ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まんがグリム童話 野獣王子と囚われ姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まんがグリム童話 野獣王...
まんがグリム童話 野獣王子と囚われ姫
高橋依摘
高橋依摘
空木朔子
空木朔子
千川なつみ
千川なつみ
綿雪ショコラ
綿雪ショコラ
樋口真里奈
樋口真里奈
山本うらら
山本うらら
あらすじ
監禁、調教、虐げられ愛……。イジワル王子からのアブノーマルな愛に翻弄され、絶対服従の6人の姫君たち――。童話の中のお姫様がミダラに咲き乱れる。人気作家が集結した、極上の囚われ官能をアナタに――。
まんがグリム童話 野獣王子と囚われ姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
無垢な家庭教師は貴公子に溺愛される【分冊版】

無垢な家庭教師は貴公子に溺愛される【分冊版】

「イッた顔、俺によく見せろ」わがままお坊っちゃまが満点を取ったそのあとは淫らなご褒美タイム!? ミレーヌは名門ブルーム家の御曹子エルベールの家庭教師に選ばれた。お給料は高いし彼が大学受験に合格すればボーナスあり。貧しい家計を助けるのに、これほど条件のよい仕事はない…と喜んだのもつかの間。頭はいいけど勉強嫌いのエルベールが、テストで満点を取るたびにご褒美をねだってきたから大変! 羽根ペンで胸をいじられたり、官能的なキスをされたり、初めての快感に心も体も蕩かされ、いつしか彼に叶わぬ恋までしてしまって…。
寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~【分冊版】

寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~【分冊版】

「今すぐ君を抱かせてくれ」初恋の人・ユリウス王子から祖国の侵略を告げられたエレオノーラ。“穏便な侵略”のため彼のもとに嫁ぐことになり、そのまま身を奪われて――。彼女は甘い言葉と優しく触れるユリウスの蕩けるような愛撫に溺れていく。けれどエレオノーラは初夜にひとり残され、愛されているわけではないと心を痛める。それなのに大切にされていると錯覚してしまいそうになるほど、彼に優しくされて…。求められるたびにユリウスへの想いが募っていくが、ある日彼が命を狙われ…!?
異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました【単行本】

異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました【単行本】

「異世界脱出のルールは…カレシとえっちすること!?」――同棲中の明日香と大地は、想いあっているけれど少々マンネリカップル。そんなふたりはある日突然、異世界にトリップしてしまう! しかも元の世界に帰るカギは、その世界でエッチをすること!? ダンジョン、ジャングル、高校時代…異世界と現世を行き来しながらトリップの原因を探るうち、見えてきた秘密とは…? *** 異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました』第1話~第6話ほか、コミックス限定・特別描きおろしマンガを1P収録。
蜜縛~絶対君主の甘い指先~【分冊版】

蜜縛~絶対君主の甘い指先~【分冊版】

◆「おまえがいかに淫らで美しいか見せてやる」国を滅ぼされ生きる希望をなくした王女ノエリアは、大国の美貌の王エルンストの虜囚となる。ノエリアを王妃として迎え王の子を産めと彼は言うが…「死にたいなど考えられないほどの快楽をおまえの身体に与えてやる」毎夜淫らに抱かれ、愛撫を受けて快楽を教えこまれるうち、身も心もエルンストに溺れていくノエリア。彼を守り大切にしたい…エルンストに惹かれていく心を止められないノエリアだったが、国の再興を願う臣下たちの言葉に激しく動揺し…。
異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました

異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました

「私の知ってる異世界モノと違うんですけど! もっと王子と姫とか、前世の知恵で最強とか…そういうのないの!? なんでパートナーが見慣れた顔!?」――明日香(ちょいギャル看護師)と恋人の大地(クールな堅実リケダン)は、同棲数年め。うまくいってると思うけど穏やかすぎて…もしかしてこれを「枯れた」と呼ぶの…? そんなふたりはある日突然、異世界にトリップしてしまう! どうやったら元の世界に帰れるのか…この転移には、何かカギと秘密があるみたい? ――それにしても普段物静かな大地が、まさかこんなに逞しくて《スッゴい愛》を隠しもってたなんて…!? 倦怠期デコボコカップルのラブロマンス・アドベンチャー!
偽りのウェディング【分冊版】

偽りのウェディング【分冊版】

「気持ちいいと、君の体は言ってるけど?」下級貴族の娘ジュリアーナは、容姿端麗・頭脳明晰、王子様のようなレナートに頼まれ偽りの結婚をすることに!? 名家の令嬢に遊びで手を出し結婚を迫られている彼は、ジュリアーナを偽の妻に仕立て、令嬢には諦めてもらおうと企てたのだ…。周囲に悟られぬよう、本物の夫婦のようにジュリアーナを愛撫し甘やかな快楽を与えるレナート。恋心を抱くジュリアーナに対し、「愛がなくても濡れるのはただの現象だ」と言うが…!?
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
契約花嫁~王太子の甘い罠~【分冊版】

契約花嫁~王太子の甘い罠~【分冊版】

◆「かわいいなきみは。何も知らない無垢なきみを、僕が汚す…」イジワル王子のロイの甘い誘惑に息も絶え絶えのリヴェット。でも、これは「秘密の契約」の結婚。恋人がいる姉の代わりにと、自ら申し出て《ウィルネリア侯爵家の娘》として王太子の花嫁となったのだから。完璧な王子に毎夜、甘く愛されながらもリヴェットは美しい姉の身代わりだという気持がぬぐえない。けれどロイは次第に彼女に対する独占欲を露わにするようになってきて!?「そんなことを言うかわいい子は、僕に犯されてしまいなさい」初夜のベッドで愛を交わしたのにロイには深い秘密があるようで!?
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~【分冊版】

CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~【分冊版】

恥ずかしい私の体がこんな風になるなんて…ストーカーに襲われた美桜を助けてくれたイケメン警備員の一樹は、実は世界的大企業のCEО!? 偶然秘密を知ってしまった美桜は、口止めと警護のために彼と同居することになる。男性が苦手な美桜は一樹の優しさを知って、彼に自分の[初めて]をもらってほしいと告げる。「数カ月でアメリカへ戻るし結婚は誰ともする気がない」という一樹の条件をのみ、二人は期間限定の恋人同士に。夢のようなエスコート、ベッドでの甘い愛撫に、深夜のオフィスで攻められて――。まるで本物の彼女みたいな甘い生活を味わう日々だけど、一樹にピンチが…?
このうたは君の為に【分冊版】

このうたは君の為に【分冊版】

音楽科の学生、晶は恋人でもある先生、伊吹の為だけにヴァイオリンを弾いていた。何もかも奪いさるような伊吹の愛に自らを差し出し、献身的に尽くす晶。伊吹だけが世界のすべてだと思っていた。彼とは正反対のクラスメイト、清家隼人に出会うまでは……。クラシックの世界を舞台に描いた切なく激しいラブストーリー!※本作品はコミックス版「このうたは君の為に」に収録されています。重複購入にご注意ください。
好きだけじゃたりない

好きだけじゃたりない

私、真田音羽。オーケストラ部の部長になってしばらく経つけど、一向に部をまとめられない。喜多先輩は私の前の部長でもう引退の時期だけど、いまだにちょくちょく部に顔を出してくる。私にはできないことも先輩には簡単にできて……私、こんなんじゃいつまで経っても一人前の部長になれないよ!好きだからくやしい。好きだから負けたくない。対等でいたい。好きなだけじゃたりない。強くなりたい。女の子の溢れるピュアが輝く、光放つ作品集。
好きだけじゃたりない

好きだけじゃたりない

好きだからくやしい。好きだから負けたくない。対等でいたい。好きなだけじゃたりない。強くなりたい。女の子の溢れるピュアが輝く、光放つ作品集。十代の恋を描いた珠玉の作品集。一つ一つのストーリーが、ときめきと切なさで心に響く忘れられない音楽のように――。
えっちスイッチ

えっちスイッチ

セックスするとき、必ず相手の男にしてる最中の私を撮ってもらう。言葉や写真で自分が汚される感じがいいの。そうされると、見ず知らずの男でもイケる。何度でもイケる――…。人を好きになって初めて知る、胸の傷み。恋しさで涙が出る、切なすぎる恋愛譚。※松文館刊行のコミックスを分冊しております。
このうたは君の為に

このうたは君の為に

音楽科の学生、晶は恋人でもある先生、伊吹の為だけにヴァイオリンを弾いていた。何もかも奪いさるような伊吹の愛に自らを差し出し、献身的に尽くす晶。伊吹だけが世界のすべてだと思っていた。彼とは正反対のクラスメイト、清家隼人に出会うまでは…。クラシックの世界を舞台に描いた切なく激しいラブストーリー!
試し読み
泣き虫ハニー

泣き虫ハニー

はじめての恋人と、はじめてのエッチ。準備は万端、相手は大好きな一義くん、すっごく幸せ…のはずが、ちょっと待って!?ずっと待ってたエッチ目前で、とんでもない大問題に気付いてしまったハナは…?私のコレって変?フツー?女の子の気になる本音とあったかLOVEがいっぱいつまった、恋とHの傑作集!
夏のカケラ

夏のカケラ

“ヒトナツの恋”に憧れる高校2年生の真由。大学生だと偽ってナンパしてみたお相手・和田尚人も実は同じ高校の同級生だった…。期間限定のコイビトのはずが、放課後、尚人に呼び出されてはHに応じている。距離を縮めたい。Hだけじゃ物足りない。気持ちが盛り上がる真由とは裏腹に、どこまでもクールな和田の態度。気持ちを抑えきれなくなった真由が、あふれる想いを和田にぶつけた時、目の当たりにした和田の素顔とは――?恋するせつなさ、愛する幸せいっぱいの感動のサード・コミックス★
蜜色キャンバス

蜜色キャンバス

「お前の絵には愛がない――」美術部顧問の一言で、白いキャンバスに向かえなくなった理子。ぼんやりと見回す風景の中、目に飛び込んできたのは同級生の男子“秋津の背中”というキャンバス。忘れかけていた情熱が、広く滑らかな背中の上で弾けだす。背中越しに交わす視線、交錯する想い。情熱に欲望がまじわり、みだらなほどに赤裸々な絵を描く。指先から伝わる熱に、カラダから支配されて…。
100年ロマンス

100年ロマンス

大学生・小川嘉永(かえ)は帰宅すると、薄汚い男がベランダに侵入しているのを発見した。飛んで行った洗濯物を取りに来た翻訳家・大和との最悪な出会いから、奇妙な交流が始まる。容姿や言葉遣いとは裏腹な大和の優しさに嘉永の気持ちは膨らむが、外されることのない大和の左手薬指の指輪の存在が気になりだす…。運命の恋の出会いは最悪!?ときめきいっぱいのロマンス!
ココロ言ノ葉

ココロ言ノ葉

会話が苦手で思ったことが言えず、いつも相手に流されてしまう富士都子。自分の精一杯の言葉も、なかなか相手に伝わらないことにもどかしさを感じる日々――。そんなある日、美容室で「セミロングに」と伝えたはずがバッサリと、ショートにされてしまい益々気持ちが後ろ向きに……。しかし、このことがきっかけで、「バッサリ切った美容師」村橋真中と「切られた客」都子の心と言葉の交流が始まっていく─―。女の子の切なくピュアな恋心を描く表題作他、3作を収録したLOVE&H傑作選!!
Dear my HERO

Dear my HERO

大きな胸がコンプレックスの大学生・道花。痴漢にからまれたところを助けてくれた大気(ひろき)は、道花が家庭教師をすることになった教え子・大地の兄。毎日、駅までの道を一緒に歩いてくれる大気は、見た目の子供っぽさとは正反対の、ドキッとするしぐさ、言葉で道花の心を揺さぶる。ためらいがちな乙女心に共感たっぶりの全5作を収録した作品集第4弾!
はあとのジジョウ

はあとのジジョウ

数学大キライの亜澄の彼氏は数学の先生・碕ちゃん★絶対ヒミツを条件に付き合ってるもののいつもはぐらかされたり、ガキ扱い…。あの手この手で彼の心を試してみるもののやっぱり何がなんでも碕ちゃんスキ!自分のことは見失っても碕ちゃんのことは見失わないもんっっ!碕ちゃんサイドのストーリーも収録、まっすぐな女のコのハートがいっぱいつまった作品集!
ここにおかえり。

ここにおかえり。

一人暮らしを始めた大学生・高松泉のマンションには、同い年くらいの男の幽霊が!!厚かましく、存在感の強い“同居人”を何とか追い出そうとする泉に意外な感情が湧いてくる。これは同情?それとも――?帰ってきた彼と泉の恋模様を描いた書き下ろし含む全5作を収録した待望のコミックス!!
恋文

恋文

悪い噂の絶えない下級生・神山の、まっすぐな想いが綴られたラブレターを拾ってしまった未樹。そんな縁から神山と接するようになり、段々と魅かれていって……ピュアな乙女心がいっぱいの傑作集!