ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『秘書の秘密』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
秘書の秘密
秘書の秘密
東城和実
東城和実
バーバラ・マクマーン
バーバラ・マクマーン
あらすじ
「50歳以下の女性を直属の部下にはしない」美形の新社長・マットの噂を耳にしたカーラ。彼女はやりがいのある職に就くために特殊メイクを施し、年齢を偽って面接を受ける。見事社長秘書に採用されたカーラだったが、変装を解いた姿で偶然マットと出会い、恋に落ちる。一人二役を演じる、カーラの恋の行方は…!?
秘書の秘密の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ショットガン・ウェディング (分冊版)

ショットガン・ウェディング (分冊版)

あのサムがついに島に帰ってきた。海賊の末裔である“町の無法者”が…。7年前、 “汚れなき聖女”と呼ばれる令嬢アニーと彼は恋仲にあった。だが、アニーの父は、育った環境が違う彼との交際に反対。そんな父に反抗してかけおちを決意したが、出発の夜、彼女は待ち合わせ場所に向かわなかった。今や成功し、金融王となった彼が帰郷したのは、復讐のためだと確信するアニー。彼と別れたのは、実はアニーの誰にも話せない出生の謎が関わっていたのだが…!?
試し読み
元気だしてね

元気だしてね

安芸津和哉は男やもめの父親と二人の兄と四人暮らし。全ての家事を押しつけられていた主人公だが、父親の再婚によって義理の姉となった真澄がある日突然やってきて和哉の生活は益々面倒なことに…。しかも彼女は教師として和哉の学校に現れた!!コミカルなラブズトーリーをどうぞ!!
晴れたらねっ

晴れたらねっ

ごくごくフツーの男子高校生、村岡元基は年上の女子大生にフラれた直後に双子の女子大生と知り合う。顔はそっくりだけど気が強くて要領のいい真理絵とカタブツで徹底的にオク手な由理絵の間で元基は翻弄されるばかり。この奇妙な三角関係の行き着く先は?元基のほのかな恋心はいつか身を結ぶのか?若者の恋と悩みを描いた原寸大ラブコメディ。
いちばんっ!!

いちばんっ!!

神崎宏武は「日本を征服する」という野望を持つ、チビでケンカっぱやい高校生。野球も、バスケも、バレーも、卓球も、全部長続きしなかったが、、、バドミントンで全国出場もしている安曇にコテンパンに負けて、練習を始める!
ぐるぐるジャングる

ぐるぐるジャングる

宇宙人が、普通に学園生活に入り込むナンセンスマンガ! 山田のことが大好きな魚頭の(?)男、ポチオ。周囲に溶け込んで生活しているが、彼は星を滅ぼした犯罪人? 彼を逮捕しに、宇宙警察の捜査官もやってきて、、、大パニック!
眠れないシンデレラ (単話)

眠れないシンデレラ (単話)

女性パイロットのベサンは、自らの操縦で中東の国キシャリに飛んだ。シーク・ラシドに彼の婚約者を送り届けるため、そして、キシャリで失踪した父の行方をつきとめるために。だがラシドの婚約者は出発前に逃げ出していた。すると彼はベサンに傲慢に言い放つ。「君に身代わりになってもらおう」強引な要求に戸惑うベサンだったが、代わりに父捜しに協力してもらうことで承諾した。けれど、この婚約がお芝居だとわかっていても、彼の炎のような情熱に心乱されて…。
もう一度会いたくて (単話)

もう一度会いたくて (単話)

ナニーのステイシーの依頼主はハンサムで仕事中毒の会社社長ルイス。3週間のスペイン旅行中、シングルファザーのルイスの双子の息子の面倒をみるという仕事内容だ。6歳になるやんちゃ盛りの双子は若いステイシーの手にはとても負えないだろう――そうルイスは思っていた。ところが、彼女はたちまち子供たちをとりこにしてしまう。一方、ルイスも明るくて愛情深いステイシーに惹かれそうになるが、彼の身に起きたある悲しい過去の出来事が、それを許さなくて…。
砂漠のバカンス

砂漠のバカンス

最愛の父を亡くしたブリジットは葬儀で砂漠の王ラシードに出会った。彼は悲しみにくれる彼女を威厳に満ちた優しさで抱きしめてくれた。「彼のような男性と愛を語りたい…」しかし彼は別世界の人。葬儀が終われば二度と会うこともない。ブリジットは一時の感情に自らを戒めたが、突然彼から砂漠の国へ招待されて!?
婚約ワルツ

婚約ワルツ

モリーに訪れた、人生最大の大ピンチ。それは、モリーを裏切った元カレが新しい恋人を連れてくるパーティに、一人っきりで出席すること。『憐れまれるのは嫌。素敵で危険な魅力あふれる男性が現れて、フィアンセ役を務めてくれたら…』彼女の悩みを聞いたバーテンが薦めてくれたのは、理想どおりの男性・ニック。でも、この出逢いが波乱の幕開けで!?
美女に変身?

美女に変身?

事故に遭った親友を医者として助けられなかったアビーは、親友の分まで生きようとボロボロになるまで働き、すべてのことに全力を注いで生きていた。そんな時、アビーは上司の命令で優秀な外科医グレッグと学会のパーティを任せられる。「僕と一緒に仕事をするなら、美しくなってもらおう」――彼女は困惑しつつも彼の提案を受け入れたのだったが…!?
裸足の女神

裸足の女神

マークは経済界きっての大物実業家。冨と名声をほしいままにする彼にたった一つ足りないもの……。それは彼の後継者を生んでくれる妻。そんなマークに親友は提案した。『僕のいとこのレニーに花嫁候補を紹介させよう!』レニーは次々に女性を紹介してくるが、マークは夢見る少女のような彼女が気になって…!
華やかな変身

華やかな変身

両親の離婚で17年ぶりに再会した双子の姉妹ジュリアンとジャッキー。華やかな世界・ハリウッドで女優として活躍する姉と対照的な、内気な妹・ジュリアン。そんなジュリアンが、姉を訪ねた先で魅惑的な隣人ケイドに出会う。彼は、留守番をしていたジュリアンをジャッキーと勘違いし、フランクに接してくる。ジュリアンも思わず、ジャッキーのフリをしてしまって……!?真実の愛に目覚めたとき、ジュリアンの華やかな変身が始まる…!!
星降る砂漠で

星降る砂漠で

リーザは砂漠にぽつんとたたずむ廃屋の前でジープを停めた。人けのない土地は、写真家としての彼女を魅了してやまない。だが夢中でシャッターを切るうちに、彼女は足をくじいてしまった。悪いことに地平線には砂嵐が近づいていた。迫り来る脅威。身動きのとれないリーザ。間一髪というその時、黒い馬に乗った男性がリーザを軽々と抱きあげた!この美しい男性はいったい誰?彼が何者かもわからぬまま、リーザは助かるために彼にしがみつくしかなかった…。
やさしく、熱く

やさしく、熱く

ハリウッドで活躍する女優のジャッキーは17年ぶりに双子の妹と母親に再会した。スポットライトの中では感じられない「家族」の温かさがそこにある…。思い立った彼女は母親の隣家を購入することに。だが、激しい傷みのため改修中の屋敷でジャッキーは腐りかけたテラスに足を踏み入れてしまい、地面へ真っ逆さま!!そんな窮地を救ってくれたのは修理を請け負っている建築家のベンジャミン。彼は、大スターのジャッキーに対してもひとりの女性としてみてくれる。新鮮な感覚にジャッキーは興味津々で…!?
愛を禁じた契約

愛を禁じた契約

医者から、子宮摘出の手術を勧められたリアン。大家族で育った彼女は、いずれ結婚して子供をもつことが自然なことだと思っていた。まさか、それが手の届かないものになってしまうの!?手術の前になんとか子供を産むことができればと思うが、彼女には今、結婚相手どころか恋人さえいない。悲しむ彼女の悩みを聞いてくれたのは上司のトレイ。夫候補を紹介してくれることになるが、ふだんの冷静でそっけない態度とは違う彼のやさしさにふれ、リアンは初めて彼を男性として意識して…!?