ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まんがグリム童話 雪女~浮世色地獄~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まんがグリム童話 雪女~...
まんがグリム童話 雪女~浮世色地獄~
板東いるか
板東いるか
あらすじ
「この肌の温みは愛しい男のもの」江戸町娘・お雪が堕ちたアブノーマルな恋の闇!!高橋お伝、プーラン・デヴィ、川島芳子など波乱の人生を生きた実在人物、江戸の古典文化などバラエティー豊かな女の愛欲と情念を描く板東いるかの世界を堪能できる傑作選!!
まんがグリム童話 雪女~浮世色地獄~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中

冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中

王妃たちやその子どもたちが暮らす後宮。そこで働けるのは、経験を積んだベテランや口の堅い有能なメイドだけ。後宮メイドのフィーナは寒がりで、いつも媚薬を飲んで体を温めていた。後宮で5年勤め、念願の温暖な地に異動が決定!と思ったら、そこは「冷徹将軍」と恐れられるシルヴェリオが治める南の砦。彼の第一印象は尊大で最悪…。けれど、後宮でのスキルを発揮するフィーナにシルヴェリオも一目置くようになる。ある日フィーナの部屋を訪れた彼は、間違えて彼女の愛飲する媚薬を飲んでしまう。火照りと熱い昂ぶりに襲われるシルヴェリオを見かねたフィーナはそれを鎮めるが、以来彼のフィーナへの独占欲が露骨になって…。
囚われたレディ

囚われたレディ

令嬢リアノーラは、ハイランドの氏族長ディランをみて圧倒された。おそろしく長身で、野獣を思わせるほど勇敢でたくましい。しかし、晩餐の席で彼女は彼に捕まってしまう。イングランド側がディランの弟たちを人質に取って不利な誓約を迫ったせいだった。和平のために訪れた国に陥れられたディランは、彼女を肩に担ぎ「弟たちが無傷で戻らないかぎり、おまえたちがこの女を二度と見ることはない」と言い放ち飛び出す。囚われの身になってしまったリアノーラは!?
まんがグリム童話 日本の戦争哀史

まんがグリム童話 日本の戦争哀史

戦後70年。今こそ語り継ぎたい命の瞬間がある! 見聞に訪れたアメリカ人元記者「ヒロシマの記録」!/特攻隊出撃前夜……見送りの後に遺された一通の手紙/激戦下のひめゆり学徒。本当の鬼はどこにいる…?/遺言を言葉で覚え、生き残った者が祖国で仲間の妻に伝えた! 「シベリア・極寒生き地獄」ほか
まんがグリム童話 わが愛しの女海賊(レディ・バッカニア)

まんがグリム童話 わが愛しの女海賊(レディ・バッカニア)

「あの男は私をひどく犯し、ペットのようにそばに置いていた…」 あるトラウマで、男として生きることを決めた少女・メアリ。海賊に拾われ、下っ端として働く中、ひょんなことから船長・リチャードに女だとバレてしまう。しかし閉鎖的な船の中でふたりの距離はどんどん縮まり…? 「わが愛しの女海賊(レディ・バッカニア)」 息子の嫁の手を切り落とし! 目をつぶし! 甕に詰め、さらには愛するあまり息子の子を孕もうと寝所に乗り込む狂気の女帝!?「西太后」 大人の火遊びから本気の恋へ…!? 女クラブ・マネージャーが起こした嫉妬と激情の殺人事件の真相とは…?「ルース・エリス」 実在事件! 愛する男の性器を切り取った女はどこへ向かう…?「阿部定 艶恨録」 板東いるかがおくる、美しく妖艶、それでいて狂気に満ちた女たちの物語を4本を収録!
LED

LED

激しいSEXで私は女王に変貌する――。悩める女性を救う裏組織「LED」。リーダーはソニア仁緒部。彼女は悪に対する怒りから、激しいSEXをすることで、制裁者レッドの血を呼び覚ます。異色のエロティックバイオレンス!!収録作品:LED/LEDCASE2/LEDLASTCASE
禁断の鳥籠 罪深き接吻、ハーレムの恋

禁断の鳥籠 罪深き接吻、ハーレムの恋

16世紀末オスマン帝国。嫉妬と陰謀うず巻くハーレムに生きる妾たちの血みどろバトルと、許されざる禁断の恋を描いた絵物語!<第1幕>ヒュリヤ~私は“願い”異国からさらわれトルコ宮廷に仕えることになった妾ヒュリヤと黒人宦官イスメト。“スルタンの奴隷”というタブーの絆で結ばれた男女が、禁断の恋に堕ちる!<第2幕>テオ~神からの贈り物互いに淡い恋心を抱いたテオとアナスタシアが、ハーレムで再会する。結ばれてはならぬ恋の一方で、決して逆らえない皇帝の性の仕打ちに傷つけられる!<第3幕>カフェス~黄金の鳥籠かつて根絶やしにされたはずの禁断の血筋が明らかに!残酷な運命の歯車に、幼なじみのテオとアナスタシアの運命は大きく狂わされていく!
試し読み