ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蜜妻~カゲキに愛して~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蜜妻~カゲキに愛して~
蜜妻~カゲキに愛して~
穂高アキラ
穂高アキラ
あらすじ
艶やかな美熟妻たちのキケンな遊戯!その美貌とあらぶる欲望を秘めた人妻たちが告白する、実録系ミダラストーリーがてんこ盛り!!女嫌いな甥に迫る元ストリッパー人妻!混浴で乱れまくる大人の入浴法!ドMな淫乱妻が団地の見周りでハメられまくる!?ノンフィクション実話系ストーリーで贈る、美熟女たちのナイショの告白!
蜜妻~カゲキに愛して~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
美人女将は床上手(分冊版)

美人女将は床上手(分冊版)

和装がよく似合う女将さん、浴衣の似合う艶っぽい人妻や未亡人の告白ストーリー。小料理屋の女将が開店前に大開脚、刺激的な宿で発奮、温泉女将の密かな楽しみ、田舎の淫靡な風習、肉欲ざんまいの盆踊り、貸切風呂で絶頂体験……。大人の告白コミックの分冊版。
アリバイ屋日菜子(分冊版)

アリバイ屋日菜子(分冊版)

夫のDVから逃れて暮らす人妻・日菜子が、生活のために働き始めた会社。他人のアリバイを作るために代役を演じるアリバイ会社だった。調子のいい相談者の妻になったり、嫉妬深い夫の目をごまかしたい人妻の女友達になったりと、毎回出たとこ勝負で修羅場の連続。絶対に正体がバレないよう日菜子は全力で演じ切る。痛快人妻コミックの分冊版。
浮気妻はナマが好き!(分冊版)

浮気妻はナマが好き!(分冊版)

欲しがり美人妻の抑えきれない淫らな欲望。偶然の出会いに心ときめく人妻が、久しぶりの快感に酔い痴れる。買い物帰りの坂道で、転んで足をくじいてしまった三十路妻の瑤子。偶然通りかかった男性に助けてもらうが、男性も水たまりに足を取られてずぶ濡れに。自宅に招いて夫の部屋着に着替えてもらったものの、ウブな男性は少しの刺激で股間がテントになってしまう。瑤子は足をくじいてしまったことをすっかり忘れたかのように、腰を動かし続けてイキまくる。
覗く団地妻(分冊版)

覗く団地妻(分冊版)

郊外の団地に住む芳子夫婦は倦怠期。欲求不満の芳子はお隣さんのアノ声が気になって仕方がない。ある晩、隣のいやらしい声に気づいて、ベランダ越しにこっそり隣の部屋を覗き込んだ芳子。そこには立ちバックで激しく絡むお隣さん夫婦の姿があった。翌日、隣の奥さん宅に招かれると、夫婦に衣服を剥がされイラマチオ。芳子は、肉食系夫婦との3Pの快感にハマる。
乱れすぎの寝取られ妻(分冊版)

乱れすぎの寝取られ妻(分冊版)

夫の帰りが毎晩遅く人妻・奈保子は欲求不満の毎日。買い物中に近所の奥さんの不倫現場を目撃し、欲情ボディーは火照りまくり。その日の夕方、夫の後輩の男が突然夫を訪ねてやってきた。夫に電話をしていたところ、後輩の男は背後から無防備な奈保子の股間に手を伸ばし弄りはじめた。不意の快感に体をよじらせる奈保子は電話をしながら息を切らして悶絶。異物挿入、イラマチオ、中出しと夫が帰る夜中まで喘ぎまくる。
密室は不倫の始まり(分冊版)

密室は不倫の始まり(分冊版)

ふとしたきっかけで突然始まる男と女のいけない関係。近所のホームセンターで働く人妻。倉庫で作業中に突然の停電で扉のロックがかかり、中年男性の従業員とふたりで閉じ込められてしまう。はじめは、お互い節度ある態度で接していたが、人妻が尿意をもよおしたことをきっかけに理性崩壊!
新鮮人妻配送中!

新鮮人妻配送中!

奧様事件簿、私、見ちゃったんです。「夫の知らないイクというところにイッてしまいました」。優しそうで艶やかな貞淑妻が、夫にナイショの不倫体験でむさぼる快感。『ハニー・トラック』『人妻 ふしだらな偽装体験』『不倫生活』『浴衣妻の欲情日誌』『欲しがり妻 収集される』『献身妻 ちょっと息抜き』。読み切りストーリー6話収録。
人妻 ふしだらな偽装体験

人妻 ふしだらな偽装体験

奧様事件簿、私、見ちゃったんです。色っぽい人妻が体験した、男と女の非日常的なムフフ体験。『人妻デート倶楽部 黒革の手帖』『人妻 ふしだらな偽装体験』『団地妻 初めての火遊び』『午後の団地妻』『人妻バイト研修 まずは裏メニューから!?』『仕事の前に朝不倫』。読み切りストーリー6話収録。