ヒメゴト神社♂️神がかり絶頂初体験

ひめごとじんじゃかみがかりぜっちょうはつたいけん
著者:飛鳥ハナ
最新刊:
2014/04/25
ひめごとじんじゃかみがかりぜっちょうはつたいけん
ヒメゴト神社♂神がかり絶頂初体験
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒメゴト神社♂️神がかり絶頂初体験』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒメゴト神社♂神がかり絶...
ヒメゴト神社♂神がかり絶頂初体験
飛鳥ハナ
飛鳥ハナ
あらすじ
「その願い俺が叶えてやろうか」“Hで気持ち良くなれない…”そんなコンプレックスをもつ主人公の目の前に突如現れたのはHの神様…!?『あたしも気持ちいいHがしてみたい!』主人公の願いを叶えるべく、神様のH指南が始まる…!「ほら…だいぶ濡れてきただろ…」神テクを持つ彼にイカされまくり、思わず声が漏れちゃう…!神社裏で行われる、刺激的な神ががり野外H体験をお見逃しなく…!
ヒメゴト神社♂️神がかり絶頂初体験の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
放課後のカラダ指導-先生2人に…

放課後のカラダ指導-先生2人に…

弱みを握られ、襲われる!!恋人の手で淫らに開発された身体を、大嫌いな男に弄ばれる…。――美術教師の矢野とナイショの恋愛中の由華。放課後の美術室は、いつしか2人が交わる禁断の場所になっていた。しかし、2人の関係が化学教師の本庄にバレてしまう。黙っていて欲しいと懇願する由華に、本庄は「それは君の態度次第だ」と押し倒す。矢野の優しい愛撫とは違う激しい行為に翻弄される由華。嫌なハズなのに、身体は敏感に反応してしまい――!?