1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夜桜にあふれるヒミツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夜桜にあふれるヒミツ
夜桜にあふれるヒミツ
卯崎ひとみ
卯崎ひとみ
あらすじ
私のカレはカッコよくて仕事もできる。でもエッチがワンパターンで私はちょっと欲求不満…。そんなある日、思わず本音がでちゃって彼と大ゲンカ!でも、仲直りのために行った夜桜で知らない男達に襲われそうになった私をカレが助けてくれて…って、えぇ!?そのままここでエッチって…そんなのぜんぶ見られちゃうよぉ…【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オレの言葉に逆らうな」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
夜桜にあふれるヒミツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話売】平安ちょこっと恋絵巻

【単話売】平安ちょこっと恋絵巻

時は平安。傾きかけの地方領主の娘・涼は会ったこともない貴族と政略結婚することに。輿入れの日、緊張する涼を迎え入れたのは、中納言・頼成。彼はなんと手乗りサイズの身長で――!?(この作品はコミックス「平安ちょこっと恋絵巻 1巻」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
三重県地域振興課 伊賀の忍くん。

三重県地域振興課 伊賀の忍くん。

三重県の片田舎。小さな村役場で働く美夜子は普通のOL。唯一普通じゃないのは忍者が押し入れに住んでいること!? 故郷の村に恩返しがしたい美夜子。だけど村は少しずつ人口が減っていって……。そんな時、美夜子が助けた見習い忍者・忍くんが、小さな村で奇跡を起こす。年下忍者とピュア大人女子の村おこしラブコメ 『三重県地域振興課 伊賀の忍くん。』第1話・第2話・第3話・第4話・あとがき 収録(単話売との重複購入にご注意ください) ※電子限定特典ペーパー付き
年下の家庭教師

年下の家庭教師

三橋ゆかりは医学部に通う真面目な医学生。ある日、開業医である父から家庭教師のアルバイトを頼まれる。しかし、勉強を教える相手は自分より年上の元ヤンキーで――…!?ウブな医大生と野獣な元ヤンの純情LOVEを描いた表題作ほか、年下彼氏とラブラブなのに彼のお兄さんにまで求愛されちゃういけないトライアングル☆ラブなど、乙女の夢と願望がギュッとつまったLOVEでHな読み切り作品集!!兄弟トライアングル☆ラブのその後を描いたおまけマンガ付き!!
社長と秘書のカラダ専属契約

社長と秘書のカラダ専属契約

一代でこの家電メーカーを築いた先代社長は社内に若い風を入れる為、突然隠居。ところが代わりに社長になった息子の悠紀夫はとんだバカ社長。いつも話半分でセクハラばかり。これからの日々に頭が痛くなってきたある日、突然やり手のライバル社からの引き抜きのお誘いが!…社長は引き止めてくれないかな?そんな時、TVに近々うちで出すのとそっくりの商品のCMが流れて…
アナタにテンプテーション☆

アナタにテンプテーション☆

教師と生徒の一線を踏み越えて,幼なじみの道重(みちしげ)と熱愛中(ハート)のゆきえ。でも、肝心のエッチはまだ未体験…。「私ってそんなに魅力ないの…?」本心を見せない道重に別れることを決心するゆきえだったが、その気持ちに常にマイペースだった道重も突如豹変!?【桃色日記】
試し読み
極道のオンナと呼ばないで

極道のオンナと呼ばないで

「あたしがお見合い!? しかも相手はヤクザの跡取り息子!?」3代続く極道の家系で育った夕姫は大の極道嫌い。家業を継ぐ気はさらさらなく、将来はアパレル業界で働くのが夢だったが、若頭である蒼井の挑発に乗ってしまい、仕方なくお見合いすることに…。しかも見合いの相手は幼なじみで極道一家のひとり息子! 結婚なんて願い下げ! と突っぱねる夕姫に「実家も俺が面倒見るし、お前は憧れだったアパレル業界で働ければいい」と提案する。見合い相手の懐の深さに心が揺らぎ始める夕姫だったが…!? 【桃色日記】
試し読み
ヒミツの温泉慰安旅行

ヒミツの温泉慰安旅行

新人OL・島崎の憧れの人は先輩社員の信田先輩(ハートマーク)。部署が違うため、これまでなかなか接触する機会がなかったけど社員旅行で一緒に幹事を務めることになり…。これでようやく距離が近づいた! と思ったけど、ミスの連続で先輩からは叱らっぱなし…。ミスを挽回するため、必死で臨んだ宴会芸で、きっと先輩も見直してくれるかも…!? 【桃色日記】
試し読み