ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スペインの悪魔』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スペインの悪魔
スペインの悪魔
トリッシュ・モーリ
トリッシュ・モーリ
一色都代
一色都代
あらすじ
2百年の歴史を誇るダベンポート家に、突然の訪問者が現れた。こんな夜更けにいったい誰?ひとり娘のブライアがドアを開けると、見上げるほど長身の男が立っていた。ディアブロ・バレンテス――名門ダベンポート家の事業を破滅に追いこみ、没落させた張本人だ。ブライアの父に会いに来たという。信じられないことに、彼はダベンポート家に援助を申し出た。条件さえのめば、一家は再び何不自由なく暮らせるようになるという。その条件とは!ブライアのプライドをずたずたにし、自由を奪い、将来を台無しにしてしまうようなものだった!!
スペインの悪魔の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
密会の城【7分冊】

密会の城【7分冊】

大切に育てられ、純粋で世間知らずに育った令嬢ガブリエラ。唯一の身内である祖父の葬儀で、12年ぶりに初恋の男性ラウルと再会する。「大人になったら結婚してください」幼い約束を覚えていたわけでもないだろうに彼は、天涯孤独の身となったガブリエラに、ずっとそばにいると言ってくれる。ふたりきりベネチアへとつれて行かれ、心をとかされる日々。しかし、彼女は知らなかった。そのやさしさの裏に、ラウルと祖父の間に交わされた約束、そして復讐があることを――。
密会の城【2分冊】

密会の城【2分冊】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】大切に育てられ、純粋で世間知らずに育った令嬢ガブリエラ。唯一の身内である祖父の葬儀で、12年ぶりに初恋の男性ラウルと再会する。「大人になったら結婚してください」幼い約束を覚えていたわけでもないだろうに彼は、天涯孤独の身となったガブリエルに、ずっとそばにいると言ってくれる。ふたりきりベネチアへとつれて行かれ、心をとかされる日々。しかし、彼女は知らなかった。そのやさしさの裏に、ラウルと祖父の間に交わされた約束、そして復讐があることを――。
試し読み
その日まで愛を知らずに (単話)

その日まで愛を知らずに (単話)

幼くして両親を亡くしたホリーは、ワイナリーを営む祖父に育てられた。以来、彼女はワイン造りひと筋だ。その甲斐あって評価は高まり、高級ホテルチェーン<チャッツフィールド>から法外な金額の契約話が提案される。大喜びの祖父と対照的にホリーは嫌な予感がした。そしてそれは的中する。フランコ・チャッツフィールドは突然現れ、強引に契約を進めようとしてきたのだ。ゴシップだらけの一族とかかわるなんて…ホリーは拒絶するが、抗いきれない彼の誘惑が…!?
一夜だけの婚約者 (単話)

一夜だけの婚約者 (単話)

バーチャル秘書のイブリンは、自分の仕事が気に入っていた。直接顔を合わせず自宅からオンラインで複数のボスとやり取りするのは気が楽だ――ただひとりの顧客レオ・ザモスを除いては。彼とは3年前に1度だけ会ったことがある。ひと目で惹かれあい、熱烈なキスを交わしたが、怖くなってその場から逃げ出したのだ。レオは彼女がその時の女性だとは気づいていない。それどころか、厚かましくもイブリンに、夜をともにしてくれる女性を探してこいと命じてきた!
ひと月だけの愛の嘘 (単話)

ひと月だけの愛の嘘 (単話)

幼い頃にティナを捨て、大富豪と再婚した身勝手な母からの1年ぶりの連絡、それは…借金のせいで屋敷を奪われる、助けてほしいというものだった。貸し主の名を聞いてティナは言葉を失った。ルカ・バルバリーゴ――かつて一夜をともにし、私に妊娠とその後の地獄を味わわせた男。2度と会いたくないが、やむをえず母の住むヴェネチアを訪れたティナに彼はとんでもない提案をしてきた。「借金を帳消しにする条件は1か月、君が愛人としてベッドをともにすることだ」
シークの最後の賭 (単話)

シークの最後の賭 (単話)

古い掟に縛られた砂漠の国ジェメイアの王女マリーナは、窮屈な生活にずっと耐えていた。でも、このまま籠にとらわれ、父王の決めた相手に嫁ぐだけの人生でいいの? 国を飛び出した彼女はアメリカの大学を卒業し、シーク・バヒールと身も心も焼けつくような恋に落ちる。しかし、自由な恋の代償はあまりにつらいものだった。彼に冷たく「愛や家族なんて僕には枷でしかない」と告げられたマリーナは声も出ず、彼のもとを去った。伝えられなかった秘密を抱えたまま…。
密会の城 (単話)

密会の城 (単話)

大切に育てられ、純粋で世間知らずに育った令嬢ガブリエラ。唯一の身内である祖父の葬儀で、12年ぶりに初恋の男性ラウルと再会する。「大人になったら結婚してください」幼い約束を覚えていたわけでもないだろうに彼は、天涯孤独の身となったガブリエルに、ずっとそばにいると言ってくれる。ふたりきりベネチアへとつれて行かれ、心をとかされる日々。しかし、彼女は知らなかった。そのやさしさの裏に、ラウルと祖父の間に交わされた約束、そして復讐があることを――。
王家の定め (単話)

王家の定め (単話)

私と結婚する者が次の王ですって!? 候補者たちに奪いあわれることになった王女アイーシャ。いつか愛する人と結婚することを夢みていたのに…。道具として扱われる悲しい運命にふるえる。あわや純潔を奪われるところを救ってくれたのは隣国の若きシーク・ゾルタン。粗野で横柄だが、その腕はあたたかくやさしかった。安堵したのもつかの間、彼の目的もまた王位だった。彼の宮殿に囚われ、無理矢理結婚式を挙げられてしまう。初夜のベッドで荒々しく唇を奪われて…!?
ハーレクインコミックス  10巻セット 麻生 歩セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 麻生 歩セット

麻生 歩先生のタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛されぬ妻」「偽りのプリンセス」「プリンセス・レッスン」「罠にかかったプリンセス」「シークと禁断の美酒」「愛するがゆえの罰」「情熱と絶望のはざまで」「華やかな情事」「愛妾の娘」「汚れなきギリシアの愛人」の10話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
スペインの悪魔 (分冊版)

スペインの悪魔 (分冊版)

2百年の歴史を誇るダベンポート家に、突然の訪問者が現れた。こんな夜更けにいったい誰?ひとり娘のブライアがドアを開けると、見上げるほど長身の男が立っていた。ディアブロ・バレンテス――名門ダベンポート家の事業を破滅に追いこみ、没落させた張本人だ。ブライアの父に会いに来たという。信じられないことに、彼はダベンポート家に援助を申し出た。条件さえのめば、一家は再び何不自由なく暮らせるようになるという。その条件とは! ブライアのプライドをずたずたにし、自由を奪い、将来を台無しにしてしまうようなものだった!!
白いベールは偽りの色

白いベールは偽りの色

アリソンは銀行経営者の伯父夫婦のもとで暮らしていたが、伯父の銀行は経営の危機に瀕していた。そんな時、牧場主で大富豪のブルーがアリソンとの結婚を条件に銀行への援助を申し出てきた。「愛のない結婚なんてしたくない!」そう思いながらも、伯父夫婦のためにブルーの屋敷に向かったアリソンだったが…。
忘られぬパリ

忘られぬパリ

幼い頃のファーストキスの相手、そして人生で1番情熱的な日々を過ごした人――ミッチェル・カーヴァー。突然姿を消してしまい、何年も音信不通だった彼が、まさか私の上司として現れるなんて!!2年ぶりの再会に「また会えてよかった」と軽くほほ笑むミッチに、彼と過ごしたパリでの幸せな日々がよみがえり、ダーシーの胸はざわめいた。でも、突然私の前から姿を消したあなたに伝えられなかったこと――あなたの子供のことを、今さらどうやって話せばいいの!?
イタリア式縁結び

イタリア式縁結び

ソフィーは雑誌記者。ここで特ダネを取ってこないと失業の危機だ。家でネタ捜しの最中に偶然テレビに映ったのが彼女の幼なじみのレイフだった。彼は今や超一流企業の社長になっていた。母親同士の企みで、レイフの密着取材を書くことになったソフィー。だが、レイフの下を訪れたソフィーに対して、彼は余りにもそっけなかった。彼に圧倒されながらも、懸命に記事を書く彼女に、レイフは優しい言葉をかける。その時から、ソフィーの心の奥に何かが起きてしまった。これっていったい何!?