪【2分冊】

ボスを愛した罪【2分冊】

秘書のエマはボスのルーカスが忘れた書類を届けに大雪のなか、車を走らせていた。しかし、ルーカスは酔っていてエマを追い出す。いつも冷静な彼が取り乱すなんて…。そう言えば昨年の同じ日も彼の様子はおかしかった。吹雪が強くなり、ふたりきりで彼の古城に閉じこめられてしまう。深夜、彼が打ち明けた過去の傷がほっておけなくなったエマは突然のキスに応え、熱く溶けるような一夜を過ごしてしまう。彼にとって、これは一夜の慰めに過ぎないとわかっていながら…。
試し読み
誘惑はシチリア式で

誘惑はシチリア式で

アリスはコーンウォールの小さな診療所で医師として働いていた。ある日、村の不良少年たちに絡まれていたところを、とても魅力的なイタリア系の男性ジオに救われる。偶然にも彼は診療所で臨時に働くことになった医師だった。手違いからジオと同居するはめになったアリスに、ジオはストレートに好意を示してくる。アリスは抵抗を覚えながらも彼に惹かれてキスを許してしまう。でも、これ以上関係を深めるわけにはいかない。私には誰かを愛する資格などないのだから。
ギリシアの無垢な花 (単話)

ギリシアの無垢な花 (単話)

ギリシアの孤島で、暴君の父親に耐えながら自立する日を夢みていたセレーネ。17歳のとき、あるパーティーで彼女は生まれて初めての恋をした。実業家である父のライバル、若き富豪ステファンに。将来の夢を語るセレーネを彼は真剣に受け止め、こう言ってくれた。「5年後に会おう、セレーネ」と。その言葉だけを頼りに彼女は密かに島を出る計画を練ってきた。そして決行の時。セレーネはまだ知らなかった、純真な彼女にとってステファンは危険すぎる男性だということを。
ひと夏の恋ならば (単話)

ひと夏の恋ならば (単話)

孤島で診療所を営む兄を支える看護師のカイラは、埠頭である人物を待っていた。人手不足を補う代診医として、ロンドンの大病院からエリート医師イーサンがやって来るのだ。わざわざ不便な小さい島に赴任するなんて、きっと変わり者に違いないわ。カイラのその予想は大きく外れ、現れたイーサンはとてもハンサムでたくましい体をもつ、目がくらむばかりの素敵な男性だった。ただイーサンはどこか謎めいている。彼のように優秀な医師がこの島に来たのはなぜかしら。
あの夜の代償 (単話)

あの夜の代償 (単話)

「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性。どうして彼がここに? 彼はジェド・マシューズという優秀な医師で、診療部長に就任したのだという。初対面のふりをしたのに、彼は鋭い眼差しを向け、あの夜の答え合わせをしてくる。彼が覚えてくれていたなんて…。この6年間忘れることのなかった想いがこみ上げる。でも私には秘密がある。5歳の息子のことは…。
危険な億万長者 (単話)

危険な億万長者 (単話)

ロンドンの獣医フェイスは、牧場経営者ラウルについて書かれた記事に感銘を受け、衝動に駆られるまま彼のいるアルゼンチンに向かった。だがそう簡単に会えるはずもなく、異国の牧場でひとり働く日々を送っていた。そんなある日、瀕死の馬の救ったフェイスは思いがけない出会いを果たす。馬をつき添っていたハンサムな男性こそが捜し求めていたラウル本人だったのだ! 驚愕するフェイスに突然彼は「僕に会うためにここに来た。それは愛の告白だ」と強引に唇を奪って…!?
聖夜に降る奇跡 (単話)

聖夜に降る奇跡 (単話)

看護師のラーラは、ある風変わりな患者の“予言”を笑い飛ばした。自称占い師のその老女は、ラーラがクリスマスにプロポーズされると言うのだ。しかも相手は、とびきりハンサムでものすごくセクシーな人らしい。まともに男性とつきあったこともない私に!? まさか! 雑念を振り払いつつ救命室に赴いた彼女をドクターが待ち構えていた。とびきり有能でハンサムでセクシーなクリスチャン。彼なら条件に合致するかも…? いや、彼は雲の上の人。絶対にあり得ないわ!
シチリアでもう一度 (単話)

シチリアでもう一度 (単話)

天涯孤独のローレルはシチリア島指折りの大富豪クリスティアーノに見初められ結婚。すぐに妊娠し、今までの苦労がすべてぬぐいさられるほど幸せの絶頂だった。しかし、お腹の子は流産。彼は仕事を優先し、病院で悲しみにうちひしがれるローレルに連絡もくれなかった。彼の冷たい仕打ちに絶望した彼女は家を出る。2年後、ローレルは彼の妹の結婚式に呼ばれる。彼と正式に離婚しよう。そう決意して島を訪れたのに、彼に見つめられると今でも身体が熱く反応し…!?
裏切りのゆくえ (単話)

裏切りのゆくえ (単話)

ミリーはギリシア人銀行家のレアンドロと熱烈な恋に落ちて結婚したが、すぐに自分の姉ベッカとレアンドロとの不倫現場を目のあたりにしてしまった。そのまま家を飛び出したミリーだが、1年がたつ今になって、ベッカの事故死を知り、遺児ラファエロをひき取るために、意を決してレアンドロのもとに戻った。今でも彼を愛している。その気持ちに変わりはない。それなのに、久しぶりに目にした夫の姿は半裸で、その腕にやはり半裸の女性を抱えているのだった…!
罠にかかったシンデレラ (単話)

罠にかかったシンデレラ (単話)

クリスマス間近の日。家を追い出されたイーヴィーは、客室係として働くホテルのスイートルームで眠りについた。上司に特別に泊まっていいと言われたのだ。明け方、甘い唇の感触で目覚めると目の前にはとびきりセクシーな男性が。直後、カメラのフラッシュが光り、パパラッチが逃げ出した。何が起きているの!? 動揺するまま男性をよく見ると、このホテルのオーナーのリオだ。これは罠だと憤る彼は、イーヴィーにいくつか尋ね、宣言した。「君との婚約を発表する」と。
いばらの恋

いばらの恋

美しく聡明な彼と釣り合わないとわかっているのに…幼かったジェニーは両親亡きあと、伯母の屋敷に引き取られた。看護師の資格をとり、貴族の末裔たる誇り高き伯母を支えて生きてきたが、ある日伯母が急病に倒れ、オランダ人医師エディアルトがやって来た。吸い込まれそうに美しい彼は聡明だが辛らつで、何かとジェニーにつらく当たる。なのに時おりやさしくて、まだ若いジェニーは完全に翻弄されてしまう。だが、伯母を訪れたいとこの未亡人にたちまち魅了される彼の姿を見てしまい、ジェニーは絶望して…?
ボスとの予期せぬ一夜 (分冊版)

ボスとの予期せぬ一夜 (分冊版)

経営難のビール会社の醸造監督として働くケーシー。彼女の前に、高級スーツに身を包んだ新CEOのゼブが現れ――急に従業員全員分の履歴書を提出しろって一体何様なの? 怒ったケーシーはゼブに抗議する。でも、彼の会社への並々ならぬ情熱を知り、和解。それどころかハンサムで意外と気さくな彼の虜に…。初めてのデートの夜、身も心も捧げるが、翌朝、彼は「こんなつもりではない」と否定してきて! 彼を忘れたいのに、運命はことごとくケーシーを彼に導いて?
試し読み
初めてのプロポーズ (分冊版)

初めてのプロポーズ (分冊版)

心はあなたを求めているのに、傷つけられた過去がそれを拒む…。インテリアデザイナーのキャンディダは、仕事先のパーティーでひとりの男性に出会った。盛装した人々のなかひと際目立つ長身の男――彼が目をひくのはこの場に不似合いなカジュアルな格好のせいでも、不遜な態度のせいでもない。彼の醸し出す圧倒的な男性的魅力に思わず息をのんだキャンディダだが、その名を聞いて凍りついた。彼があの億万長者で冷酷な作家、マクシマス・シーモアだなんて…!
試し読み
ボスとの予期せぬ一夜

ボスとの予期せぬ一夜

経営難のビール会社の醸造監督として働くケーシー。彼女の前に、高級スーツに身を包んだ新CEOのゼブが現れ――急に従業員全員分の履歴書を提出しろって一体何様なの? 怒ったケーシーはゼブに抗議する。でも、彼の会社への並々ならぬ情熱を知り、和解。それどころかハンサムで意外と気さくな彼の虜に…。初めてのデートの夜、身も心も捧げるが、翌朝、彼は「こんなつもりではない」と否定してきて! 彼を忘れたいのに、運命はことごとくケーシーを彼に導いて?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛は喧嘩の後で

愛は喧嘩の後で

妹の忘れ形見・ジョージを育てるアリーズは、ある日弁護士に呼び出された。待っていたのはギリシアの大富豪アレクシ・ステファーノス。彼は最近弟を亡くしたといい、傲慢にも、その弟の血を引くジョージは名家ステファーノス家のものだと言うのだ! 身ごもっていた妹を手ひどく捨てた男の親族に、愛する甥を渡すなんてできない。だが勝ち目はない。追いつめられたアリーズに彼は告げた。「この子と離れたくないなら、僕と結婚するんだ」と。
気まぐれな遺言

気まぐれな遺言

母に置き去りにされた天涯孤独のファランは、義理の父と姉に育てられた。おばが亡くなったと知らされた彼女が葬式で遺言書を確認しようとすると、そこに現れたのは、冷たいまなざしの気品ある男性スタラード・ビーチャム。莫大な財産はすべて資産家の彼に譲られたというのだ。いったいどういうこと!? 義父と姉に言われ、ファランは遺産を戻してくれるよう頼みに行くが、彼女を遺産目当ての強欲な女性と決めつけたスタラードは蔑んだ口調で、条件を出してきた…!
伯爵家の血筋

伯爵家の血筋

ジーナは15歳の時、古びた結婚写真を見つけた。そこには母と見知らぬ男性が写っていた。母を問いつめると、その男性はジーナの実父だという。彼は、妻の妊娠を知らせに実家に向かう途中で事故死し、母はジーナが生まれる前に今の父と結婚したという。25歳になったジーナは実父のことを知りたくて、イタリアを訪れる。ジーナはこの地である男性に出会い、強くひきつけられた。伯爵家の当主である彼の名はルチウス・カランデンテ。その名は実父の名字と同じ…。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
恋は炎に似て

恋は炎に似て

数年前リビーは夫を事故で亡くし、生まれたばかりの赤ん坊ジョルジョもイタリアに住む夫の両親に奪われてしまった。苦しいどん底の生活から必死で立ち直り、今やリビーは押しも押されもせぬスーパーモデルとして活躍していた。ところがある日、リビーの撮影現場に突然義兄ロマノが現れた。「ジョルジョが君を必要としている」…ああ、やっと愛するジョルジョに会える。だが、ロマノの瞳には冷ややかな憎悪の炎が燃えていた!!