ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『忘られぬパリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
忘られぬパリ
忘られぬパリ
レイ・モーガン
レイ・モーガン
一色都代
一色都代
あらすじ
幼い頃のファーストキスの相手、そして人生で1番情熱的な日々を過ごした人――ミッチェル・カーヴァー。突然姿を消してしまい、何年も音信不通だった彼が、まさか私の上司として現れるなんて!!2年ぶりの再会に「また会えてよかった」と軽くほほ笑むミッチに、彼と過ごしたパリでの幸せな日々がよみがえり、ダーシーの胸はざわめいた。でも、突然私の前から姿を消したあなたに伝えられなかったこと――あなたの子供のことを、今さらどうやって話せばいいの!?
忘られぬパリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
プリンスにさよならを (単話)

プリンスにさよならを (単話)

通信社に勤めるケリーは、偶然目にした雑誌でジョー・タナーの写真を見て確信する。この青い瞳の男性は政変で殺害されたとされるアンブリア王家の美しきプリンスに間違いないわ。ひそかに彼を尾行するが見つかってしまい、ケリーは逆に捕まってしまう。わけを説明すると、彼は幼い頃の記憶がないと言うのだ。そして、今日は初めて会う娘をひき取りに行くところだと。空港でベビーシッターに逃げられてしまった彼に助けを求められ…!?
願いごとは秘密に (単話)

願いごとは秘密に (単話)

山のふもとに住んでいるチャーリーは、怪我で動けなくなっていたデンヴァーを助けた。怪我の手当てをしているとき、彼女は彼の身体に銃で撃たれたような傷跡を見てしまう。彼には何か秘密があるのだろうか? 一方、彼女にも誰にも打ち明けられない秘密があった。彼女は元夫から逃げていたのだ。そして、元夫の探偵が彼女の近辺に現れた。危険を察知したチャーリーは、デンヴァーに助けを申し出る。しかし、彼を信用してもいいのだろうか? そして、彼の秘密とは?
魔法のハーブを求めて (単話)

魔法のハーブを求めて (単話)

イザベラは王家の庭に忍び込もうと、暗い森のなかを歩いていた。目的はそこにしか生えないハーブ。父が経営するレストランに欠かせないそのハーブを、病気の父に代わって摘みに来たのだ。月が雲に隠れ、あたりは真の闇になった。怯えるイザベラに、馬に乗った黒ずくめの人物が迫ってくる。まさか城に住むモンタコレンティの王子!? 彼は娘をさらって地下牢に閉じ込めるという噂だわ!! 逃げようとして川に落ちたイザベラに、黒い大きな手が伸びてきた…!!
【無料連載】ミニシリーズ:ニローリ・ルールズ

【無料連載】ミニシリーズ:ニローリ・ルールズ

王位継承者の選定に苦慮するニローリ王国を訪れた、亡き皇太子の婚外子アダム。経営する映画会社が危機にさらされている今、王位につくことは会社を守る資金を手に入れる最後のチャンスだ。滞在中用意されたのは盲目の美しいピアノ教師の離れ。ともに暮らすうちアダムは、孤独のなかにあっても変わらない彼女の強さとひたむきさに惹かれ始める。しかし二ローリ王家には、君主の結婚に関する固い掟があって…!? 正統なる王族ロマンス<二ローリ・ルールズ>第7弾!
ピュアロマンスセット

ピュアロマンスセット

ピュアロマンスをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。トキメキ!胸キュンに溢れる純愛ストーリーをお楽しみください。 「王様とマーメイド」「プリンスに片想い」「今夜だけシンデレラ」「あなたとウエディング」の4巻をまとめて収録。
【シリーズパック】ニローリ・ルールズ セット

【シリーズパック】ニローリ・ルールズ セット

親戚同士の婚姻が固く禁じられているニローリ王室のロマンスを描くミニシリーズ〈ニローリ・ルールズ〉。「偽りの仮面」「ドクターはプリンス」「プリンスとスキャンダル」の3巻をまとめて収録。
赤ちゃんがかけた魔法

赤ちゃんがかけた魔法

“赤ちゃん講座”の講師を務めるシングルマザーのマリッサの前に、紳士的なアレクが現れた。彼は去年、最愛の妻を亡くし、娘のためにこの講座に参加したのだという。そんな時、娘をあやすマリッサの姿を見て「ベビーシッターをしてほしい」と頼んできたのだ。しかし、彼女の毎日は息子と仕事のことで手一杯。でも、家を引っ越さないといけないし、いい条件! 彼女は、アレクの家に住み込むことを条件に仕事を請け負った。彼と恋愛関係にならないと自分に誓って…!!
スペインの悪魔 (分冊版)

スペインの悪魔 (分冊版)

2百年の歴史を誇るダベンポート家に、突然の訪問者が現れた。こんな夜更けにいったい誰?ひとり娘のブライアがドアを開けると、見上げるほど長身の男が立っていた。ディアブロ・バレンテス――名門ダベンポート家の事業を破滅に追いこみ、没落させた張本人だ。ブライアの父に会いに来たという。信じられないことに、彼はダベンポート家に援助を申し出た。条件さえのめば、一家は再び何不自由なく暮らせるようになるという。その条件とは! ブライアのプライドをずたずたにし、自由を奪い、将来を台無しにしてしまうようなものだった!!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
白いベールは偽りの色

白いベールは偽りの色

アリソンは銀行経営者の伯父夫婦のもとで暮らしていたが、伯父の銀行は経営の危機に瀕していた。そんな時、牧場主で大富豪のブルーがアリソンとの結婚を条件に銀行への援助を申し出てきた。「愛のない結婚なんてしたくない!」そう思いながらも、伯父夫婦のためにブルーの屋敷に向かったアリソンだったが…。
スペインの悪魔

スペインの悪魔

2百年の歴史を誇るダベンポート家に、突然の訪問者が現れた。こんな夜更けにいったい誰?ひとり娘のブライアがドアを開けると、見上げるほど長身の男が立っていた。ディアブロ・バレンテス――名門ダベンポート家の事業を破滅に追いこみ、没落させた張本人だ。ブライアの父に会いに来たという。信じられないことに、彼はダベンポート家に援助を申し出た。条件さえのめば、一家は再び何不自由なく暮らせるようになるという。その条件とは!ブライアのプライドをずたずたにし、自由を奪い、将来を台無しにしてしまうようなものだった!!
イタリア式縁結び

イタリア式縁結び

ソフィーは雑誌記者。ここで特ダネを取ってこないと失業の危機だ。家でネタ捜しの最中に偶然テレビに映ったのが彼女の幼なじみのレイフだった。彼は今や超一流企業の社長になっていた。母親同士の企みで、レイフの密着取材を書くことになったソフィー。だが、レイフの下を訪れたソフィーに対して、彼は余りにもそっけなかった。彼に圧倒されながらも、懸命に記事を書く彼女に、レイフは優しい言葉をかける。その時から、ソフィーの心の奥に何かが起きてしまった。これっていったい何!?