1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『とろり濃厚処女じかん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
とろり濃厚処女じかん
とろり濃厚処女じかん
西村有未
西村有未
あらすじ
「やっぱり怖い……初めてだもん」ひろこは彼に身をまかせて初体験。それぞれのロストバージン物語の「GAL’sトーク」等、西村有未がおくる5編のオムニバスストーリー!
とろり濃厚処女じかんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Cool&Sweetest(連載版)

Cool&Sweetest(連載版)

本作は「Cool&Sweetest」を電子配信用に分冊したものです。重複購入にご注意下さい。ある日、クラスメート・タカセの大事な携帯データを壊しちゃったゆかこ。カラダで払ってもらおうか、なんて言われてドキドキ! だって、謎めいた彼は意外とイケメンだったんだもん☆ ワガママで俺サマなタカセに強引に奪われたのに──私、もっと欲しくて熱い疼きがとまらない…っ!!
Cool&Sweetest

Cool&Sweetest

ある日、クラスメート・タカセの大事な携帯データを壊しちゃったゆかこ。カラダで払ってもらおうか、なんて言われてドキドキ!だって、謎めいた彼は意外とイケメンだったんだもん☆ワガママで俺サマなタカセに強引に奪われたのに──私、もっと欲しくて熱いキモチがとまらない……っ!!
ぷちぷり Petit Princess

ぷちぷり Petit Princess

人里離れた山奥に住む、お嬢さま育ちのまなとオルゴール職人の海里(かいり)。周りからは家族だって思われているけど、二人は父子・兄妹・友達のどれにも当てはまらない、特別な存在です。まなが15歳になったある日、海里が突然ケダモノのような大人の男に豹変、処女を奪われてしまいます。甘いキスから激しくいたぶられるセックスへの突然の変化に動揺するまな。でも海里を愛していると確信したまなは、もう一度海里の寝室を訪れます。海里から、愛しいまなが大人になるまで抱くのを我慢していた事を聞き、今度は甘くとろけるような極上の愛のレッスンを受けるのでした。
百合少女謝肉祭 柔肉に滴るシロップ

百合少女謝肉祭 柔肉に滴るシロップ

「ちょっと触れただけなのに、こんなにあふれて……イヤラシイ娘ね……」んっ……気持ちいっ……!女の子はあまずっぱくて、しょっぱくて、ちょっぴりにがい。「この滴り……これが欲しかったの……」そう言って舌で舐め取られるわたしの雫。女の子どうしだから、お互いの気持ちいいトコロも知ってるの。塔に捕らわれたお姫さま、時間を操る女の子、家庭教師の先生に、お家のなかで親友と……。西村有未が描く、日常&ファンタジー6編のオムニバスストーリー!
おにいちゃん☆濡らして脱がして喘がせて

おにいちゃん☆濡らして脱がして喘がせて

ヤダ!男の人と突然同居だなんて!!母親の再婚で、相手の連れ子・健太郎といっしょに住むことになったわたしたち。お母さんと姉ひとり妹ふたりの女五人で暮らしてきたのに、急に男の人と暮らすなんて……。でもみんなはまんざらでもないみたい。わたしだけがおかしいの……?なんて思っているうちに、お母さんたちは新婚旅行にいっちゃって、義兄妹五人でいきなり一つ屋根の下……。イヤっ、わたしが寝てる間になにしてるのよ!?
Sweet Cute~色情霊にイかされちゃう!?

Sweet Cute~色情霊にイかされちゃう!?

「気がとーくなるほどイカせてやるぜ、天国へなァ」私、桂千哉子は小さい頃から普通の人には見えないモノが見えて…この特技を生かして、現在は探偵事務所を経営してるんだけど、巷では最近“色情霊”なるものが発生していて――!? とりつかれた人は死ぬまでヤられまくっちゃうの!! でも、本人にとっては得たいのしれないバケモノに襲われて強姦されてるワケなんだけど… 見てる方にはオナニーなんだなこれがっ!! 普通の人じゃ解決出来ない事件、名探偵ちーちゃんにお任せよっ★
オンナのコ限定 秘密のナイショ話 ~エッチな秘密すべて暴露します~

オンナのコ限定 秘密のナイショ話 ~エッチな秘密すべて暴露します~

「美少女とは陰鬱(いんうつ)でなくてはならい」「エッチな絵を描くとき、どんな顔しますか?」――美少女論からエッチの作法、ロストバージン、心霊話、女子旅まで、西村センセの分身(??)シェリーとぴょん子が女子限定のテーマを語りまくる痛快コミックエッセイ!!コミック作家の裏事情もたっぷり――!?
試し読み
まじかるEducation!

まじかるEducation!

「ね……このおいしいの、たーくんのも食べたいな」拾って帰った卵から、出てきた少女は手のひらサイズ!?しかも愛液を栄養にして成長するようで……。ダメっ、もうガマンできない……!!コーラをひとくち飲ませてみたら、甘い香りが漂ってきて、いやらしい気持ちが抑えきれなくなっちゃうの!私の汁をおいしいって飲んでるけど、こんなのイトコのたーくんに知られたら……そんなのダメぇーっ!!