1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女教師飼育~深夜の産卵プレイ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女教師飼育~深夜の産卵プレイ~
女教師飼育~深夜の産卵プレイ~
タナカミノリ
タナカミノリ
あらすじ
「今から先生は僕のいうことに逆らえないんです。Sを演じるなら、まずMの気持を理解しないと…ね」処女と噂の高校教師・有紗。父親の残した借金返済の為に、SMの女王として働く事を決意した彼女だが、色々不慣れなため、お店にきたお客様を三角木馬に乗せたりと、クレームの嵐。そこへ現れたのが元・教え子の水代くんで…?有紗をNo.1の女王様へと躾けると言い出した彼は、彼女を鶏小屋へと連れ出して命令を与える。それは、うずらの卵を産むことで…!!
女教師飼育~深夜の産卵プレイ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
合法ロリ先輩OLとオタク後輩くんの××事情~40cm差の彼のアレが大きすぎて…!?【電子単行本版】

合法ロリ先輩OLとオタク後輩くんの××事情~40cm差の彼のアレが大きすぎて…!?【電子単行本版】

後輩くんのアレが大きすぎて入らない…!? 恋がしたくてHをOKしたけどこんなに大きいならHはできないよ…!―身体は小さいけど仕事はデキる真昼は、身長が高いけど根暗で無口の新人の後輩・小日向を教育することに。営業の仕事を教えているうちに、小日向の素顔がイケメンだと気づいた真昼は仕事の武器として磨き上げる。ある日、仕事の成功のお祝いにふたりで飲みにでかけると小日向からキスをされ…!? 小日向の大きな身体に包まれながら、優しい指でアソコを弄られて感じていた真昼だけど、彼の大きすぎるアレについHのつづきを拒否してしまい…!?
大好きな人の妹に転生したので今度こそうまくやろうと思います

大好きな人の妹に転生したので今度こそうまくやろうと思います

「神様、一生にいちどだけチャンスをください」そう願いはしたけれど…もしかして私、大好きな恵太くんの妹(赤ちゃん)に生まれ変わってる――!?悲劇の事故に遭い、命を落としたはずの私は突然、目を覚ます。そこには知らない夫婦と見覚えのある特徴を持った美形な男児が…。前世では地味陰キャOLで家族や友達にも恵まれなかった。転生したこの世界では、大好きな人と優しい家族が側にいる。しかも、赤ん坊の私をいつも見守ってくれる恵太くんに、キュンキュンする毎日。早く成長して、今度こそ大好きな恵太くんに想いを伝えたい!だが、そんな私に難解な展開が次々と待ち受けていて…!?
トロけるゆびさき~社長と専属マッサージ契約~【電子単行本版】

トロけるゆびさき~社長と専属マッサージ契約~【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】「毎日君の指で僕を癒してほしい」まっすぐな瞳で私をみつめながら、情熱的に囁く彼。ベッドの上で立場を逆転され、ブラから零れでた乳首に欲望のまま吸いつかれて……!? マッサージ師である和葉の新しい雇用主は、大企業の社長である豪徳寺。日々の激務で疲れきっている彼は、和葉の指先で癒してほしいと頼みこんできた。一見怖い、けど実はやさしさを秘めている彼が、私を欲してくれるなら……。一生懸命彼のカラダをほぐそうとするうちに、どんどん彼の強さと繊細さに心惹かれていく和葉。彼もまた、契約を超えて和葉との触れ合いを求めるようになり……!?
愛の罪に堕ちる夜~弟に恋を、した~

愛の罪に堕ちる夜~弟に恋を、した~

中2のある昼下がり…私は義弟にキスをした――幼い頃、ママが再婚して私に義弟が出来たの。小さい頃は仲が良かったのに…私が高校卒業後、就職で家を出ることが決まってからギクシャクしてしまい…? ――表題作ほか、ある日彼氏が突然海外に!? 「コイバナ」や「運命の恋のつくりかた」も収録したオムニバス☆
普通少女に愛の手を

普通少女に愛の手を

「別におまえじゃなくてもよかったんだよ」初カレにフラレてしまった祐子。傷心旅行にでもっと駅前でパンフレットをみていたら、人にぶつかられて転んでしまい…? 通りかかった有名進学校に通う、成宮翼(なるみやつばさ)に助けてもらったが、なぜか彼女のフリを頼まれ!? ――表題作ほか、両親が離婚し、大好きな幼なじみに告白できないまま引越しすることに!?『明日、海を見に行こう』も収録したオムニバス☆
試し読み
トロけるゆびさき~社長と専属マッサージ契約~

トロけるゆびさき~社長と専属マッサージ契約~

「毎日君の指で僕を癒してほしい」まっすぐな瞳で私をみつめながら、情熱的に囁く彼。ベッドの上で立場を逆転され、ブラから零れでた乳首に欲望のまま吸いつかれて……!? マッサージ師である和葉の新しい雇用主は、大企業の社長である豪徳寺。日々の激務や家族からのプレッシャーで疲れきっている彼は、和葉を信頼してその指先で癒してほしいと頼みこんできた。一見怖い、けど実はやさしさを秘めている彼が、私を欲してくれるなら……。一生懸命彼のカラダをほぐそうとするうちに、どんどん彼の強さと繊細さに心惹かれていく和葉。彼もまた、契約を超えて和葉との触れ合いを求めるようになり……!?
幸せを抱いて眠る

幸せを抱いて眠る

「好き」っていわなくても、ずっと隣で星を見れると思ってた…。桜の初恋の相手・幼馴染みで小説家志望の鷹也は姉・楓の彼氏だった…。元々、病弱だった楓は、鷹也と2人で向かった東京行きの電車の中で亡くなってしまう。そんなある日、桜は本屋で鷹也の書いた小説を見つける。中には2人で見た星空の記述が…鷹也に気持ちを確かめに行くも冷たくあしらわれてしまい自暴自棄になる桜。服用しようとした睡眠薬の中から楓からの手紙が出てきて? ――表題タイトルのほか、カナヅチな女の子、真琴の一夏の淡い恋心を描いた『キラキラSummer Blue』や強面なのに笑顔が素敵な男子との恋愛を描いた『Lowテンションハニー』を収録したオムニバス。
合法ロリ先輩OLとオタク後輩くんの××事情~40cm差の彼のアレが大きすぎて…!?

合法ロリ先輩OLとオタク後輩くんの××事情~40cm差の彼のアレが大きすぎて…!?

後輩くんのアレが大きすぎて入らない…!? 恋がしたくてHをOKしたけどこんなに大きいならHはできないよ…!―身体は小さいけど仕事はデキる真昼は、身長が高いけど根暗で無口の新人の後輩・小日向を教育することにOL。営業の仕事を教えているうちに、小日向の素顔がイケメンだと気づいた真昼は仕事の武器として磨き上げる。ある日、仕事の成功のお祝いにふたりで飲みにでかけると小日向からキスをされ…!? 小日向の大きな身体に包まれながら、優しい指でアソコを弄られて感じていた真昼だけど、彼の大きすぎるアレについHのつづきを拒否してしまい…!?
キラキラone cafe【分冊版】

キラキラone cafe【分冊版】

同じカフェで働く剣崎から告白された小柴。過去の恋愛で傷ついていた小柴は、彼の告白を受け入れられなかった。見た目は怖いけれど、真面目で誠実で、ちょっとシャイで……、すげなく断ったのに「あきらめない」といってくれた剣崎。遠ざけようとすればするほど剣崎の良さを知って惹かれていく自分がいる……。すこしずつ縮まった距離を飛び越えるには、ちょっと勇気が必要? 恋の始まるときめきいっぱい作品集! ※本作品は「キラキラone cafe」の分冊版になります。重複購入にご注意ください。
愛があってもスワッピン●なんてできません!~年上旦那様の異常な性癖~

愛があってもスワッピン●なんてできません!~年上旦那様の異常な性癖~

「僕の性癖はグループセックスすることなんだ」20歳離れた年上の旦那様に、性癖がスワッピングだということを告白されて…!? 大学の講師である誠志郎さんに一目惚れした私。3年想いを伝え続けてようやく思いが通じ合って結婚することに! 夜の誠志郎さんはやさしく私を抱いてくれるけどどこか物足りなさそうにしていて…。ある日、仕事の関係で海外で元彼と再会した私。いっしょにきていた誠志郎さんに夜の散歩中にその話をしてみたら、誠志郎さんは突然私にキスをしてきて…!? アソコをくちゅくちゅと弄られて外なのにイっちゃった…。私は続きを拒否してしまって、彼と気まずい雰囲気になっちゃって…。