手のひらで素肌を感じて -坂本龍馬-

てのひらですはだをかんじてさかもとりょうま
著者:もこ
最新刊:
2013/11/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『手のひらで素肌を感じて -坂本龍馬-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
手のひらで素肌を感じて-...
手のひらで素肌を感じて-坂本龍馬-
もこ
もこ
あらすじ
父親から情報を探るように命じられ坂本龍馬に近づく紗雪。父の命じるままに生き自分の殻に閉じこもったまま過ごしている紗雪が、自由奔放に生きる龍馬と触れ合ううちに、自分の感情を素直に表せるようになって、龍馬への想いが募っていく…。※「あ・い・た・い…桃・色・体・験幕末ティーンズラブ(2)」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
手のひらで素肌を感じて -坂本龍馬-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
気まぐれ大家とつかれたOL

気まぐれ大家とつかれたOL

サビ残の横行を労基にチクったら異動になってしまった公原さんの引越し先は、怪しげな大家さんが管理する物件だった…。主人公の公原さんが、大家さんはじめ困った人たちに振り回されるギャグ漫画です。Webで公開した1~6話を修正し、おまけ4コマ数本を描き下ろした本です。
処女贄シリーズ

処女贄シリーズ

「私のヴァージンにいくら払うの?」想いを寄せる高次の気を惹くため、なんと処女をオークションにかけた未来。最高額をつけた男に自らの初体験を捧げると宣言した彼女の元に欲望にかられた男たちが群がる!高次が落札してくれることを期待していた未来だが、高次は姿すら見せない。こんなはずじゃなかったのに…と後悔する未来だが、抑制の利かなくなった男たちは容赦なく未来に群がり…。集団監視の中襲われる未来の運命は!?他、ヘンタイ彼氏!?いきなりぶらり♂裸デッサン、女子寮で男を飼うというコト、含む。
試し読み
豹変⇔夜執事~お嬢様開発プロジェクト~豪華版

豹変⇔夜執事~お嬢様開発プロジェクト~豪華版

「執事の身でお嬢様の純潔を奪えるとは、身に余る光栄です」――父親の命令でやって来たという執事・一樹と、いきなり同居する事になった女子大生・蘭子。昼間は丁重に付き従う彼だが、夜になると…豹変!?「花嫁修業」と称し、蘭子の敏感なアソコを無理矢理ネットリ責め立てて…。主従逆転の禁断エッチに巻きこまれた蘭子の運命は…!?※本作は、以前に配信されていた『豹変♂夜執事★お嬢様開発計画』(もこ/著)に加筆修正とシーン追加、作品名の一部変更を行い新規表紙イラストに差し替えたものです。ストーリー展開に変更はありません。
絶望の花嫁~他人の「液」で身ごもった夜~

絶望の花嫁~他人の「液」で身ごもった夜~

「きみと僕だけの結婚式場で、ナカに注いで家族を作ろう?」――ずっと憧れていた、大好きな人とのウェディングを迎えたゆみ子。でも、目覚めたそこは知らない部屋。秘かに彼女を想っていた宅配会社の美青年・岡崎に誘拐されてしまったのだ。闇に閉ざされ薔薇の散る密室で、無理矢理に処女を奪われるゆみ子。「きみの夢をかなえるため」と、子作りを強制される監禁生活…。何度も肌を重ね、心の奥底までも重ね合う果てに、2人は…!?※本作は、以前に配信されていた『絶望の花嫁‐他人の精子で身ごもった夜‐』(もこ/著)に本編の加筆修正と描き下ろしおまけショートコミックの追加、作品名の一部変更、表紙デザインの変更を行ったものです。ストーリー展開に変更はありません。