ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『メガネ委員長とウラ取り引き』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
メガネ委員長とウラ取り引き
メガネ委員長とウラ取り引き
妃苺ありす
妃苺ありす
あらすじ
成績が悪くて次の進級があやういチカは、委員長の秀野に勉強を教えてもらうことに。その代わり、委員長から言うことを聞くように強要されて…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記許されない秘密のカンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
メガネ委員長とウラ取り引きの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キスしてほしいとこ

キスしてほしいとこ

女の子らしいこと、特に恋愛とか向いてない。この見た目のせいで…。でも葵さんが私の中の女の子を誘い出すから勘違いしそう…【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記汗だくのカラダ、洗お?」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
未熟な妄想レンアイ相談所

未熟な妄想レンアイ相談所

恋愛経験ゼロなのに『相談したら恋がうまくいく』なんてウワサが広まっているあすか。しかも片想い中の由希くんからも相談されてしまい…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オトナの快感、教えて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
攻めカレは可愛く強引に

攻めカレは可愛く強引に

見た目がとっても可愛くて女子に大人気の泉センパイ。だけど馴れ馴れしくて私は苦手。それなのによく目が合って、からかわれて、その上センパイの裸まで見ちゃった!!苦手なはずのセンパイなのに、なんでドキドキするの―!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オオカミ男子の玩具」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
カーテン裏のひみつごと

カーテン裏のひみつごと

文化祭でお化け屋敷のおどかし役の最中に、クラス一の人気者・上村君と隠れてイケナイ事してました…。おとなしい唯が体験した、誰にも言えないヒミツ!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記極上男子のカゲキな責め」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。