ナイショの図書室

ないしょのとしょしつ
著者:みやけん
ジャンル:学園
最新刊:
2015/08/21
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナイショの図書室』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナイショの図書室
ナイショの図書室
みやけん
みやけん
あらすじ
「先生のフェラすげぇ気持ちいいよ。これがオトナのテクってやつ?」 図書室の誰もいない時間に、ひそかに「一人えっち」することがクセになってしまった私。スリルが興奮度を高め、どうしてもやめられない。ところが、イケメンの生徒・村上に覗かれていた。大きな机の上で腰を突き上げながら果てる姿を鑑賞されてしまい、言い訳のしようもなく、彼の前にひざまずき…(僕は知能犯?)
ナイショの図書室の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ふしだらな試食~ナカの奥まで味わって~

ふしだらな試食~ナカの奥まで味わって~

アパートの隣に住んでいる、ちょっとサワヤカでいい感じのイケメン。意識する、と言うほどではないけど気になる存在だった。そんな彼が思わぬきっかけで自分の部屋に来て、彼に食事を作ることに。ところが、自分でも意識しないうちにアピールしていたのか、食事の準備をしていたら彼が突然抱きしめて来た。「お尻つき出して、俺の事さっきから誘ってたんスよね」「違うの… そんなつもりじゃなかった… けど今ので私のほうがまいっちゃった… 最後までちゃんと味わって」。彼はそのまま私のショーツに手を入れ、恥ずかしいくらいトロトロになったソコを指でまさぐってから、ズボンを降ろした。「いい…すごく硬くて太い…」えっちから始まる恋もある、の「インスタント・メン」をはじめ、四組八人の恋物語!!