がちんこちょうきょうでかんじちゃうひとづま
ガチンコ調教で感じちゃう人妻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ガチンコ調教で感じちゃう人妻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ガチンコ調教で感じちゃう人妻
ガチンコ調教で感じちゃう人妻
萩原雄太郎
萩原雄太郎
あらすじ
虐げられた人妻たち…。ミダラにその身を男に委ね、従うしか術のない女の告白――!夫のために課長に抱かれた妻、セクハラ店長に調教された妻、運転手相手に車内姦を繰り返すバスガイド妻…。過激な凌辱が止まらない、生な実体験を赤裸々に告白!
ガチンコ調教で感じちゃう人妻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
週末は夫以外の男とします

週末は夫以外の男とします

夫以外の男たちと寝る人妻たち!!美しく妖艶に熟れた肉体を持て余す人妻たちの禁断の情事!!彼女たちの果てしなくエスカレートする性への渇望が弾けとぶ!浮気がバレて強制3P、露出プレイに溺れた夫婦、ハメ撮りスワッピングで悶絶…。本当にあった人妻の大胆告白短編10作品をたっぷりとお届け!!
試し読み
誘う人妻

誘う人妻

人妻たちのイケナイ欲望はまだまだ消えない!?超過激系人妻たちの告白、不倫に堕ちて行く女たちの哀しい性。夫婦ごっこのつもりが、いつのまにかお互い本気に?タクシーの中でイケメン君にご奉仕中!?ご近所さんには絶対に言えない旅行先での危険な情事!?オール読み切りの投稿型実体験SP!!
試し読み
ミダラなママ

ミダラなママ

愛する家族が信じられない!?援助交際に手を出した高校生の娘に、会社の女性社員と浮気をする夫…。家族の裏切りにほとほと傷付けられた主婦が、娘の携帯を使って初めての出会い系に身を墜とす。我が娘を子役タレントにするべく奮闘する教育ママ。娘の為にプロデューサーやディレクターとの密会を繰り返すが…?オール読み切りの濃厚人妻体験談短編集!!収録作品:人妻の出来心/人妻の危ないアルバイト/本当にあったHな人妻告白/人妻の秘密告白結婚12年目私が浮気をした理由/おいしい人妻体験スペシャル/バツイチ妻の告白私の離婚した理由